SSブログ

カンパーニュとチーズ。 [ホシノ酵母]

カンパーニュは楽チンで私むき。

だけど、「これだー!」というのをいまだつかめず。

1-1.jpg

 

沢山食べて、たくさん練習するしかないのだ。

1-3.jpg

むっちりボデーの、ホシノカンパーニュ♪

 

疲れたときは、チーズで栄養補給。

1-2.jpg

フレッシュなコンテと、生ハムのっけて食べてみる。

 

山盛り、オーガニックのタレッジヨをのっけて食べてみる。

1-4.jpg

うまいー。

チーズ食べるのもストレス解消になっている今日この頃。


nice!(27)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 27

コメント 36

しましま

先日はご訪問ありがとうございました♪
早速遊びに来させていただたら、美味しそうなパンが!!
こぼぱんさんはパン作りがとってもお上手なんですね☆
私は初心者なのでいろいろと教えていただきたいです★
これからもお邪魔して勉強させてください^^
by しましま (2008-11-07 04:47) 

ami

沢山焼いて下さい。 お手伝いしますよ(^_^)v
たっぷりチーズ乗せ・・・・ううーーっ 食べたいです。
by ami (2008-11-07 08:19) 

ちょびっと

カンパーニュに生ハム、チーズ、いいですね〜。
チーズもほんと、いろいろあって、それぞれに個性があるから、
面白いですね。こぼぱんさんのブログを見ていたら、
チーズフォンデュが食べたくなってしまいました。
by ちょびっと (2008-11-07 10:30) 

ミカチ

うーん、おいしそう~。。。。
一度にこの量のタレッジョ。ボリュームたっぷり!
by ミカチ (2008-11-07 11:13) 

ふわり

とっても美味しそうなカンパーニュ。
私もパンを焼いたりして楽しんでいます。
なかなかふっくらと焼き上げることができないんですけどね。
まだ初心者なので何回も焼いて練習しないとです。
by ふわり (2008-11-07 12:05) 

littleducks

チーズならば、栄養たっぷりだし、ストレス解消にもなるでしょうね。カンパーニュは、オーブンを持っていれば焼いてみるのですが。
by littleducks (2008-11-07 15:00) 

スカビオサ

ちょっと奥様ぁー!
パンに乗せるタレッジヨの量がメチャクチャ多くありません事っ?
これは贅沢なパンですわぁ~~~♪
カンパーニューはレーズン入り?
by スカビオサ (2008-11-07 15:20) 

なかにん

チーズがとっても美味しそうに見えます♪
よくわからないので、ほんと、今度教えて頂きたいです!
チーズに対する意識が変わるかしら??
私、スーパーに売っている普通のプロセスチーズとかさけるチーズ(これは好き!)、
あとはクリームチーズとモッツァレラくらいしか縁が無いんです。
冒険してチーズを買う事も出来ないし・・・。
by なかにん (2008-11-07 15:27) 

luces

生ハムにコンテかあー、いいなあー。
山盛りのタレッジョも贅沢!
むっちりともっちりの取り合わせですね。
by luces (2008-11-07 20:28) 

chercher

タレッジョ、山盛りで美味しそうですね~(*^^)v
オーガニックのもの食べたことないなぁ~。
味わい深そうですね♪
by chercher (2008-11-07 20:39) 

けいこりん

おひさしぶりでござります!
いつもniceありがとです。
↓チーズの道もどんどん究められてますね☆

by けいこりん (2008-11-07 21:45) 

yukki

ストレス解消のチーズ!なんてステキな♪
しかもタレッジョ様だなんて☆(かなりハマっちゃった模様♪)
ホシノのカンパーニュにチーズや生ハムを乗せて・・・
想像しただけで癒やされます(^・^)

by yukki (2008-11-07 22:00) 

yu-pan

ホシノのカンパーニュも、おいしそうだわ~。
私も、カンパは楽ちんで大好きです♪
見ていたら、私もカンパーニュ焼きたくなりました。
週末、焼いてみよっと。
by yu-pan (2008-11-07 22:11) 

may

こぼぱんさんの元気の源はチーズとパンだったのですねー。
ハイジみたい♪(´∀`*)ウフフ
こぼぱんさんの影響か、寒くなってきたので最近ワイン党です。
dancyuのワイン特集見ながらホクホクしています。
by may (2008-11-08 08:09) 

こぼぱん

しましまさん

こんにちは~!
かぼちゃぱんにはハートわしづかみでした^^
いやぁ、わたしなんてぜんぜんまだまだなのです。。。
がんばって練習しないと(><;)
これからもどうぞよろしくお願いします♪
by こぼぱん (2008-11-08 17:42) 

こぼぱん

amiさん

このチーズでしたらamiさんも、
きっと全然平気ですよ~♪
最近、チーズ食べ過ぎなのです、わたし。
ふふふふ・・・
by こぼぱん (2008-11-08 17:43) 

こぼぱん

ちょびっとさん

寒くなってくるとチーズフォンデュも恋しい!
ほんと、チーズの個性はおもしろくって、
おいしくって、この世界がら抜け出せません^^;
お酒飲みなんで、余計かな~♪
by こぼぱん (2008-11-08 17:45) 

