SSブログ

ドーナツ。 [ホシノ酵母]

にょこ にょこ。

4.16-1.jpg

 

ドーナツ。

4.16-2.jpg

粉砂糖ツイストと、キビ砂糖リング。

ほわほわでおいしかった。

 

温度あがりすぎちゃって、がさがさ気味だけど。。。

4.16-3.jpg

ちょっと白いラインもでけた。

 

揚げる前は

色白だったわ~。

4.16-4.jpg


nice!(31)  コメント(45)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 31

コメント 45

asami

ドーナッツ、美味しそう♪。
作りたいと思ってレシピを集めたのは良いけれど、
揚げ物が面倒で作っておらず。。。(汗)
こぼぱんドーナッツを見て、
やっぱり食べたくなっちゃったので作ろうっと!
頑張りマース!!
by asami (2008-04-17 00:57) 

babravo

ホワホワしていて美味しそうですね~♪^^
子供のころ、母が作ってくれたドーナツはミスドのオールドファッション並に重たかったです(笑)
イーストなんて使っていなかったからでしょうか…。
そんな私は自分で作ったことがないです(^^;;
by babravo (2008-04-17 08:59) 

スカビオサ

ほわほわドーナッツ、美味しそう~♪
揚げる前の生地をそのまんま食べたい気分~。ふふふ~。

by スカビオサ (2008-04-17 09:15) 

fam

ホシノ酵母を使ったドーナッツ ふわふわな感じなんですね、おいしそうで
ございますね。
by fam (2008-04-17 09:33) 

popi

並んで買います(笑)じゅるじゅるです。
by popi (2008-04-17 09:39) 

ふわふわ

こんにちわぁ♪
きゃ~、おいしそぉ~、食べたぁ~~い!
。。。いつか。。。と催促してみたり^^。
ドーナツも作りたいと思いつつ作ってないなぁ。

by ふわふわ (2008-04-17 15:02) 

ami

ホシノ酵母ドーナッツは とてもあっさりしていて モチモチした
食感で 美味しいのよねーー。
あぁ、 食べたくなってきましたよ。
作るのは 一手間かかって 大変ですが・・・

by ami (2008-04-17 16:23) 

ピカデリー

先日、夫がクリスピードーナツを12個買ってきてくれました。
でも我が家は2人暮らし。
3日かけて食べてしばらくドーナツはいいや…って思ってたけど
最後の揚げる前の写真を見たらキョーレツに食べたくなりました~!
by ピカデリー (2008-04-17 17:15) 

littleducks

ドーナツ、食べてないなあ。ほわほわのドーナツ、食べてみたいです。
by littleducks (2008-04-17 19:23) 

chercher

とっーても美味しそうなドーナッツですね(*^^)v
ホワホワ、いいですね~♪
by chercher (2008-04-17 21:39) 

夏みかん

色白さん美人さんね~。
とっても美味しそうですね。
やっと、ホシノ起こしました。
by 夏みかん (2008-04-17 22:58) 

はんちゃん

ホシノドーナツ、美味しそう〜〜!じゅるる〜っ。。
食べたいんだけど、揚げるのが面倒で。
茹でるのなら得意なんだけどなぁ〜。(笑)
by はんちゃん (2008-04-17 23:18) 

molihua

おいしそ~
そうか~ホシノでドーナッツねぇ。
でも、食べるの専門になりたい。(笑)
by molihua (2008-04-17 23:34) 

h-bird

シュガーリングドーナッツだわ! 食べたーい^^
白いラインが出て嬉しいですね♪
ドーナッツオイルですか?

by h-bird (2008-04-18 00:14) 

のりりん

ドーナツ、美味しそう!!!
クリスピーよりも、こぼぱんさんお手製がずっと食べたいです!
by のりりん (2008-04-18 07:27) 

mei

おいしそうですね~♪
私もドーナツ作ろうかなって思っていたところだったんです(^^)。
by mei (2008-04-18 09:29) 

なかにん

揚げ物大好きです!
ドーナツ・揚げパンばんざーい!!
by なかにん (2008-04-18 11:46) 

こぼぱん

asamiさん こんにちは!

お☆それではドーナツレシピの開始ですね♪
楽しみ~。揚げ物って、つい腰が重くなりますよね^^
by こぼぱん (2008-04-18 12:37) 

こぼぱん

MOCOMOCOさん ご訪問&nice ありがとうございます!
by こぼぱん (2008-04-18 12:38) 

こぼぱん

babravo さん こんにちは!

ドーナツ、パン系とケーキ系がありますよね~。
どっちも大好きでございます!!
by こぼぱん (2008-04-18 12:39) 

こぼぱん

スカビオサさん こんにちは!

そのまま白ぱんで焼きたくなってしまいましたよ~ 笑
でも揚げてもおいしかったので、良かったです^^
by こぼぱん (2008-04-18 12:41) 

こぼぱん

famさん こんにちは!

