SSブログ

カタネカフェ。 [お店]

カタネベーカリーの地下。

amiさん、Oさんと、カタネカフェに行きました。

1-1.jpg

 

 

地下だけど、日のあたるかわいいカフェ。

1-4.jpg

 

 

陽だまりもほんわか。

1-5.jpg

 

 

ランチを頼みましたのです。

1-2.jpg

マリネのサラダに、冷たいガスパチョ。

思っていたより量が多くて、とっても良心的な予感。。。

あ。片隅に写ってるのは、

 

 

白ワインです~。

1-3.jpg

昼間っからすみません。

でもね、酸味のあるさわやかなサラダには、内心、

「んー、・・・ビール!!!」って叫んでました 笑

 

お料理は豚肉のレンズ豆煮こみで。

1-7.jpg

このあたりでもかなりおなかいっぱいなのですが、

おいしいのでぱくぱくと。ボリュームあり。

 

 

そしてデザートの、アイスに熱々カプチーノ。アフォガート。

1-8.jpg

 

このほかに飲み物もついて、¥1,500でした。

夜までおなかいっぱいで、夕食抜き。

・・・実は次の日までおなかいっぱいでした 笑

 

 

良心的なカタネカフェ。

また行きたいなっと。

1-6.jpg

 

プリンもサラダもでっかかった!


nice!(24)  コメント(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 24

コメント 37

chercher

可愛いカフェで美味しいランチ、最高ですね~♪
お昼に飲むのって、夜とはまた気分も雰囲気も違くて
楽しいですよね(^^♪
by chercher (2008-07-02 23:55) 

夏みかん

こんばんは。
次の日までお腹いっぱいで
1500円は凄いね~。

うんうん、ビールだね♪
by 夏みかん (2008-07-03 00:46) 

luces

カフェの店内はこんな風になっているんですか。すっきりとしてイイカンジですね。
料理もボリュームがあって。マリネとガスパッチョが美味しそうです。
by luces (2008-07-03 00:48) 

こぼぱん

chercherさん こんにちは!

のんびりのびのびしました。
わたくし、昼間のちょこっと飲むのって、
なんだか贅沢気分(?)ですきなのです~
by こぼぱん (2008-07-03 07:16) 

こぼぱん

夏みかんさん こんにちは!

ちいさくかわゆくなランチを予想していたのですが、
想像していた量の倍くらいあったんです(^^;
胃も小さくなっていたせいか、ほんと満腹でしたっ
by こぼぱん (2008-07-03 07:21) 

こぼぱん

lucesさん こんにちは!

サラダとスープでさっぱりして、豚肉でパワーをつけるような?
夏メニューな感じでした~ きっと男性でも満足!なのでは^^
by こぼぱん (2008-07-03 07:26) 

スカビオサ

おはよう~^^
カタネのカフェ、とってもお洒落~~なのね。
ベーカリーの方は以外と狭くて、先客さんが二人いたので、
外で待っていました~。
すっごいボリュームだわ!
私は小食なので食べ切れないだろうなぁー。ぷぷぷっ!( ̄m ̄*)
by スカビオサ (2008-07-03 07:28) 

ami

↑スーさんは 小食なのね。 
サラダセットでも 凄いボリュームでしたよ。
こぼぱんさん ワインを頂きましたが その後歩いたけれど
大丈夫だったでしょうか!!
次回はどこかのデザートだけでも 良いですね。
by ami (2008-07-03 07:35) 

きむたこ

素敵だなぁ。(*´◇`*)ポワァン
いちにち、ごきげんですごせそうなかふぇdeごはん♡
ときめくオトメ☆☆
by きむたこ (2008-07-03 08:42) 

こぼぱん

スカビオサさん こんにちは!

ベーカリー、外まで行列になりますよねぇ
私たちが行った時も、メンズがずらっと行列されてまして、
おお~ 男性もパン好きさん多いのねぇとなんだか感嘆してました^^
そうなのそうなの。わたくしたちには食べ切れませんわよねぇ~
おほほほほ☆
by こぼぱん (2008-07-03 12:43) 

こぼぱん

amiさん こんにちは!

むふふ。あれくらいの量ではわたくし、
千鳥足にはなりませんぞよ(≧∇≦)ナンツッテ!
次回は例のあそこに行きましょう~♪
お教室でのお昼は少なめにしときますっ

by こぼぱん (2008-07-03 12:45) 

こぼぱん

きむたこさん こんにちは!

いちにちごきげんになるカフェです☆
おなかいっぱいになるし^^
ぷりんとかもでっかくて、シアワセ満喫できますわん きっと!
by こぼぱん (2008-07-03 12:47) 

babravo

いいですね~。一度行ってみたいです。
代々木上原(でしたっけ?)に用事ないかな~。
お店もそうですが、明るいうちからワインっていうのもnice!です☆
by babravo (2008-07-03 15:33) 

くろまよん

こぼぱんさんは素敵なお店を沢山ご存知ですね!
ランチにアルコールは更にいい気分♪
by くろまよん (2008-07-03 18:35) 

unyo*

これはボリューミーですね~
どれも美味しそう!
特に豚の煮込み料理。きっと、とろとろに違いない(笑)
これで1500円なら大満足ですねー!

by unyo* (2008-07-03 21:30) 

littleducks

最近外食してないです。おいしそうだな。僕も仲間に入れてもらいたいです。
by littleducks (2008-07-03 22:54) 

yu-pan

昼からワイン、うらやましい~。
けど、暑くなってきたし、
私も最近はビール派です!

by yu-pan (2008-07-03 22:59) 

こぼぱん

babravoさん こんにちは!

