SSブログ

高尾山の 冬そば。 [いろいろ]

おそばがいっぱい~

おいしそう じゅる。

1.jpg

 

高尾山で冬そばキャンペーン

2.jpg

駅で、「お蕎麦だらけパンフ」に目がくぎづけ。

一旦通り過ぎたものの、

わざわざUターン。汗

 

高尾山に、20軒もお蕎麦屋さんがあるんですね~。

知らなかった~

 

「遠足に行こう。」

3.jpg

遠足~♡ 

 

ももんが~

4.jpg

 

天狗も飛んでます~

5.jpg


タグ:高尾山 蕎麦
nice!(19)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

コメント 19

meg

高尾山、行ってみたいんですよー。
でもおそば屋さんがそんなにたくさんあったなんて
知りませんでした。
あぁ、私もお出かけしたいです!
by meg (2009-01-21 22:52) 

スカビオサ

高尾山に、そんなに沢山のお蕎麦屋さんがあるだなんて、
知りませんでしたぁー。^^;
遠足~♡に反応しているこぼぱんさんがラブリー。
高尾山ってミシュランガイドに載ってから物凄い人気なんですよね。
ももんが~、可愛い♪
by スカビオサ (2009-01-22 07:20) 

ぽんこ

高尾山、人気みたいですよね~。
小さい頃登ったっけなぁ~。
もうちょっと人が減ったら登ってみたいです。
by ぽんこ (2009-01-22 10:10) 

nachic

高尾山の参道入り口付近にある「高橋屋」さんが美味しいです。
お薦めです♪ 近年、おおみそかは、ここ!
そばで作った団子も美味しい。
全部行ったわけではないので、断言はできませんが、う〜ん、、
という店も、多い。ほかによさそうなお店見つけたら、教えて
くださいね。
by nachic (2009-01-22 11:13) 

pan-nohi

たくさんの種類があるんですね!
迷ってしまい決められないですねぇ♪
by pan-nohi (2009-01-22 11:39) 

angie17

未踏の地、高尾山・・・
フランス人に人気ってホント?
by angie17 (2009-01-22 11:48) 

misaboo

わぁいお蕎麦〜。
むかーし高尾山に登ったとき
お蕎麦屋さんに入って食べたっけ。
立派なおまけに菜箸をいただいたっけ。
100円引き(^-^)素敵。
by misaboo (2009-01-22 13:01) 

chercher

天狗にモモンガ~♡ 高尾山に行きたくなりますね~♪
お蕎麦の種類が沢山あって悩みそうですね♪

by chercher (2009-01-22 14:51) 

甘党大王

最近人気に成っちゃって・・・混むから御無沙汰です~(・。・;
美味しい御蕎麦を頂いたのも( 一一)と~い記憶に♡
by 甘党大王 (2009-01-22 15:08) 

いっちゃん

おそばだらけにビックリしました(笑)
そして・・・話題の高尾山☆ ヒト・人・ひとなんですよね?

そして・・・そして・・・モモンガ(笑) 飛んでる(笑)
by いっちゃん (2009-01-22 23:32) 

aerial

京王線の車内広告にこのポスターが貼ってあって、
思わず目が行きます。こんなに見せられたら1杯で
終わらせるのは勿体無いなぁ~(^^;
by aerial (2009-01-22 23:51) 

母ちゃん

最近人気だとか。お蕎麦も食べられてお得な遠足になりそうですね(^^)  でも1日何杯食べられるかしら? しばらく通わないとダメですね。
by 母ちゃん (2009-01-23 08:56) 

こぼぱん

megさん

ワタシも!高尾山行ってみたいんですよ~
小学校以来かも・・・?
ただ、ひざが痛いので上り下りできるか心配~~
(って、おばあちゃんみたい 涙)
by こぼぱん (2009-01-23 12:42) 

こぼぱん

スカビオサさん

ワタシもこんなにお蕎麦屋さんがあるとは
知りませんでした!
・・・制覇はむずかしそうです(^^;
高尾山に遠足~~♡ むふふ
遠足はいいですね~~♪
by こぼぱん (2009-01-23 12:54) 

こぼぱん

ぽんこさん

ややや!
今、人気なんですね!
人気が落ち着いたら、
ワタシも遠足いってみようかなぁ~♪
by こぼぱん (2009-01-23 12:56) 

こぼぱん

nachic さん

なんと素敵な情報!!
高橋屋さんのおそばも載ってました!
要チェックしておきます^^
大晦日に高尾山、っていいですね~♪
初詣もできちゃいますねっ
by こぼぱん (2009-01-23 13:12) 

こぼぱん

pan-nohi さん

たくさんありますよね~
どこがいいんだか迷ってしまいます。
なんだか眺めてるだけて楽しいです^^
by こぼぱん (2009-01-23 13:35) 

こぼぱん

angie17 さん

フランス人人気、
ほんとみたいです~~~
気になりますわぁ~~~♪
by こぼぱん (2009-01-23 16:53) 

こぼぱん

misaboo さん

おそば、おいしかったですか~?
いいなぁ おまけつきだなんて!
お弁当持って行った事しかないので
今度はおそば、食べてみたいなあ~♪
by こぼぱん (2009-01-23 17:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大人の遠足。くるみパン。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。