SSブログ

はらドーナッツ。 [お菓子]

はらドーナッツへ行きました。

今は行列もだいぶ落ち着いてるみたい。

1-1.jpg

 

ドーナッツはおからと豆乳が使われていて、

とてもへルシー。

1-5.jpg

お味はプレーンな、はらドーナッツと、サトウキビ。

 

パッケージもかわいいですよね~。

1-3.jpg1-2.jpg

 

ガサガサつつまれてる黒豆きなこ。

1-4.jpg

 

食感はもっちり、ほっくり、さっぱり味です。

1-1.jpg

 

ドーナツ鳥、発見。

1-3.jpg

 

豆源のハトを彷彿させます。

豆源、ページを開けるごとに、いろんなハトが、

ちょびちょび動いております →豆源HP 

*トップページ右のでっかいハトの顔も、マウスでぶりぶり動きます 笑

 下の豆をツツきますよー。


nice!(26)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 26

コメント 20

nachic

ほっくり、黒豆きなこが、美味しそう。
パッケージも、楽しいですね。
by nachic (2009-05-08 01:48) 

母ちゃん

こんなドーナツ屋さんがあるんですね~。パッケージも可愛い。豆乳とおからのドーナツっていくら食べても大丈夫そうで、食べ過ぎちゃいそうです(^^)
by 母ちゃん (2009-05-08 06:22) 

しましま

こちらのお店、TVで見たことがあるような^^
ヘルシーな上に美味しいって女子には重要ですよね~
パッケージの小鳥がぶちゃ可愛くて私のドツボです☆
by しましま (2009-05-08 07:56) 

ami

黒豆きなこ好きかもーー、
ポンデリングを 思い出しました・・・
GWの 旅行ですね 良いなぁー。
by ami (2009-05-08 08:00) 

スカビオサ

すんごく優しい感じのドーナッツだわねん。
おからと豆腐を使っているだなんて、
軽くて沢山食べれそう~♪
by スカビオサ (2009-05-08 09:46) 

molihua

あ。吉祥寺に今からいくの。
行ってこようかなー。ヽ( ´ー`)ノ
by molihua (2009-05-08 12:06) 

pan-nohi

きれいなやさしいドーナツですね!!
これは素敵なお店♪近くにあったらなぁと思います!
by pan-nohi (2009-05-08 12:56) 

きむたこ

いいなー、ココね、いってみたいって思ってるの。
かわいぃお店ですよね。
パッケージもドーナッツもかわいぃで楽しい♪
by きむたこ (2009-05-08 13:32) 

にこちゃん

どーなつ鳥、おなかがいつもペコペコなのかも!
穴あいちゃってますねん~(笑
by にこちゃん (2009-05-08 13:33) 

mei

食べてみたいな~とおもっていました。
かわいいパッケージ♪
by mei (2009-05-08 14:04) 

angie17

ほんとだ、可愛いパッケージですね。
最近は、行列のできるお店が多いですね、
なんでだろう???
by angie17 (2009-05-08 16:48) 

luces

素朴な感じで可愛らしいですね。
下北沢あたりに行ってみようかな。
なんだか最近ドーナッツブームみたいで、うちのほうにも新しい店が出来ていますよー。
by luces (2009-05-08 18:14) 

littleducks

おからと豆乳でドーナツですか。ヘルシーそうで、いいですね。どこかにおいしいドーナッツないかな。
by littleducks (2009-05-08 23:05) 

babravo

ドーナツ鳥、かわいい~!
お店もかわいい感じですか?ドーナツもやさしいお味なのかなって
想像しちゃいます。
by babravo (2009-05-09 00:42) 

maple

黒豆きなこと季節のフルーツ(買った時はオレンジでした)が好みでした。
ちょっと小腹がすいた時に良いですよね。

先日、下北沢のお店は行列が…
曜日と時間帯に寄るんでしょうかね~。

by maple (2009-05-09 01:09) 

こぼぱん

nachicさん

乙女心をくすぐるお店でした。
店員さんもみんな女性で、
ドーナツ作成も見れて楽しかったですー。


母ちゃんさん

ヘルシーと思って、沢山食べちゃいそうですね 笑
私、三個食べました。え、多いです?汗


しましまさん

店舗展開を結構ハイペースでされてるようなので、
TVなどにも出ているかもしれませんね~♪
鳥ちゃん、かわいいです(´ω`*


amiさん

思いっきり店舗、中野です。
GWは近場だけで、
どこにも出かけませんでした。。



スカビオサさん

結構もっちりなかんじなんですよ~
なんか、懐かしい感じもしたり。
甘みが少ないので、旦那は砂糖をかけたがってました 汗
by こぼぱん (2009-05-09 02:56) 

こぼぱん

molihua さん

メールありがとお~♪
あつあつのところを私も頂きたかったですわw


pan-nohi さん

やさしくて懐かしいお味でした。
自分でも作れたらいいなぁって思います!


きむたこさん

きむたこさん、好きなお店かも~~♪
ほくほくのあつあつを食べてもらいたいです^^


にこちゃんさん

はらぺっこりで、おやつツツき中です 笑
こんな鳥さんがいたら、ちょいとおいしそうかも 汗
by こぼぱん (2009-05-09 02:59) 

こぼぱん

meiさん

meiさんでしたらササっと作れちゃいそうですね!
おいしいんだろうな~~♪


angie17 さん

ついつい行列に負けてしまうという、
日本人独特のDNAでしょうか 汗
最近は行列、並ぶ気力がありません(老化・・・!?)


lucesさん

mapleさん情報によりますと、下北は混んでるみたいです!
私、中野に夕方いったんですけど、4・5人待ちで
らくらくでした~♪
by こぼぱん (2009-05-09 03:04) 

こぼぱん

littleducks さん

この素朴なお味、自宅でつくれたらいいなぁって思いました。
なんだか、懐かしいようなお味で、「家」が似合うんですー^^


babravoさん

お店も店員さんのコスチュームも
女子が好きそうなほんわり系で、かわいかったです。
お味もやさしい、素朴な味です~
旦那は砂糖を所望しておりました 笑


maple さん

大きさも小さめですし、ちょいとおやつにいいですよね~
中野のお店に行ったので、結構すいてたのかも。。。
キウイ味がありました!買えばよかったなぁ 涙
by こぼぱん (2009-05-09 03:08) 

きのこ

はらどーなつだ!
おいしいですよねぇー♪
by きのこ (2009-05-10 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いかさまベーグル。kuroro。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。