SSブログ

アーモンドクリームのパン。 [こだま酵母]

暑い日に、ほんのり甘いパンは

夏の疲れを癒してくれるようで。

 

2.jpg

このはしっこのカリカリが、また、

おいしかったりするんですよねぇ。

 

ついつい先にポキポキとって、

食べてしまった。。


タグ:こだま酵母
nice!(24)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 24

コメント 13

お散歩パンダ

こんにちわ。
美味しそうなパンですね。
私も端っこのカリカリ好きです~。
先に食べちゃったり、最後のお楽しみで取っておいたり・・・。
by お散歩パンダ (2009-08-02 12:21) 

ぽんこ

おいしそう~♪
私も端っこのカリカリ好きです~!
by ぽんこ (2009-08-02 12:58) 

母ちゃん

甘いパンとコーヒーの組み合わせが大好きです(^^)
by 母ちゃん (2009-08-02 16:29) 

nachic

アーモンドクリーム〜♪ 一口食べさせてください〜。
焼き色が絶妙に美味しそうですねっ!
by nachic (2009-08-02 17:59) 

こぼぱん

お散歩パンダさん

美味しいところって先に食べるか、後に食べるか、
悩ましいところですよねぇ~(笑
めずらしく後に残してたら、旦那さんに食べられて!
もう最後にはとっておきませーん
by こぼぱん (2009-08-02 21:53) 

こぼぱん

ぽんこさん

はしっこっておいしいですよねぇ
はしっこだいすきです^^
by こぼぱん (2009-08-02 21:53) 

こぼぱん

母ちゃんさん

甘いものと苦いものの組み合わせっていいですよねぇ
なんだかほっと、してしまいます
by こぼぱん (2009-08-02 21:54) 

こぼぱん

nachicさん

結構コンガリ色になってしまったんですー
夏仕様、ということで。。。^^
海は苦手ですけどねー 汗
by こぼぱん (2009-08-02 21:56) 

luces

端っこ好きです。端っこだけでも良いです。
by luces (2009-08-03 00:53) 

こぼぱん

luces さん

端っこ、おいしいですよね~
なんともたまりませんです。
by こぼぱん (2009-08-03 08:57) 

きのこ

端っこ、すごく好きです!
実は、フランスパンもイギリスパンも端っこがすき。

みみ、かもーん!!

by きのこ (2009-08-03 12:23) 

pan-nohi

メロンぱんとかアーモンドクリームとか・・・
クッキー生地の甘いのがのってるぱんって
大好きです!
by pan-nohi (2009-08-03 16:21) 

こぼぱん

きのこさん

私もフランスパンもイギリスパンも
はしっこ大好きー!
一番にたべまっする!


pan-nohi さん

甘いののってるの、
無性に食べたくなる時がありまーす!
疲れてるのかなぁ?^^
by こぼぱん (2009-08-05 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏の風物詩。まぜ卵。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。