SSブログ

夏の風物詩。 [いろいろ]

いつもは、忘れ去られているわが街も、

1年に一度だけ、楽しいキモチを電車に乗せて、

たくさんの人がやってきて、賑わう一日があります。

 

夏の風物詩、花火大会。

我が家もあと3F分、高ければ、

ベランダから見えるんですけどねぇ~。

 

緑の壁が、邪魔をする。

 

普段は、交通量は多いけれど、緑が多くてわりかしいいよね~

なんておもってるんですけど、この日だけは複雑な心境。。。

1.jpg

 

どーん どーん。

1.jpg3.jpg4.jpg

 

どーん どーん どーん

2.jpg5.jpg6.jpg

 

花火の写真って、むずかしいですねぇ・・・。

でも、満喫しましたー!


タグ:花火
nice!(18)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 16

ちょびっと

花火大会、ここ数年行ってないですね〜。
毎年、音だけは聞いてますが。。。(笑)
湘南にいた頃は、江ノ島の花火を見てたのだけど。。。
by ちょびっと (2009-08-01 21:36) 

ゆきぽん

千葉は今日が花火大会でしたよ~。
去年まで一人暮らししていたお部屋は
ベランダから見えたのに・・・・
今のお家は 音しか聞こえない(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
by ゆきぽん (2009-08-01 23:17) 

夏みかん

綺麗に撮れましたね~。
花火の写真って難しいですよね。

家の周りも花火大会でした。
あっちでもこっちでもやっていたみたいで
凄い音でした。

夏ですね~。
by 夏みかん (2009-08-02 00:07) 

kaoru

おはようございます。
うわぁ〜見事に撮られていて
花火、綺麗ですね。
大きな音も聞こえてきそうです。
by kaoru (2009-08-02 06:19) 

母ちゃん

我が家も昨日花火の音が聞こえてきました(^^) お嬢ちゃんの調子が悪く、お家で過ごしたんですが、終了直前に大雨が・・・。きっと皆さん大変だったのでは・・・。でも花火ってきれいで大好きです!
by 母ちゃん (2009-08-02 07:58) 

ami

昨日のお江戸下り電車が混んでました-。
浴衣姿の若いお嬢さん、 男子も甚平や浴衣を着ていて
和装が ジワジワ流行りつつあるのかしら?
嬉しいです。
by ami (2009-08-02 08:24) 

こぼぱん

ちょびっとさん

私も数年ぶりでしたー!
人出て結構、つかれちゃうもんで。。。
短い時間ではありましたけど、
「夏!」を感じられてよかったでーす^^
by こぼぱん (2009-08-02 10:55) 

こぼぱん

ゆきぽんさん

横浜のほうも花火大会があったようで
この時期多いですよね~
我が家からは木々の隙間から花火がちらほらと。。。
音は窓ガラスが震えるほどで、ちとコワいです(汗
by こぼぱん (2009-08-02 13:07) 

unyo*

花火良いですね~
こちらは先週の豪雨でだいぶ中止になったところもあるのです。Σ(□`;)アゥ
昨日は帰り道の高速からちらりと見えました。梅雨明けてないのに変な感じです。
花火写真に収めるの難しいですよね。わたしもなかなか良いの撮れません。

by unyo* (2009-08-02 20:23) 

こぼぱん

夏みかんさん

今週はあちこちで花火大会、多かったようですね~
8月は花火、多いので、またどこかで見られるといいのだけれど。
夏ですねぇ~^^
by こぼぱん (2009-08-02 20:43) 

こぼぱん

kaoruさん

写真、ボケボケで全然だめですー。。。
目でココロで、楽しむのが一番いいですね^^
家に着いたら即ビールでしたけど おほほ
by こぼぱん (2009-08-02 21:14) 

こぼぱん

母ちゃんさん

花火、行けずに残念でしたね!
でも突然の大雨とは、、、
浴衣着ている方とか、大変でしたでしょうね(><)
by こぼぱん (2009-08-02 21:16) 

こぼぱん

amiさん

最近、浴衣姿の男子も多いですね~
ほほえましく眺めてしまいます。
浴衣、全然着てないなぁ
by こぼぱん (2009-08-02 21:20) 

こぼぱん

unyo* さん

そちらは雨、大変ですよね。。。
今年の雨も被害が大きくて、
ニュースを見るたび人間が自然に与えている影響を
考えてしまいます。。。
unyo* さんのステキ花火写真を心待ちにしていまーす♪
by こぼぱん (2009-08-02 21:23) 

sak

花火、すごく綺麗ですね♪
今年まだ見ていないから楽しませていただきました(^^
by sak (2009-08-04 07:26) 

こぼぱん

sakさん

8月は花火大会も多いので、
楽しめるといいですね~♪
by こぼぱん (2009-08-05 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。