SSブログ

おうちリュスティック。 [ホシノ酵母]

先日のお教室の持ち帰り生地で、復習。

時間的にきびしかったので、冷蔵発酵。

 

・・・ワイルドな焼き上がりになりました。

1.jpg

デロデロで冷えすぎていつもの時間で温度がもどらなかったせいか、

ちょっと冷蔵障害がでてしまったかな。

 

いろいろあきらめつつ焼きあがったものの、

ちょびっと気泡もでてくれました。

2.jpg

お味は甘みが出ておいしかったです。


タグ:ホシノ酵母
nice!(20)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

コメント 14

夏みかん

とっても美味しそう。
気泡もすてき♪

by 夏みかん (2008-11-11 01:29) 

しましま

美味しそうなリュスティックですね★
ホシノ天然酵母興味津々です☆
by しましま (2008-11-11 01:43) 

minoes

食べたーい!
おなか減ったです。
くじもらいますね♪
by minoes (2008-11-11 02:03) 

ami

ボコボコの気泡が出来て 美味しそうですねえ~~
ワイルド感のパン、好きです。
by ami (2008-11-11 08:08) 

スカビオサ

ワイルドだけど美味しそうだよ~ん。
気泡もいい感じ!
リュスティックは色んな顔があっていいんだと思うわ~~♪
by スカビオサ (2008-11-11 09:14) 

littleducks

リュスティック、うまくできていますね。冷蔵障害はあまり出ていないようですね。
by littleducks (2008-11-11 15:23) 

母ちゃん

ワイルドなパン、おいしそうに出来ていますね~。手作りならではですよ!
by 母ちゃん (2008-11-12 09:49) 

ちょびっと

ワイルド感がとても美味しそうですよ!
焼き色が食欲、そそります。
by ちょびっと (2008-11-12 10:58) 

yu-pan

ワイルド、私好みの焼き上がり♪
おいしそ~。
気泡も良い感じだし。

by yu-pan (2008-11-12 21:29) 

may

ワイルドなじゃじゃ馬リュスティック。
気泡もバッチリで、ちーずのお供になったのかしら?( ´∀`)
by may (2008-11-12 22:38) 

nachic

気泡、いい感じじゃないですか(^^)。
パンは、休ませる時間があるから、大変ですね。
by nachic (2008-11-12 23:22) 

meg

躍動感があってすてきです。
気泡もすてきです。
ぜひ私にもひとくち!
by meg (2008-11-13 01:05) 

こぼぱん

夏みかんさん

なんだかゆるーりと作ってしまい、
リュスティック君に申し分けなかったデス、、、
by こぼぱん (2008-11-14 22:26) 

こぼぱん

しましまさん

こだま酵母も大好きなのですが、
ホシノもスキなのであります~♪
パンによって、使い分けたりしています^^
by こぼぱん (2008-11-14 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。