SSブログ

きなこブリオッシュ。 [ホシノ教室]

昨日はすごい風でしたねー・・・。

毎月楽しみにしていたお教室にたどり着けず!!

電車が3路線ともアウトで、

泣く泣く途中でUターン。

 

先生にも申し訳なく思っていたら、

今日、先生から届き物が。

1.jpg

レッスンで習うはずだったパン(T▽T)

 

いつもは6人で受けるレッスンも、

昨日は4人も出席できず、

全部、先生&お2人で成形もしてくれたそうで 涙

 

きなこのブリオッシュ。

2.jpg

 

ひとつは、笑ってるのが。

3.jpg

 

あんことバターがイン。

6.jpg

あー おいしい。

 

レッスン、とってもとってもザンネンだったけれど、

強風で傘もこわれたけど(笑)、

ブリオッシュのようにニッコリになっちゃいました。

 

ありがとうございました!


nice!(29)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 29

コメント 23

fam

あんことバター すごい! ブリオッシュ に美味しそうですね〜
食べてみたいですね
by fam (2009-03-15 14:04) 

may

ブリオッシュにあんこ&バター。
マラソンで完走できそうな元気がもらえそう!
(走れないけど。。。苦笑)
by may (2009-03-15 16:30) 

nachic

うわ〜電車止まってたんですか?
すごく残念でしたね☆
わざわざ届けてくださるなんて、とても丁寧な先生なの
ですね。
by nachic (2009-03-15 16:42) 

molihua

おいしかったねぇ。
もうアップされているとはーーーヽ( ̄▽ ̄)ノ

土曜日はいろいろありがとう。
またそのうちねー。
by molihua (2009-03-15 16:49) 

yu-pan

昨日、お出かけ大変でしたね。
しかも、たどり着けずだなんて。。。
けど、先生は本当に心のやさしい素敵な方なんですね。
レッスンで習うはずのパンを送ってくださったりで。
えびすの教室がひと段落したら、
一度は参加してみたいと思っています。
by yu-pan (2009-03-15 18:12) 

夏みかん

電車、止まったのぉ~(@_@)
傘も・・・大変でしたね~。

先生、送ってくださったんですね。
ステキ、またまた先生に惚れちゃうね♪
by 夏みかん (2009-03-15 18:16) 

unyo*

きなこ大好きなのでそそられるー
電車が止まるぐらい強風だったんですね。
こっちも昨日は雪がちらつき失神寸前の寒さでした。{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ
わざわざ送ってくださるなんて、良い先生だー♡
by unyo* (2009-03-15 19:52) 

ami

ブリオッシュに あんバター!!(@_@)
体験したいわっ。
そうそう、強風の時は あの路線は必ず止まるのです。
去年の三月上旬の蘭展の時も強風でストップして
電車の中でしたーー。
レッスンに参加出来ないのは残念でしたが
送ってくださるなんて 素敵。
by ami (2009-03-15 20:57) 

母ちゃん

強風だったとニュースで見てましたが、そんな影響がこぼぱんさんにあっただなんて・・・。でも先生のご厚意がうれしいですね(^^)
by 母ちゃん (2009-03-15 21:59) 

babravo

えー、お教室にたどり着けなかったとはショックですね(>_<)
でも、あんこバターブリオッシュ美味しそうです!
きなこ味なんですね~。

by babravo (2009-03-15 22:35) 

甘党大王

餡子とバターは(^_-)-☆ゴールデンコンビ♡
コレやっちゃ(*^。^*)反則でしょ~!
by 甘党大王 (2009-03-15 22:56) 

はんちゃん

そうそう、昨日は強風でしたよね〜。
こちら(定例会)も、強風であわや欠席?になりそうだったのが約1名(ヨシオ)。
しっかし、欠席でもちゃんとレッスンのパンを送ってくださるとは!
ほんっと、ステキな先生ですねー!!(惚れ惚れします)
きなこのブリちゃんもめっちゃ美味しそう〜♪
by はんちゃん (2009-03-15 23:12) 

meg

電車止まってしまったんですかー。
それは残念でしたね。。。
でもパンを送ってくださるなんて、気分ほっこり間違いなしー!
きなことあんことバター、たまらぬ組み合わせです。
by meg (2009-03-15 23:40) 

