SSブログ

にこにこ 白玉。 [お菓子]

にこにこ笑顔でいれば、シアワセもやってくる!

ふつーな日常に、ニコニコを。

 

ということで、

「ふつー」を「にこにこ」にチェーンジ。

2.jpg

にこにこ白玉。

 

湯上りはツヤツヤ。

1.jpg

 

私のココロもピュアになりますわw

 

だけど、がっちり「甘み」補給。

3.jpg

私のおなかの中のような

<ハラグロ黒蜜>にまみれてぷくぷくー。

 

あー。

4.jpg

きなこにまみれてー

俗社会に染まっていくようー

 

でも おいしいなっと。


タグ:白玉
nice!(34)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 34

コメント 34

345

茹でてもこんなにはっきり
スマイルが出るんですね~~かわゆし!
腹黒でもお肌はしろくてつやつや♪
・・・それも悪くないですわん・・・。
by 345 (2009-05-12 01:01) 

luces

かわいいっ(*´д`*)
by luces (2009-05-12 01:31) 

きむたこ

コレ、かわいすぎー!
ほっすぃー♡
by きむたこ (2009-05-12 03:13) 

母ちゃん

これはどうやって作るのでしょ~! 私も作ってみたいです。黒蜜ときな粉がかかって嬉しそうに見えました。
by 母ちゃん (2009-05-12 05:54) 

popi

すごいすごい!これすごくいい!とってもかわいいです!茹でても平気なんですね〜
by popi (2009-05-12 06:34) 

ami

つやつやの 笑顔が最高ですね。
どうやって作るのでしょう~?
by ami (2009-05-12 08:06) 

fam

わーたのしい〜 にこっとしてしまいますね
腹黒 黒蜜〜orz
俗社会に染まったの美味しそう 
by fam (2009-05-12 08:14) 

babravo

めちゃめちゃかわいいです~♪(*^o^*)♪
茹でても大丈夫なんですね。スタンプかなにかですか?!
やってみたいです♪
by babravo (2009-05-12 09:52) 

mei

きもかわって感じ。
こぼぱんさんぽい~♪
もちろん、良い意味で(^^)。
by mei (2009-05-12 10:13) 

ちょびっと

かわいい、楽しい、美味しい!!の3拍子ですね〜。
やっぱり、俗社会に染まってこそ、それぞれの持ち味が。。。
美味しくなるんですよね(笑)
by ちょびっと (2009-05-12 12:55) 

angie17

ウケたぁ~~~~!

粉まみれでも良い!許すっ。
by angie17 (2009-05-12 14:05) 

pan-nohi

ふるふる~つやつや~!
夏のデザートのトッピングにもいいかもです♪

by pan-nohi (2009-05-12 14:28) 

しましま

すごい!すごい!!
これ可愛すぎです!!!
私も作ってみたいです☆
どうやって作るのか是非教えてくださいませ★
by しましま (2009-05-12 14:56) 

chercher

めちゃくちゃ可愛いです~♡(*^^*)♡
幸せが沢山きそうな笑顔ですね~♪
by chercher (2009-05-12 15:03) 

nachic

ああ〜私も、腹黒、俗世間に、まみれてみたいぃ〜♪
まぶしてまぶしてぇ〜♡
by nachic (2009-05-12 17:50) 

スカビオサ

あーんっ、
あーんっ・・・・
早く食べさせて下さい!一口でいいから~~~(笑)
でも、可愛いから食べちゃうの可哀想かなー。
by スカビオサ (2009-05-12 18:04) 

may

キャーキャー!!!
カワイイカワイイカワイイ♪( ´∀`)人( ´∀`)
by may (2009-05-12 19:24) 

まさみん

すっごくすっごく可愛いです。こういうアイデア大好きです。皆さんがコメントで興奮しているのが同感できます。(笑)
by まさみん (2009-05-12 20:48) 

なかにん

俗世界、食っちゃいましょう!!
腹黒な世界でも笑顔。勉強になります。
by なかにん (2009-05-12 22:23) 

李 萬中

コメント、イカす。
こぼぱん、やるじゃない。
by 李 萬中 (2009-05-12 22:30) 

はる

きっときなこや黒蜜にまみれてもピュアな心はきっと変わってないでしょう♪
だってにこにこは忘れてないみたいですから(^^)
by はる (2009-05-12 22:34) 