こぼぱん

ミカチさん

タレッジョ、食べ過ぎですよね~(^^;
でも普段から結構もりもり食べてしまう私。。。
(その分、ご飯は少なめにしますが 笑)
美味しくて、とまらなくなりまして~
by こぼぱん (2008-11-08 17:47) 

こぼぱん

ふわりさん

こんにちは~!
おいしそうなカンパーニュでしたね~♪
わたしってば、ついついなんでもかんでも、
カンパーニュにしちゃうんです(^^;
楽なのと、スキなのとで!
私もがんばって練習します!
by こぼぱん (2008-11-08 17:49) 

こぼぱん

littleducks さん

そうなのです!
「おいしー!」というのと、おなかにしっかりくる感じが、
なんとも落ち着くというか、ほっとするというか。
私のストレス解消になっております。。。
by こぼぱん (2008-11-08 17:50) 

こぼぱん

スカビオサさん

あら!奥様、気が付きまして?!笑
そーなのです、のせすぎ~~~^^
でもがしっと食べると、なんだか落ち着くんですよ~
半端だったレーズンとクルミをいれちゃいました!
by こぼぱん (2008-11-08 17:52) 

こぼぱん

なかにんさん

チーズ、苦手な方でも、
「あ!食べられるチーズがある!」とか、
「チーズっておいしかったんだ!」って言って頂いたりしています♪
よろしければ、チーズ背負って出向きますよ~ぅ
今、食べられるチーズがわかれば、
段階的に食べられるチーズをチョイスして、
「チーズ好き」へといざないます(本当か?!笑 デモ、ケッコウホント)
私も、さけるチーズ大好きで~す!
by こぼぱん (2008-11-08 17:59) 

こぼぱん

luces さん

むっちりともっちりが大好きです~♪
コンテとタレッジョは常に冷蔵庫にないと、
なんだか落ち着かないんです~
(そんなときは6Pチーズをもりもり食べちゃいますが 笑)
by こぼぱん (2008-11-08 18:01) 

こぼぱん

chercher さん

オーガニックのコンテは味わい深くて、
タレッジョは逆にさわやかになるというか、
ミルク風味が強くて、あんまりとろけなくて、
ウォッシュの香りも穏やかに感じます。
たまりません~っ
by こぼぱん (2008-11-08 18:03) 

こぼぱん

けいこりんさん

けいこりんさんもいろいろとがんばられてますね!
ほんと、尊敬です。
わたしもがんばらなくては!^^
by こぼぱん (2008-11-08 18:04) 

こぼぱん

yukkiちゃん

このタレッジョもおいしいの~♪
きっとお好きだとおもうわw
機会がありましたらぜひ☆
最近、私チーズ食べすぎだなぁ 
by こぼぱん (2008-11-08 18:05) 

こぼぱん

yu-panさん

yu-panさんのカンパーニュ、
おいしいですもんね♪
ほんと、カンパは楽チンだし好きだしで、
焼きすぎでございます ワタクシ。
by こぼぱん (2008-11-08 18:06) 

こぼぱん

mayさん

ハイジ~!ヤギ追いかけたいです 笑
dancyu、私も買いました~
みてるだけでなんだか楽しくなりますよねぇ
あー、ワイン飲みたいなぁ~♪
by こぼぱん (2008-11-08 18:08) 

meg

どの写真もおいしそうだけれど、
やっぱ一番最後のチーズたんまりのがたまらないです。
あぁ、食べたい!
チーズってたくさん種類があるんですね。。。
私もいろいろ食べてみたいですー。おいしそーーー。
by meg (2008-11-08 20:19) 

こぼぱん

megさん

チーズの山盛りはたまらんです ハイ。。。
いろいろあって、おいしいですよ~
自分のお気に入りを探すのもたのしいです♪
シアワセ気分になれます^^
by こぼぱん (2008-11-08 20:55) 

sak

おいしそー♪
ワインどんどん飲んじゃいそうです(^^;
by sak (2008-11-08 22:37) 

母ちゃん

チーズに生ハムですか~。おいしそう! 我が家もやってみたいんですが、まだチーズが苦手のようで、許可が出ないんです。
by 母ちゃん (2008-11-09 13:28) 

こぼぱん

sakさん

そうなのです。。。
どんどんすすんじゃって、こまりものです(^^;
by こぼぱん (2008-11-09 21:40) 

こぼぱん

母ちゃんさん

おうちで許可が下りないとは~ ザンネン!
ぜひ、許可が下りることを祈っておりま~す♪
by こぼぱん (2008-11-09 21:41) 

param

>沢山食べて、たくさん練習するしかないのだ

沢山食べるのはお手伝いできますので私も山盛りでお願いします^^。
ってこんなお手伝いはいらないですよね(汗)。
by param (2008-11-10 13:40) 

こぼぱん

paramさん

手伝ってほしーです!^^
一緒に山盛りでたのしみましょう~♪
by こぼぱん (2008-11-11 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヴェックマン。リュスティック。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。