SSブログ

ココナッツ味の指。 [お菓子]

先日のフィンガービスケットリベンジ。

 

きちんと口金いれたんですけどね、

細すぎたみたい。

4.jpg

 

フィンガーといえばフィンガーっぽい。

じゃんけん ちょき。

3.jpg

・・・。

 

あ、砂糖も、振り忘れてる

 

2.jpg

焚き火・・・。

黒けりゃ炭だな、この軽さ。

 

ってなことでもあげちゃう。

詰め込みー。

1.jpg

大好きなココナッツを入れたので、

個人的にはスキなお味&食感なのでした。


nice!(29)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 16

母ちゃん

焚き火には使えませんよ~。スリムなフィンガービスケットで何の問題もありませ~ん(^^)
by 母ちゃん (2009-06-16 06:31) 

ami

こぼぱんさんの 指と同じく 細くてすてきっ。
by ami (2009-06-16 08:42) 

kaoru

おはようございます。
細くて美人さんで素敵ですね♡
私もココナッツ大好きなので
魅了されて食べたくて堪らないです。
by kaoru (2009-06-16 09:03) 

chercher

ちょきって・・・さすがこぼぱんさん、お茶目ですね~♪
フィンガーっぽいですよ~(*^^)v
by chercher (2009-06-16 11:04) 

luces

細くて上品な仕上がりですね。
焚き木にしてしまうのは勿体無いですよ。
by luces (2009-06-16 11:47) 

pan-nohi

スリムでかわいいですね!
袋に入れるとまたかわいいでーす!
by pan-nohi (2009-06-16 12:06) 

きむたこ

あは、ほんとたき火みたい☆
お皿に盛りつけたら、キャンプファイヤー?
やさしい色でおいしそー。
これは食べ出したらとまらないね!
by きむたこ (2009-06-16 13:50) 

mei

かわいいですよ~♪
食べたいな~(^^)。
by mei (2009-06-16 14:20) 

スカビオサ

自分の指がココナッツ味だったら、
きっと1日中、口に咥えていそーです。(^_^)v
私もココナッツは大好きです。
by スカビオサ (2009-06-16 20:53) 

なかにん

ココナッツミルクは苦手なんだけど、ココナッツロングは好きです!
ココナッツ好きなんですか!了解です!!

by なかにん (2009-06-16 21:54) 

るな

可愛い小枝のようなビスケットですね~ヽ(^。^)ノ
素朴な見た目がいい感じです!!
by るな (2009-06-16 22:47) 

littleducks

ココナッツ入りですか。こぼぱんさんの指より細い。
by littleducks (2009-06-16 23:01) 

こぼぱん

母ちゃんさん

なんか、、、燃やしたくなりません?!笑
でもさくさくもりもり、食べちゃいましたー!!
by こぼぱん (2009-06-17 20:33) 

popi

軽さが伝わってきます〜!
by popi (2009-06-17 21:48) 

molihua

焚き火 うけるぅーーーーヽ( ̄▽ ̄)ノ
by molihua (2009-06-18 22:53) 

nachic

ココナツ味、好き♡どんどんなくなっちゃいそうですね。
by nachic (2009-06-18 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さくさくメロンぱん。南高梅。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。