ふわふわでおいしかったです。
食べ出したら止まらないので、少しだけ揚げてよかったです。。。^^
by こぼぱん (2008-04-18 12:41) 

こぼぱん

popiさん こんにちは!

popiさんに行列させるだなんて!^^
駆け足で参上いたしますよ~ 笑
by こぼぱん (2008-04-18 12:46) 

こぼぱん

アリスさん ご訪問&nice ありがとうございます!
by こぼぱん (2008-04-18 12:46) 

こぼぱん

ふわふわさん こんにちは!

ふわふわさんの為でしたら、いくらでも作りますわ~☆
「ベスト揚げ」、練習しておきます 笑

by こぼぱん (2008-04-18 12:48) 

こぼぱん

amiさん こんにちは!

そうそう、そうなんです。ホシノドーナツ、おいしいですね♪
マメに作りたいけれど、カロリーも気になりま~す・・・へへへ
by こぼぱん (2008-04-18 12:49) 

こぼぱん

ピカデリーさん こんにちは!

例の大箱ですね♪確かに~・・・2人では3日かかるかも!
クリスピークリーム、ご無沙汰なので食べたくなってきちゃいました^^

by こぼぱん (2008-04-18 12:54) 

こぼぱん

littleducksさん こんにちは!

私も久しぶりにドーナツ食べました!
ほわほわにまた癒されてしまいました(おなかも)
by こぼぱん (2008-04-18 12:56) 

こぼぱん

chercherさん こんにちは!

おはだツルツルに揚げたかったんですけれどぉ(´m`)
でもちょいかりかりほわほわで満足満足でした♪
by こぼぱん (2008-04-18 12:58) 

こぼぱん

夏みかんさん こんにちは!

お♪夏みかんさんのホシノのパンが拝見できる~♪
わーい たのしみ たのしみ!私も次、起そう♡
by こぼぱん (2008-04-18 12:59) 

こぼぱん

はんちゃんさん こんにちは!

私もゆでるほうが得意です 笑
後処理面倒なので油、すごーくケチったら、温度上がりすぎで。
ちょっとこんがりになっちゃいました ^^;
by こぼぱん (2008-04-18 13:01) 

こぼぱん

molihua さん こんにちは!

ホシノマスター・molihua ちゃん♡
ホシノドーナツ、おいしいよぉ♪ぜひぜひ作ってちょ~
by こぼぱん (2008-04-18 13:02) 

こぼぱん

h-bird さん こんにちは!

お米の油で揚げました~ ドーナツオイルとか、
ショートニングのほうが、もっとおいしいかもですね♪
by こぼぱん (2008-04-18 15:11) 

こぼぱん

のりりんさん こんにちは!

たまに手づくりドーナツ、なんだかいい感じでした^^
行列してなければクリスピー、久しぶりにたべたいにゃー・・・
by こぼぱん (2008-04-18 15:26) 

こぼぱん

meiさん こんにちは!

わぉ♪meiさんのドーナツ、おいしそう~♡
想像だけでおなかがすいてきちゃいました!!
by こぼぱん (2008-04-18 15:27) 

こぼぱん

なかにんさん こんにちは!

私も揚げ物大好き!片付けも楽チンで何にも気にしなければ、
毎日食べちゃいまーす!(危険) レッツ!揚げ物!^^
by こぼぱん (2008-04-18 15:29) 

勘吉

ども。
色白のすごくきれいですねー。
by 勘吉 (2008-04-18 23:14) 

luces

ふんわり軽そうなドーナッツですね。
揚げ物はハードル高いのでこちらで眺めて満足します(^o^)
by luces (2008-04-19 00:50) 

pomme

ホシノのドーナッツ、もっちりと
美味しいでしょうねー。
偶然ですが、私もドーナッツを
作ったところ、イーストですが。
クリスピー&クリームが行列で
買えない、なら作ろうと。

by pomme (2008-04-19 08:15) 

こぼぱん

勘吉さん こんばんは!

揚げる前は色白美人さんでした~
小麦色のこんがり娘に 笑
by こぼぱん (2008-04-19 23:05) 

こぼぱん

luces さん こんばんは!

ふんわり軽くておいしかったです。
揚げ物って、なかなか面倒だったりしますよねぇ。。。
by こぼぱん (2008-04-19 23:06) 

こぼぱん

pommeさん こんばんは!

pommeさんのドーナツ、おいしんだろうなぁ(´▽`)アウー
行列、長いですよねぇ。。。試食で満足してしまうくらい 笑
by こぼぱん (2008-04-19 23:08) 

こぼぱん

MORIHANAさん Nicoli♪さん

ご訪問&nice ありがとうございます!
by こぼぱん (2008-04-19 23:08) 

sak

ふわ~美味しそう...
揚げたてのドーナッツ
子供の頃母が作ってくれた味思い出しました。
最近ドーナッツ食べてないなぁ...。
by sak (2008-04-23 11:35) 

こぼぱん

sakさん こんにちは!

おうちで食べるドーナツって、
なんだか懐かしい感じがしますよね♪
私も久しぶりにたべました^^
by こぼぱん (2008-04-24 10:28) 

トラックバック 0

ちょびパン。ふえる 。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。