SSブログ

おべんとばこ。 [いろいろ]

春なので、
スリムおべんとばこに新調しました。



春なので、ピンクに。

2-1.jpg

Sさんには、
「こぼぱんは黒のおべんとばこのイメージだったじょ!」と
ご指摘が。ククク。

実は乙女色も好きなのであります。




このおべんとばこと一緒に買ったおはしが、
個人的に大ヒットでございまして。

2-3.jpg

ふってもなにしてもカチャカチャ鳴らないのです。




シリコンのフタでぎゅーっと閉めるので、

2-4.jpg

電車遅れて走ってても、
カチャカチャカチャカチャ鳴らないのがほんといいのです。

(カチャカチャ音が苦手でして 汗)




分解できるのでザブザブ洗えます。

2-5.jpg

箸先もざらざらの滑り止めつき。





地味に、
フタが箸置きにもなります。

2-6.jpg

通すのがワタワタしたりもありますけれど、
これは、まぁまぁな便利具合です(笑




おべんとばこはスリムな割りに大容量なので、

2-2.jpg

ごはんもぎゅうぎゅう詰めればメンズもOKかと。

(ぎゅう、と詰めるくらいで満腹になってしまいました・・・
 おかずもゆるやかに詰めております ピンク以外もあります~)



汚れオチもいいし、
いまのところ、汁モレもナッシングでございまして、
愛着が増す日々です。





nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 2

misaboo

最近は、いろんな便利な形のおべんと箱があるんだね。
おかずも並べやすそうだ。
by misaboo (2010-04-12 17:46) 

こぼぱん

misabooさん

おかずもたっぷり入ります~~
よこよこなので、配置が楽ちんです♪
by こぼぱん (2010-04-12 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。