SSブログ

かわいい チーズ。 [チーズ・ワイン]

自宅在庫チーズを購入しつつ、プレゼント用チーズも購入。

「人にあげるので、値段だけ出ないようにして頂けるとありがたいです」

とそれだけお店の人にお願いしたのですが。

 

出てきたチーズはなんともかわいいお姿に。 

1.jpg

心遣いがとってもうれしい~♪

 

小分け用の手提げ袋も忍ばせていてくれて、これもまたツボで。

2.jpg

パルミジャーノ・レッジャーノに、パルミジャーノナイフがぷすっと刺さったイラスト。

実物はほんのりちいさくちょこんと、なんだかかわいいんです。

 

会社の先輩にプレゼントするのが、とっても楽しみになりました。


nice!(26)  コメント(44)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 26

コメント 44

きむたこ

あら♡ほぉんとかわいぃ。
チーズって、そのままえもかわいぃけど、
こんな風にすると、かわいさアップだね☆
これならプレゼントする方もプレゼントされる方も、楽しいね♪
by きむたこ (2008-09-04 08:49) 

fam

素敵なチーズのプレゼントですね〜
おしゃれです〜
by fam (2008-09-04 08:55) 

ami

手書きのイラストが 可愛いいので
おいしさにもプラスアルファーされましたね。
こんな素敵なラッピング、 まねっこしてみたいけど
私には無理そうだ。
プレゼントするのも 楽しみに なりますね。
by ami (2008-09-04 11:17) 

スカビオサ

ほんとうだぁー。
ニンマリ~しちゃいそうなラッピングです♪
先輩にプレゼントされるチーズはどんな味なんでしょー?
小分け用の手提げ袋も超いい感じ~。
先輩、喜ぶね!^^
by スカビオサ (2008-09-04 13:08) 

MOCOMOCO

こんなプレゼントいただいたら嬉しいですね♪
イラストもさりげなくかわいい~^^

by MOCOMOCO (2008-09-04 18:47) 

yu-pan

すっごいかわいいラッピング。
いただいた瞬間、かわいい!!って感激しそうです。
先輩、喜んだんでしょうね。
by yu-pan (2008-09-04 20:18) 

chercher

きゃぁ!可愛いですね~(*^^*)
フェルミエさんって、こんなに可愛らしいラッピングを
してくれるのですね~♪
喜んでいただけそうですね♪
by chercher (2008-09-04 21:41) 

littleducks

僕もほしいよう。最近チーズ食べていないのです。値上がりしたでしょうから、ちょっと手が出ないな。
by littleducks (2008-09-04 22:40) 

molihua

すてち。
チーズもラッピングの時代が!!щ(゚Д゚щ)
by molihua (2008-09-04 23:00) 

いっちゃん

かわいい☆
こぼぱんさんのプレゼント♪チーズをチョイスしているのも素敵♪
こんなおしゃれな心のこもったプレゼント私も送りたいデス!すてき♪
by いっちゃん (2008-09-04 23:30) 

misaboo

素敵なラッピング(*^o^*)
あげる方も、もらう方も、嬉しいですね〜。
参考にさせてもらっちゃお。
by misaboo (2008-09-05 00:02) 

nachic

わぁっ♪可愛いラッピング☆
大事に育てられて、お嫁にいくのねって気分ですね。
いい後輩もったね、先輩さん♡
by nachic (2008-09-05 02:01) 

mei

ほんと、かわいい♪
チーズのプレゼントだなんて、素敵です(^^)。
by mei (2008-09-05 10:00) 

はんちゃん

このようにラッピングされてると、
チーズが一瞬、「石けん」に見えちゃった。。
チーズもこんな風にラッピングすると、途端にオシャレになるんだね〜。
私もこんなの贈られたい♪
by はんちゃん (2008-09-05 16:58) 

母ちゃん

センスの良いお店で購入されたのですね。とっても可愛いチーズに変身しています。
by 母ちゃん (2008-09-06 05:44) 

luces

手書きのカードがセンスいいですね。
先輩いいな。
by luces (2008-09-06 12:41) 

unyo*

素敵☆彡
これは喜ぶでしょうね~~
包装って大事ですよね~。

by unyo* (2008-09-06 13:28) 

こぼぱん

きむたこさん こんにちは!

ラッピングしてもらえるとは全然思ってなかったので、
びっくりしてしまいました~!
持って帰るときもうきうきしちゃって^^
シアワセ気分までもらってしまいました。
by こぼぱん (2008-09-06 15:51) 

こぼぱん

famさん こんにちは!

いつもかたまりのままゴロゴロとプレゼントしてたので、
これはうれしかったです♪
by こぼぱん (2008-09-06 15:52) 

こぼぱん

amiさん こんにちは!

カード、とってもかわいかったんですよ~
中にもお店のカードとか、英字のペーパーとかも
入れてくれて、至れりつくせりな感じでした♪
うれしかったです^^
by こぼぱん (2008-09-06 15:54) 

こぼぱん

スカビオサさん こんにちは!

食べやすいものがいいかなぁと思いまして、
バターの風味のするちょっと酸味のあるようなチーズです。
きっとスカビオサさんもお好きなはず~♪
先輩にもよろこんでもらえました^^
by こぼぱん (2008-09-06 15:55) 

こぼぱん

MOCOMOCOさん こんにちは!