勘吉

ども。
きな粉が入ってその色だったんですね。
あんこバターおいしそう。
喫茶店でモーニングで出たら大満足できそう。
by 勘吉 (2009-03-16 01:23) 

ぎーこ

電車が止まったんですね。
それで行けないなんて本当に残念です(>_<)
でもこうやって頂けて嬉しいですね。
きな粉入りってそそられます
by ぎーこ (2009-03-16 08:05) 

luces

ブリオッシュにあんこにバターですか。すごい美味しそうだけれど、カロリーもちょっとだけ気になります。

by luces (2009-03-16 12:56) 

ぽんこ

あぁーこぼさんもたどりつけなかったんだねぇ~。

by ぽんこ (2009-03-16 14:34) 

こぼぱん

famさん

あんこにバターは
最強な組み合わせてたまらんです^^


mayさん

パワー満タンになりそうです!
もしやmayさん、東京マラソン走る?!


nachicさん

電車、止まるのは予測してたのですが、
3つともダメになるとは思わなくってショックでした~~!!!


molihua ちゃん

切ない土曜日だったねぇ~~
早い?!だってうち、早いからさぁ 笑


yu-panさん

ほんと、先生やさしいです!
おいしかったよ~~♪
パンもやさしいお味でした^^


夏みかんさん

ほんと、いけなくてショックです!!
みかんさんのレポ、楽しみに待ってます(><)
先生、ほれまくりですよ~♪


unyo* さん

海に近くて高架を走る電車なので、
強風ですぐ止まるんです~
昔、電車落ちそうになってから・・・コワっ!!!


amiさん

こんなに止まるとは思いませんでした(><)
切ない!!!
でもおいしくて、うれしくて、幸せ気分でした♪


母ちゃんさん

家にいる時はそんなに強風感じなかったのですが
・・・ってあたりまえか(汗
傘も折れて、なかなかショックな週末でした。。。


babravo さん

和風なブリオッシュでおいしかったです。
上にもきなこを振り掛けるんですよ~~♪
早く家でも作りたいな^^


甘党大王さん

あんことバターって、思いっきり和洋なのに
ものすっごく合いますよね~~!大好きです!!


はんちゃんさん

ヨシオさん!さすが私の師匠!!!(笑
電車、動いてほしかったです~~~
でも先生のご厚意でパン食べることが出来ました♪
ふわふわでうまうまでした


megさん

きなことバターもあんこもめちゃ合っておいしかったです!
これは定番になりそうです~~
ブリオッシュも形かわいいですよねぇ♡


勘吉さん

ほんのり小麦色です^^
名古屋のモーニングとかって、
そいえばあんこトーストとかあるんですよね?!
食べたいー


ぎーこさん

ほんと、何度動け動けって祈ったことか~ 涙
寒いしぬれるし傘はおれるし化粧は落ちるしで(笑
ものすごーいあやしい格好してました あはは(T▽T)


luces さん

カロリー!!!
考えたらき キケンです!!!
でもついつい負けちゃうんですよねぇ~。。。いひひ


ぽんこさん

ぽ ぽんこさんも もしやたどりつけず!?
by こぼぱん (2009-03-16 22:06) 

スカビオサ

先生の心遣いに感謝ですね~♪
人気のお教室=先生のお人柄ですね!!!
by スカビオサ (2009-03-17 06:56) 

izu3

あんこバターが入ったブリオッシュがおいしそうです!
強風すごかったですよね。。恵比寿のお教室(午前)はキャンセル続出で、生徒さん2人でした・・。
メニューが米粉のパンだったんですが、成形時とか先生2人が各生徒さんにマンツーマンでついて下さいました。緊張しました。(笑)
by izu3 (2009-03-17 12:06) 

mei

私もお教室でしたが、どうにかたどり着きました。
すごかったですね~。夜眠れなかったです!
by mei (2009-03-17 14:09) 

chercher

先生、お優しいですね~(*^^*)
パンを送ってくれるなんて感激ですね♡
にっこりパン、とっても美味しそうです♪
by chercher (2009-03-17 18:14) 

sak

きなこのブリオッシュ、可愛くて美味しそ~♪
by sak (2009-03-18 08:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ココロの贅沢。STOVE 日本橋。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。