SSブログ

デリリウムカフェ。 [お店]

ビール大好き。

昼真っからのビールだなんて、

大人のしあわせw

1.jpg

 

ベルギービールのデリリウムカフェ

赤坂の早い夕方、くぴくぴと頂きました。

3.jpg

セリスホワイト(樽生)を頂きつつ、

トリッパのトマトソース煮、おいしかったー。

 

フラスコのも頂きました。

2.jpg

パウエル・クワック。

アルコール度数が8%で、意外とパンチあり~。

 

お店が貸切予定のため、早々に撤退。

近くのBARBARでまたちょいと飲みなおし(?!)ましたとさ。

4.jpg

シアワセな休日の午後。

 

夏みかん様、ワタクシ飲兵衛で、すみません( ̄▽ ̄;


nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 6

スカビオサ

ビヤーグラスが可愛い~♪
フラスコのビール、飲んでみたい!でも度数8%って危険な香りが~。
ん?夏みかんさんも飲兵衛さんですよね?
飲兵衛さん同士で素敵です☆
by スカビオサ (2009-06-08 10:00) 

きのこ

昼のみって、なぜ
あんなにおいしいんだろう・・・。

by きのこ (2009-06-08 12:28) 

mei

最高の休日♪
by mei (2009-06-08 17:03) 

夏みかん

楽しかったね~。
とんでもないです。
私も飲兵衛ですからぁ(^^)v

また、いっぱい食べていっぱい飲もうね。
次は10%行っちゃうからぁ~♪
by 夏みかん (2009-06-08 23:04) 

molihua

あージェリルくん大好きのベルギービールのお店だ。
ピンクのゾウさん飲んだことあるよー。
by molihua (2009-06-09 02:05) 

sak

明るい時間のお酒って
とても幸せな気持ちになれます♪

by sak (2009-06-13 03:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

男子ごはん。ぶどうぱん。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。