SSブログ

復活。 [ワイン]

ご無沙汰をしております。


今年の目標でもあった、
ワインエキスパートの試験が終りました。



なんとか、一次試験をクリアし、
先日、二次試験も終了。


やっと勉強三昧の日々から開放される!!
うれしー!!


1.jpg


とはいえ、
合格結果はあと10日ほど後・・・。




なんとなく、落ち着きませんけれど、
普通の生活に戻れるのがうれしいです。




nice!(15)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 23

littleducks

ワインエキスパート、すごいですね。合格しているといいですね。
by littleducks (2010-09-25 22:17) 

luces

ワインエキスパートの受験をされていたのですか。
勉強大変でしょう。
チーズに、ワインに、世界が広がりますね。
無事に合格されている事をお祈り致します。
by luces (2010-09-25 22:22) 

yu-pan

試験勉強に忙しかったのですね。
無事に合格できることお祈りします!!
by yu-pan (2010-09-26 09:11) 

いっちゃん

お疲れさまでした♡→ܫ←♡♪  
by いっちゃん (2010-09-26 09:44) 

スカビオサ

仕事と勉強の両立って大変だっただろうな・・・と思っています。
更には主婦業もある訳だし!
合格を心から祈っています。
合格祝いに一緒にビール飲んで、ぶはぁ~~~!としたいです♪
by スカビオサ (2010-09-26 14:56) 

unyo*

お久しぶりです。
チーズにワインにすごいなぁ~~~
こぼぱんさんは仕事・家事・自分のバランスが取れていて、充実した日々なんでしょうね。
自分のダラケ具合に深く反省。。
試験の合格お祈りしています。
by unyo* (2010-09-26 17:48) 

母ちゃん

試験だったんですね! ご苦労様でした!! 結果も気になりますが、まずはゆっくりください(^^)
by 母ちゃん (2010-09-27 05:33) 

ぱんの日

お勉強されていたのですね!
日々努力されている姿、とてもすごいと思います。
少し落ち着いたところで、ゆっくりする時間も
つくってくださいね!
ここまでお疲れ様でした! 頑張ってくださいね、
by ぱんの日 (2010-09-27 13:10) 

勘吉

ども。
すごい、ぜひとも合格祝いのワインとチーズをupしてください。
by 勘吉 (2010-09-27 23:24) 

こぼぱん

littleducks さん

お久しぶりです!
コメントいただき、ありがとうございます。
受かっていると良いのですが、なんだかドキドキです。。。^^:
by こぼぱん (2010-09-28 21:26) 

こぼぱん

luces さん

ご無沙汰しております!
コメントいただき、ありがとうございます。
思っていた以上に大変でした~~ 暗記量が半端なく。。。
でも終ってみると、ちょっと寂しい気もします^^;
by こぼぱん (2010-09-28 21:28) 

こぼぱん

yu-panさん

お久しぶりです!
勉強やらなにやら、盛りだくさんな日々でした~~^^;
あとは合格通知を待つ、のみ、です とほほ
by こぼぱん (2010-09-28 21:30) 

こぼぱん

いっちゃんさん

ご無沙汰しておりました!
ありがとうございます!!!
ぬふっ♡→ܫ←♡♪  

by こぼぱん (2010-09-28 21:31) 

こぼぱん

スカビオサさん

ありがとうございます!!
オールフリーでなくて、
ビールでぷはぁぁ~~っといきたいですね!にひひ
今日もお掃除三昧♪
ああ、お勉強は気にせずに家事ができるってシアワセですっ
by こぼぱん (2010-09-28 21:32) 

こぼぱん

unyo* さん

お久しぶりです!
バランス、くずれくずれですよ~~ 汗
仕事で勉強ができなくなったり、
お掃除など「と、とりあえずこれでご勘弁を・・・」
なんてこともありましたし~~(><
unyo* さんのように上手にこなしたいです!
by こぼぱん (2010-09-28 21:36) 

こぼぱん

母ちゃんさん

ご無沙汰しております!
時間って、しみじみシアワセ~~♪って思います!
少々のんびりしたので、最近は家事三昧です^^
by こぼぱん (2010-09-28 21:37) 

こぼぱん

ぱんの日さん

お久しぶりです!
ちょっとのんびりしまして、家事もしたりと、
最近は普通の生活に癒されている日々です。
せっかく覚えたことも忘れないように~~。。。
メンテナンスもしつつ・・・^^:
ありがとうございます!
by こぼぱん (2010-09-28 21:39) 

こぼぱん

勘吉さん

ご無沙汰しております!
ありがとうございます!
おちついたらイタリアワインを
楽しみ優先でお勉強したいと思っていまーす^^
by こぼぱん (2010-09-28 21:40) 

chercher

勉強お疲れ様でした、大変でしたでしょう。
勉強から離れて好きなものを好きなだけ楽しんでくださいね(*^^)v
by chercher (2010-09-30 11:53) 

angie17

エキスパートという位だから、
きっと難しい試験だったのでしょうね~。
今後のワイン記事が、楽しみです~♪
by angie17 (2010-09-30 17:38) 

mei

そうでしたかー!
お疲れ様でした♪
by mei (2010-10-01 16:07) 

こぼぱん

chercherさん

びっくりするほど、大変でした^^;
これからは好きなものを、好きなだけ、
楽しみたいと思います!!
(言葉が染みます~~!!)
by こぼぱん (2010-10-13 22:33) 

こぼぱん

angie17 さん

暗記が大変でした~
カタカナカタカナ・・・・(´Д`;)
自分が何を覚えているかわからなくなるほど
脳年齢もあるのですけどね 汗

by こぼぱん (2010-10-14 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。