SSブログ

マンマーノ。 [パン屋]

345サンが紹介されていたパン屋さん、

マンマーノに先日amiさんと一緒にトコトコと。

1-1.jpg

開店したばかりのきれいなお店。

お客さんもひっきりなしでした。

 

クロワッサンと

1-2.jpg

袋もまたおしゃれー

 

カンパーニュを半分。

1-5.jpg

布目やクープもきれいデス。

 

シュトーレンも気になってしまったのですが、

1-6.jpg

がまん がまん。

 

紙袋もおしゃれーで。

1-3.jpg

トートバックみたい。

 

内側まで、かわいいです。

1-4.jpg


nice!(19)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

コメント 20

きむたこ

この紙袋はすてられない!^ー^
by きむたこ (2008-12-26 04:30) 

ami

ホント、捨てられない 紙袋です。
by ami (2008-12-26 10:08) 

pan-nohi

とってもおしゃれなぱん屋さんですね。
こんなお店に行ってみたいです~。
ぱん屋さんの香り、大好きなんですよ!
by pan-nohi (2008-12-26 10:43) 

sisimaru33

niceの画像がかわいいですね(*^_^*)
クリックして来ました。
niceポチッします。
おしゃれなパン屋さんですね。

by sisimaru33 (2008-12-26 16:36) 

ふわり

お洒落なパン屋さんですね。
クロワッサン食べてみたいな。
場所メモして今度東京にいったら是非行ってみたいです。
by ふわり (2008-12-26 16:48) 

スカビオサ

このパン屋さんはパン屋に見えないよねっ~?
パンは美味しかったですかっ?
私も行ってみたいなぁー。
by スカビオサ (2008-12-26 17:16) 

aerial

代々木上原はココ数年でセンス良い店がどんどん開店してますね。
丁度今も目の前にココのパンがありますが、小分けされた袋を開けた
時の香りがな〜んともいえない良い香りでありま〜す♪
by aerial (2008-12-26 18:47) 

sak

素敵なパン屋さんですね。
クロワッサンが食べたくなりました(^^
by sak (2008-12-27 08:22) 

luces

すごいお洒落ですね。
落ち着いたら行ってみます。袋をもらいに。
by luces (2008-12-27 18:13) 

ちょびっと

おしゃれなパン屋さんですね。
袋も素敵!
ここは、何が一番人気なのだろう。。。
by ちょびっと (2008-12-27 22:58) 

こぼぱん

きむたこさん

ふちもパイピングしてるみたいで、
かわいいんですよ~♡
by こぼぱん (2008-12-28 01:30) 

こぼぱん

amiさん

ねー♡
布製だったら余慶にいいのに・・・
なんて思ってしまいました 笑
by こぼぱん (2008-12-28 01:31) 

こぼぱん

pan-nohi さん

いつもパンの香りに誘われて、
予定外のお買い物しちゃったりします。
たまりませんね~♡
by こぼぱん (2008-12-28 01:32) 

こぼぱん

sisimaru33 さん

はじめまして!
ひげちょびんな感じです 笑
パン、大好きなんです♡
by こぼぱん (2008-12-28 01:33) 

こぼぱん

ふわりさん

代々木上原は美味しいパン屋さんが多いです~
ルヴァンや、カタネベーカリーやプーヴーや。。。
マルイチベーグルもありますw
by こぼぱん (2008-12-28 01:44) 

こぼぱん

スカビオサさん

かぜっぴきでダウンし、
クロワッサンが旦那さんで、
カンパーニュがお嫁に行き、
実は食べられなかったの~~(><)
袋だけ、な感じ・・・しょぼーん
by こぼぱん (2008-12-28 01:46) 

こぼぱん

aerial さん

パンの良い香りはたまりませんよね~~
カンパーニュもとってもいい香りでした♪
・・・香りだけ、味わいました
by こぼぱん (2008-12-28 01:48) 

こぼぱん

sakさん

初めて行ったお店では、
合ったらクロワッサン、
必ず買ってしまいますっ^^
by こぼぱん (2008-12-28 01:49) 

こぼぱん

luces さん

ぜひ!行ってください!
袋もらいに 笑
by こぼぱん (2008-12-28 01:49) 

こぼぱん

ちょびっとさん

バゲットとかもりもり山食とかも、
おいしそうでしたよ~~
風邪の為、購買意欲&食欲がなくて、
あんまり買えなかったんですけどね。。。涙
by こぼぱん (2008-12-28 01:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。