代々木上原か幡ヶ谷です~♪
やっと、ほんとにやっとこの近辺わかってきたので、
「代々木上原パンツアーという用事」でいかがでしょう?
ご案内しますですよ~ぅ (ワインつきで 笑)
by こぼぱん (2008-07-04 00:13) 

こぼぱん

くろまよんさん こんにちは!

行ってるパン教室の周りに、いろいろあるので
重宝しております~
自宅のそばはなんにもないのでー(T▽T)
出かけついでにめぐりめぐります♪
by こぼぱん (2008-07-04 00:16) 

こぼぱん

unyo* さん こんにちは!

全部、予想の倍の量でした 笑
行く前におにぎり1個食べてから行ってるので、
それも満腹に輪をかけましたわ。。。とほほ
お肉とろとろやわやわで~♪大満足でした!
by こぼぱん (2008-07-04 00:19) 

こぼぱん

littleducks さん こんにちは!

お出かけついでに外食してます~♪
(。。。ってあたりまえか 汗)
一緒にパン談義にお花咲かせたいですね^^
by こぼぱん (2008-07-04 00:20) 

こぼぱん

yu-panさん こんにちは!

yu-panさんと初めて会ったときお昼ワインでしたね♪
あれって半年前くらいかぁ・・・
なんだかもっと前から会って仲良くしてもらっている感じがします。
ほんとにいつも、ありがとうっ(゜▽゜)/
by こぼぱん (2008-07-04 00:25) 

sak

地下でも日の光が差し込むカフェってステキですね。
美味しいランチ、いいなぁ...。
by sak (2008-07-04 10:16) 

甘党大王

本当です~(●^o^●)
地下なのに『不思議~』って思いました(*^。^*)
昼下がりのワイン♡
酔いも早いんですよね~・・・お気お付くあそばせ(^_-)-☆
by 甘党大王 (2008-07-04 11:04) 

asami

めちゃくちゃ良心的★。
美味しそうだし、ボリューミーだし!!
いつか行ってみたいな♪。
あっ、ワインも良いけど、ビールもね!
どちらも飲んじゃいたい~!
by asami (2008-07-05 01:12) 

Brownie

1500円とは、お得ですね。
豚肉のレンズ豆煮込み!こうゆうの好きなんだ♡
幡ヶ谷か・・・・よし!(笑
by Brownie (2008-07-05 16:04) 

maple

いまだカフェを利用しtことがないんですがランチ、
かなり良心的&美味しそうなメニューですね♪
近いうち行かねば!

こちらは地下にあるとは思えない明るさで、
でも地下だからなんとなく落ち着きそうですね。

by maple (2008-07-05 17:33) 

なかにん

美味しくてお腹いっぱーいって、すごく幸せですね^^
教室の時は、そういうお店に全然寄れなくて残念・・・。
皆さんと一緒のクラスだったら、これまた楽しかっただろうにな。
プリンでっかかったっけ??
by なかにん (2008-07-05 18:04) 

pan-nohi

素敵なランチタイムでしたね!
それにしてもおいしそ~♪
カフェできちんと手の込んだお料理が出てくると
かなりうれしいですよね!
by pan-nohi (2008-07-05 19:04) 

こぼぱん

sakさん こんにちは!

のんびりランチでした~♪
まんぷくランチでもあり~♪
by こぼぱん (2008-07-05 21:17) 

こぼぱん

甘党大王さん こんにちは!

そうそう、昼間のアルコールは回りやすいですね 笑
1杯でほんわかしちゃうのもなんだかシアワセ気分です~

by こぼぱん (2008-07-05 21:18) 

こぼぱん

asamiさん こんにちは!

暑い季節になってくると、どうしてもビールが♡
バーベキューしながらの昼間のビールとかも、
ぐふふ♪
by こぼぱん (2008-07-05 21:19) 

こぼぱん

Brownie さん こんにちは!

他にも1200円のランチ定食(!)があります。
お料理だけのランチもあるので、おなかと相談できますよぅ^^
by こぼぱん (2008-07-05 21:21) 

こぼぱん

maple さん こんにちは!

他にもいろいろランチセットにできたのですが、
欲張って一番ボリューミーなセットに^^;
お客さんはひっきりなしでしたが、のんびりしました~♪
by こぼぱん (2008-07-05 21:24) 

こぼぱん

なかにんさん こんにちは!

なかにんさんがご一緒だったらすごいウレシー(T▽T)
プリン、四角い手のひらぐらいの大きさがありましたよぉ
って、他の人のオーダー、盗み見してたんですけどね・・・笑

by こぼぱん (2008-07-05 21:27) 

こぼぱん

pan-nohi さん こんにちは!

お肉は柔らかく煮込まれて、やわやわとろりでした。
お豆も好きなので、うれしかったです^^
満腹、満腹☆
by こぼぱん (2008-07-05 21:29) 

nachic

すごく良心的なお店ですね。
ボリュームもばっちりですね♪
ガスパチョ、飲みたい!
by nachic (2008-07-06 10:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

信玄桃 オープン。試験まで。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。