SSブログ

遠足 遠足。 [いろいろ]

梅雨空ですけど、

遠足に行ってきまーす。

2.jpg

え? 雨女ではないんです。

たぶん・・・(汗)

 

おやつも忘れずにー。

1.jpg

バナナは持っていきませんよぅ。


nice!(30)  コメント(35)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 35

kaoru

おはようございます。
おやつを見るだけでワクワク弾んじゃいます。
遠足っていいですねぇ〜
梅雨空なんて吹き飛ばす勢いで
お気を付けて楽しんできて下さいね♪
by kaoru (2009-06-21 08:27) 

molihua

どこいったんだーーーーーщ(゚Д゚щ)
by molihua (2009-06-21 09:03) 

李 萬中

水筒にジュースを入れて持っていくと、怒られるぞ。
by 李 萬中 (2009-06-21 09:59) 

yu-pan

気をつけていってらっしゃ~い。
どこへ行かれるか、楽しみ♪
by yu-pan (2009-06-21 10:41) 

ami

あーー、 もしかして 今が旬、山梨サクランボかなぁーー。
by ami (2009-06-21 11:48) 

お散歩パンダ

こんにちわ。お邪魔します。
遠足、ステキですね。
どこに行ってらっしゃるのでしょうか。
私も遠足行きたいな~。
by お散歩パンダ (2009-06-21 12:40) 

夏みかん

正しいおやつだね~♪
「えんそくのしおり」すてき☆

いってらっしゃ~い

by 夏みかん (2009-06-21 14:27) 

母ちゃん

これはどこにお出かけなんでしょうね~。続きは明日かしら(^^)
by 母ちゃん (2009-06-21 14:44) 

きむたこ

こぼぱんせんせー、バナナはおやつですか?
おやつじゃないですか?
by きむたこ (2009-06-21 14:46) 

MOCOMOCO

えんそくのしおりって懐かしい~♪
どこに行ったのかしら??
by MOCOMOCO (2009-06-21 17:04) 

param

行ってらっしゃい~♪
おやつは300円以内とかかしらん?
by param (2009-06-21 17:14) 

angie17

バナナは、おやつに入らないから、
持っていこうよぉ~(笑)
by angie17 (2009-06-21 18:10) 

littleducks

僕も遠足に行きたいな。バナナ入れてほしいです。
by littleducks (2009-06-21 18:52) 

meg

どこ行ったのでしょう。遠足いいな。しおりいいな。
都こんぶ、持って行かなかったんですか!
by meg (2009-06-21 19:36) 

ゆきぽん

遠足いいなぁ~~。
オヤツ、何を買うか迷うんだよね~。
結局いつも 少なめに買っちゃう
小心者です(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
by ゆきぽん (2009-06-21 19:49) 

こぼぱん

kaoruさん

遠足、今でも大好きですー
って、今のほうが好きかも?!
おやつ、おやつ的なのを詰め込んでみました^^
雨は残念ながらちょいと追いかけてきましたが、
でもでも楽しく、過ごすことが出来ました♪
by こぼぱん (2009-06-21 20:28) 

こぼぱん

molihua さん

帰ってきたよーーーーーщ(゚Д゚щ)

by こぼぱん (2009-06-21 20:35) 

こぼぱん

萬中さん

炭酸を水筒に入れると危険なので、
しおりに記入しときました^^
by こぼぱん (2009-06-21 20:37) 

こぼぱん

yu-panさん

帰ってきました~~
楽しい遠足になりました^^
by こぼぱん (2009-06-21 20:38) 

こぼぱん

amiさん

あららamiさん、ご名答。
ってさくらんぼの絵ですもんねー
by こぼぱん (2009-06-21 20:39) 

きのこ

しおり、かわいい!!
by きのこ (2009-06-21 20:39) 

こぼぱん

お散歩パンダさん

こんばんは!
遠足っていくつになってもたのしいですよねぇ~
おとなになってからの遠足に、
すっかり魅了されてしまいました^^;
by こぼぱん (2009-06-21 20:40) 

こぼぱん

夏みかんさん

遠足のおやつっぽいでしょう~?!^^
しおりもちょいと作ってしまいました♪
遠足気分が盛り上がるといいなぁ~とおもひまして
うほほ
by こぼぱん (2009-06-21 20:50) 

こぼぱん

母ちゃんさん

帰ってきました~~~
楽しい一日になりました♪
by こぼぱん (2009-06-21 20:52) 

こぼぱん

きむたこさん

バナナはおやつではないので
持参OKですー♪
by こぼぱん (2009-06-21 20:54) 

こぼぱん

MOCOMOCOさん

しおりってなつかしいですよね~
今回、作ってみちゃいました~♪
by こぼぱん (2009-06-21 21:02) 

こぼぱん

paramさん

おやつはもちろん!300円以内です♪
うまい棒も、無理やりチーズ!!!
by こぼぱん (2009-06-21 23:47) 

こぼぱん

angie17 さん

おうちにバナナ、買っといたんですけど、
熟しちゃっててつぶれそうだったので持って行きませんでした!笑


littleducks さん

バナナを持って、一緒に遠足、
行きましょう~~~ 笑
by こぼぱん (2009-06-21 23:48) 

こぼぱん

megさん

都こんぶ!!!大事なものを忘れてました!
次回には必ず忍ばせますですw!!
by こぼぱん (2009-06-21 23:54) 

こぼぱん

ゆきぽんさん

私はみっちり、MAX300円まで買いますよ~~!!!
駄菓子をこう、組み合わせでいかに300円にするかが醍醐味です!笑
by こぼぱん (2009-06-21 23:56) 

こぼぱん

きのこさん

しおり、おもいっきりひらがなー 笑
ノスタルジックな雰囲気をかもし出してみましたぁ~。。。
by こぼぱん (2009-06-21 23:57) 

izu3

遠足楽しそう・・・(笑)
そして、おやつにすごく遠足感を感じました!
by izu3 (2009-06-22 12:09) 

pan-nohi

遠足♪いいですね♪
おやつは必須アイテムですよね~!
by pan-nohi (2009-06-22 12:57) 

甘党大王

雨の遠足(^_^;)頑張って~☆彡
by 甘党大王 (2009-06-22 14:59) 

なかにん

雨女と晴れ女の見事な戦いでしたね!!
by なかにん (2009-06-23 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

モンタニャール。さくらんぼ狩り。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。