SSブログ

信玄桃 オープン。 [お菓子]

やっと開ける決心がつき。

1.jpg

しゃきーん。

 

 

 

ぶっ

2.jpg

 

 っちん。

3.jpg

 

 

ぷちん。

4.jpg

 

 

はらり。

5.jpg

 

 

かさかさ。

6.jpg

 

 

桃。

7.jpg

 

桃~♡

8.jpg

 

 

中は白餡。

9.jpg

 

 

あー 楽しかった。

10.jpg


タグ:信玄桃
nice!(19)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

コメント 38

angie17

本物の桃かと見紛う美しさ!
しかも白アンがタップリ。 
「小豆禁止令」が出ているワタクシには、辛い映像だわ(笑)
by angie17 (2008-07-01 11:08) 

luces

箱にちゃんと「銘菓」って書いてあるのに、しかもブログ記事にも「お菓子」って書いてあるのに割った所を見るまで本物の桃だと思っていました。重いのに大変だなとか思っていました。
割った所も益々美味しそうです。桃の味は、するのですか?
by luces (2008-07-01 11:29) 

ami

↑そうなのです! 私も 果物の桃?どうやって持ってきたの?
と 思っていたのですよ。
信玄餅も 好きですが こちらも 味見してみたいです。
ドキドキの テープカットでしたね!!
by ami (2008-07-01 11:52) 

スカビオサ

あはは~~~。
やっと開ける決心がついたのね!
本当に良く出来ているでしょー?
写真で見ると大きさが分からないので、果物の桃に見えちゃうね~。
 ↑amiさん、いつかお会いする時があったら、お持ちしますよ~♪
by スカビオサ (2008-07-01 14:40) 

babravo

本物みたいですね~!
信玄餅ならぬ桃…どんなお味なのかしら~♪
by babravo (2008-07-01 16:42) 

fam

桃かと思いました〜 美味しそうですね〜
by fam (2008-07-01 19:56) 

chercher

可愛いですね~♡(*^^*)
箱に対して大きいハサミだわ~って思ってみたら
お菓子だったのですね~♪
by chercher (2008-07-01 20:20) 

きむたこ

ほんとのモモみたい!
かわいぃお菓子ねぇ。上品だわ。
いな、熱い緑茶といただきたいな♡
by きむたこ (2008-07-01 20:42) 

こぼぱん

angie17 さん こんにちは!

小豆禁止令ですか?!笑
ほんとに桃、そのものなんですよぉ
かわいくってかわいくって♡
by こぼぱん (2008-07-01 21:37) 

こぼぱん

luces さん こんにちは!

両手のひらにのるくらいの箱なんですよ~
よくできているので、本物みたいですよねっ
黄桃が入っているので、ほんのり桃味?^^
by こぼぱん (2008-07-01 21:44) 

こぼぱん

amiさん こんにちは!

本物の桃の箱だと、スーさん、4箱持参ですので、
すっごい力持ちになっちゃいますね~ 笑
ほんとの桃みたいなんで、ほんとかわいいっす!
我慢した分(?)、開封が楽しかったです^^
by こぼぱん (2008-07-01 21:45) 

こぼぱん

スカビオサさん こんにちは!

ごちそうさまでした~ やっと開封♪
私、小さい頃も、漫画の付録とか、
きれいなまんま保管しちゃうような人なので(!)、
ステキビジュアルなものは開けたりするの、
どきどきしちゃうんですよ~!
by こぼぱん (2008-07-01 21:49) 

こぼぱん

babravoさん こんにちは!

かわいくて、しあわせ味の桃のお菓子でした!
あ、大きさは桃の実物大ではないですよ~^^
by こぼぱん (2008-07-01 21:51) 

こぼぱん

famさん こんにちは!

ほんとに桃みたいですよね!
発明した人(?)はすごいです!
by こぼぱん (2008-07-01 21:52) 

こぼぱん

chercherさん こんにちは!

ほんとにかわいい小箱なんです!
とってもよくできているし。。。
お土産にすると話が弾みそうです♡
by こぼぱん (2008-07-01 21:53) 

こぼぱん

きむたこさん こんにちは!

