SSブログ

ボンタンアメ。 [お菓子]

電車の中に
ボンタンアメが沢山ありました~


1.jpg


電車のうごきにゆらゆらゆれて




nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 6

luces

かわい。
お持ち帰り出来ないかしらん。
by luces (2009-11-23 22:04) 

molihua

な、なつかしい・・・・

ぼんたんあめ。
by molihua (2009-11-24 00:24) 

kaoru

おはようございます。
ボンタンアメって懐かしいです。
可愛らしくて欲しくなってしまいます。
by kaoru (2009-11-24 05:44) 

ちょびっと

ついこの間、ボンタンアメの話題で盛り上がってたの(笑)。
まだあるんだね、最近みかけないなぁ〜って思ってたのだけど。
父が好きでね、大箱入りのが子供の頃、家にあったんだよ〜!
懐かしい〜〜!
by ちょびっと (2009-11-24 08:22) 

こぼぱん

luces さん

全車両にゆられているとおもうと、
ほんわかしてしまいました~


molihua さん

ワタシも久方ぶりにボンタンアメ、
思い出しました~~
by こぼぱん (2009-11-24 12:33) 

こぼぱん

kaoruさん

初めてボンタンアメを食べる時、
これはフィルムかオブラートか、
迷ったのを思い出しました~~ 笑


ちょびっとさん

そうそう、最近、見かけなかったですよね~
でも、視界に入らなかっただけなのかも・・・??
帰り、キヨスクを覗いてみようかなァ
大箱って!!うらやましーです!!!
by こぼぱん (2009-11-24 12:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。