こぼぱん

345さん

白玉、お顔はきえたりしないので、ときたま1個だけ
「あたり!」で顔付けたりしてたんですけど、
今回は全部つけてみました~~汗
つるつるお肌、うらやましいです 笑


luces さん

笑顔見てると、気分もうきうきしてきます~
。。。でも食べちゃうんですけどね うひひひ
by こぼぱん (2009-05-13 01:29) 

こぼぱん

きむたこさん

白玉粉でぼちぼち作りました~
えへへ


母ちゃんさん

原始的作業で、、、
箸でぶすぶす、さしてるだけなんですよ^^
うふふ
by こぼぱん (2009-05-13 01:32) 

こぼぱん

popiさん

ゆでてもきっちり、
結構顔、消えないんです~~
おもしろいですよん☆


amiさん

ぶすぶす、箸で顔をつけるだけなんですー
なんのひねりもありませんー。。


famさん

世間の甘い蜜にまみれたニコニコちゃん、
なんともたまらんお味でしたよー ぐへへ
by こぼぱん (2009-05-13 01:43) 

こぼぱん

babravoさん

お箸で顔を書くだけなんですよ~
太いのや細いので色々書くと、
楽しいです♪
by こぼぱん (2009-05-13 01:45) 

こぼぱん

meiさん

きもかわいいのはなんとも、たまらんです~
あら、いつのまにキモカワのイメージが♪にひひ
by こぼぱん (2009-05-13 01:45) 

こぼぱん

ちょびっとさん

そうそう、荒波にもまれたほうが
人間、味がでてくるってもんです 笑
私もするめチックにお味のある人間になりたいです^^
。。。あ、でも干からびてる感。汗
by こぼぱん (2009-05-13 01:47) 

こぼぱん

angie17 さん

蜜まみれ、粉まみれが、
とてもおいしかったです~~!笑


pam-nohiさmm

トッピング、とってもいいですね~♪
ドラ焼きの中に今度はさもうかなぁって思いました^^


しましまさん

ただただ、お箸でぷすぷす、
顔を書いただけなんですよ~ 恥
結構適当にやっても顔になるので、
おためしくださいまし~ 笑
by こぼぱん (2009-05-13 06:58) 

こぼぱん

chercher さん

ときどき気持ち悪い笑顔もありますけど
うへへへ
でもでも笑顔はいいですね~♪


nachic さん

あらっ!ピュアなnachic さんを
俗社会にまぶすことはできませんわ~!!!
なーんて 笑
たっぷりかけて、頂きたいですね♪

by こぼぱん (2009-05-13 07:02) 

こぼぱん

スカビオサさん

がっつがつ食べてしまいましたよ~^^
いつものとおり、だんなさんはなーんにも、
気づいてなかったようですけれど うほほほ


mayさん

うふふふ
やっぱ、笑顔は可愛いですよね~~♪


まさみんさん

食べ物で遊んでたらおこられそうなのですが、、、
笑顔なので、いいですよね?^^:


なかにんさん

暗黒の俗社会を一緒にくらっちゃいましょう~ 笑
笑顔できっと、心が晴れます ^^


萬中さん

ひさびさの「やるじゃない」、
頂きました~!!きゃほー!!!


はるさん

笑顔でココロもやさしくなれるといいなぁ~
いつも笑顔でいたいです^^
・・・美容にもいいですしねっ 笑
by こぼぱん (2009-05-13 07:08) 

にこちゃん

あはははは!(>ω<、)
茹でられて、きなこにまみれて・・・こぼぱんさんに食べられちゃった!?
by にこちゃん (2009-05-13 13:00) 

はんちゃん

白玉ちゃんも、黒玉ちゃん(上記事)もカワイ過ぎっ!
あぁ、ハラグロ黒蜜に私もまみれたいわ・・・。。
by はんちゃん (2009-05-13 21:32) 

こぼぱん

にこちゃんさん

にこにこ白玉ちゃんには、
かわいそうなことしました 笑
おいしく頂きましたよ~~!!


はんちゃんさん

白玉作ったら、黒玉作りたくなってしまいました 汗
やっぱり白玉ちゃんをハラグロにまみれさせたほうが
おいしかったですー 笑
by こぼぱん (2009-05-14 10:23) 

sak

すごぉ~くかわいぃ♪
by sak (2009-05-15 09:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はちみつロール。くろくろ 白玉。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。