お茶とぴったりですよ~♪
ほっこり、桃と、縁側でのんびりしたいです。
あと、猫と一緒にお昼寝。。。zzz
by こぼぱん (2008-07-01 21:55) 

meg

待ってました!見たかったんです!
外の箱もホンモノっぽければ、中の桃までクリソツですね。
なんか和みますね~。
おいしそう。
by meg (2008-07-01 22:03) 

さくもも*

はじめまして☆
かわいいクルリン髭のアイコンに惹かれてやってきました!
本物の桃のようですね♡
おいしそうっ♪


by さくもも* (2008-07-01 22:13) 

くろまよん

スカビオサさんのblogを訪問し、こちらで桃の中身が見れて嬉しいです♪パッケージも惹かれますね。
by くろまよん (2008-07-01 22:40) 

はんちゃん

ふふ、やっとテープカットですか!笑
にしても、この桃達はほんとカワイイよね〜。
手触りも桃ちっくだったよね!
(ケバケバもあってさ)
by はんちゃん (2008-07-01 22:41) 

misaboo

ムズムズしながら画面スクロールしましたよん。
うう、よだれが。
あったかいお茶いれましょか。
パカとわれた、桃さんを見ながらお茶すすります。
by misaboo (2008-07-01 23:12) 

勘吉

ども。
信玄桃。
信玄餅なら食べたことあるけど、桃はないです。
おいしそう。
by 勘吉 (2008-07-01 23:48) 

こぼぱん

megさん こんにちは!

お待たせしました(笑)
中の白さも桃っぽいですよね~♪
どこもかしもこ桃っぽくて、もーたまらん!って感じです^^
megさんに作ってほしい~♡
by こぼぱん (2008-07-01 23:53) 

こぼぱん

さくもも* さん はじめまして!

ご訪問ありがとうございます!
最初、おヒゲ生えてなかったんですよ ぷぷぷ
このお菓子の桃っぷりには脱帽でございます。。。♪
by こぼぱん (2008-07-01 23:55) 

こぼぱん

くろまよんさん こんばんは!

このパッケージ、かわいいですよねぇ
開けたいけれど切りたくないっ!て、
数日迷っちゃいました 笑
by こぼぱん (2008-07-01 23:57) 

こぼぱん

はんちゃんさん こんにちは!

やっとテープカットです!!笑
偶然ちょっと表面はがれちゃったところも
リアルに桃っぽくて、「これは狙い?!」って
マジマジみちゃいましたよ~ けばけばもたまらんです!

by こぼぱん (2008-07-02 00:01) 

こぼぱん

misabooさん こんにちは!

ぱかっと割れた桃さんを、ほぐほぐ食べながらのお茶は
たまらなくおいしいです^^
栗まんじゅうとかもわたくし好きなのです~
あの、あたまの茶色具合も 笑

by こぼぱん (2008-07-02 00:04) 

asami

頬ずりしたくなっちゃう~♪。
可愛いお尻・・・じゃなくて桃★。

普通のあんこも好きだけれど、
白あんもめちゃくちゃ好き(あと黄身あんも)なので、
興味津々だわー。
白あん、買ってこようっと!
by asami (2008-07-02 00:14) 

こぼぱん

勘吉さん こんにちは!

私も信玄餅オンリーでしたよ!
初、桃です♪ むふふふ
桔梗屋さん、スバラシイですわ~^^
by こぼぱん (2008-07-02 00:16) 

こぼぱん

asamiさん こんにちは!

かわいいおチリたちでしょう むふふ♪
私も白あんも黄身あんもスキです~!
ぜひに「asami桃」を作ってください~!!!
タイガくんのほっぺみたいにぷりぷりになりそう(*´▽`*)
by こぼぱん (2008-07-02 00:21) 

はる

箱をみて、てっきり本物の桃かと思っちゃいました^^*
これは嬉しくなりますね!!お味はいかがでしたか?
あったかいお茶があいそうですね~。
by はる (2008-07-02 03:43) 

pomme

信玄桃、知りませんでした。
きれい、可愛い!
これは良いお土産になりますね。
by pomme (2008-07-02 08:45) 

なかにん

桃って癒されますね~。
可愛いお尻ちゃんで^^
私も白あんが好き♪
by なかにん (2008-07-02 21:35) 

こぼぱん

はるさん こんにちは!

ほんわか桃風味で、おいしかったですよ~
お茶とばっちりな感じです。
ほぐほぐ、2個は即!食べられます 笑

by こぼぱん (2008-07-02 22:37) 

こぼぱん

pommeさん こんにちは!

私も初めて出会ったんです~♪
ほんとかわいいし、話題になるし、
おみやげにもってこいな感じです^^
by こぼぱん (2008-07-02 22:39) 

こぼぱん

なかにんさん こんにちは!

私もおチリな桃、ダイスキです~♪
モケモケなさわさわ具合もたまらんですっ!!!
白餡っておいしいですよねっ
なんか、おまんじゅうとか作りたくなりました(作れないケド 汗)
by こぼぱん (2008-07-02 22:42) 

sak

キレイな桃...(^^
食べてみたいな♪
by sak (2008-07-04 10:14) 

Brownie

(^-^)//""ぱちぱちぱちぱち
白餡のお菓子類ってなんであんなに美味しいんでしょ(笑
信玄桃、チェックチェック!
by Brownie (2008-07-05 16:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

潜入 定例会。カタネカフェ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。