お店の方からもらったときは、
自分にプレゼントされたみたいで、
なんだかうれしくなってしまったんですよ~♪
by こぼぱん (2008-09-06 15:56) 

こぼぱん

yu-panさん こんにちは!

中身もラッピングにも喜んでいただけたようです♪
今度、yu-panちゃんにも持っていくよ~う^^
by こぼぱん (2008-09-06 15:57) 

こぼぱん

chercher さん こんにちは!

そうなんです!
こんなにかわいくしてくれるなんてまったく知らず♪
とってもうれしかったです~~^^
by こぼぱん (2008-09-06 15:58) 

なかにん

チーズのプレゼントなんて、こんなお洒落なの、私絶対もらえない!
先輩も感動されたんじゃないですか?
いつか、こぼぱんさんにチーズをレクチャーしていただきたい!

by なかにん (2008-09-06 17:17) 

のりりん

チーズのプレゼントって、なんだかすごくお洒落ですね!!
カードのイラストもかわいい〜♪
by のりりん (2008-09-06 22:28) 

 ちょびっと

チーズのラッピング、なんて素敵なんだろう!!
さりげない感じがGoodですね!!

by  ちょびっと (2008-09-07 08:14) 

こぼぱん

littleducksさん こんにちは!

ほんと、値上がりがきびしいです、おさいふに(T▽T)
あ~ これもあれも食べたい~~♪って買っちゃうと、
どんどんお札が飛んでゆきます~~
by こぼぱん (2008-09-07 13:47) 

こぼぱん

molihua さん こんにちは!

ほんと、びっくりしちゃいましたわw
でもなんだかうれしかったです^^
ちっこいチーズだったんで、ちょっと申し訳ない感も^^:
by こぼぱん (2008-09-07 13:52) 

こぼぱん

いっちゃんさん こんにちは!

会社でチーズの話をしていて、
好みのチーズがなんとなくわかったので、
持って行ってみました~(^^
いっちゃんもどんなチーズが好きかなぁ♪
by こぼぱん (2008-09-07 16:31) 

こぼぱん

misabooさん こんにちは!

チーズ、おつまみにもお料理にも使えるので、
ぜひにプレゼントにご利用くださいませ~♪
って、回し者ではないですです~^^
by こぼぱん (2008-09-07 16:56) 

こぼぱん

nachicさん こんにちは!

とっても食べやすいチーズだったので、
チョイスしてみました♪
でもお酒もお好きな先輩なので、
もうちょっとしっかりしたチーズがよかったかなぁ(゜m゜:
by こぼぱん (2008-09-07 16:58) 

こぼぱん

meiさん こんにちは!

チーズ、プレゼントするのに選ぶのもとっても楽しくて♪
これから機会が増えそうです^^
by こぼぱん (2008-09-07 17:01) 

こぼぱん

はんちゃんさん こんにちは!

ほんとだ!石鹸みたい!!笑
ラッピングって、ほんと、すてきなお化粧ですよね
「はんちゃんラッピング」もすてきだし~(>▽<)
私もラッピング上手になりたいです
by こぼぱん (2008-09-07 17:05) 

こぼぱん

母ちゃんさん こんにちは!

ステキにラッピングしていただいて、
とってもうれしかったです。
さしあげるのにも楽しみが増えました^^
by こぼぱん (2008-09-07 18:08) 

こぼぱん

lucesさん こんにちは!

さらっとイラストが書けるとステキですよね~
私もこのカード、ほしくなってしまいました^^
by こぼぱん (2008-09-07 18:09) 

こぼぱん

unyo*さん こんにちは!

ちょっとしたものでもプレゼントに変身して、
とってもうれしかったです♪
自分でもできるといいなぁ~
by こぼぱん (2008-09-07 18:10) 

こぼぱん

なかにんさん こんにちは!

ひゃー なかにんさんにいくらでもお持ちしますですよ~♪
このラッピングにチーズのちょっと説明を書いたものも添えて、
プレゼントしました^^
by こぼぱん (2008-09-07 18:13) 

こぼぱん

のりりんさん こんにちは!

チーズのプレゼント、なかなか楽しいです。
ワインやパンは、自分で買ってね~!
になっちゃうんですけどね(^^;
by こぼぱん (2008-09-07 18:14) 

こぼぱん

ちょびっとさん こんにちは!

ほんとにささっとラッピングしてくださって、
ほんとうれしかったです♪
プレゼントの回数がふえてしまいそうです^^
by こぼぱん (2008-09-07 18:15) 

母ちゃん

ご訪問ありがとうございました。まさかあの可愛くなったチーズを食べていたとは。でもプレゼントにされたチーズ、お味もばっちりですね。
by 母ちゃん (2008-09-07 20:50) 

うめ

プレゼントにチーズ
おしゃれですね(^▽^
by うめ (2008-09-08 00:05) 

sak

ラッピング、すごくカワイイですね♪
by sak (2008-09-08 18:06) 

rira

とっても素敵♪
by rira (2008-09-10 11:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チーズなお料理。ラボ 粉の巻。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。