SSブログ

AFELTLA(アフェルトラ) トマト缶。 [道具・材料]

先日、アフェルトラのトマト缶が
イータリーで2個でセールになっていて。

いつもより安いのだろうケド重たいのもヤだし、
持ち疲れでテンション下がったりするのも目に見えたし、


2個だけ購入。

1.jpg

昨日、ネットで安く売ってたりしたら買いたいなぁと検索したら、

1缶、定価¥370と判明 (結構高い!)

ワタシ、2缶で¥380で購入。 安い!

 

よく見たら缶にヘコミがありました。

2.jpg

ヘコんでても全然OK-!
テンション下がっても重くてももっと買ってくればよかったー!!

いや重くても、腕が痛くなっても
「安いし♪安いし♪」とテンション上がってたハズ。

・・・値段の力って、恐るべし(笑)。


nice!(18)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 11

母ちゃん

これって「ワケあり商品」なんですね~。でもちょっとのへこみで半額なら言うこと無しです! 
by 母ちゃん (2009-08-09 08:41) 

こぼぱん

母ちゃんさん

ワケアリとは露知らず。
半額って、すごい得した気分になっちゃって~♪

by こぼぱん (2009-08-09 11:24) 

unyo*

ふふふ、こぼぱんさん、かわいいー
ラッキーでしたね。
わたしもヘコミなんて全然気にしません~
by unyo* (2009-08-09 17:32) 

littleducks

この缶詰、どこかで見たような気がします。もしかしたら買っているかも。何に使ったかな。
by littleducks (2009-08-09 18:14) 

お散歩パンダ

缶がへこんでても何も問題ないですよね。
それで半額だったら大喜びです!
by お散歩パンダ (2009-08-09 22:16) 

こぼぱん

unyo* さん

へこんだだけで半額だなんてうれしいー♪
いや、「半額」につられて今まで無駄な出費もあったこともちらほら(汗
恐るべし半額ー!でもコレはお買い得♪♪
by こぼぱん (2009-08-09 23:53) 

こぼぱん

littleducks さん

最近、トマトパスタマイブームで、
トマト缶、いくらあってもうれしいのです~♪
でも最近はもっぱらフレッシュトマトを使っているのですが^^
by こぼぱん (2009-08-09 23:54) 

こぼぱん

お散歩パンダさん

ほんとにちょっとのヘコミで、
これなら全然気にならないです~!
もっと買えばよかった(笑
by こぼぱん (2009-08-09 23:55) 

勘吉

ども。
いいなぁ。いいなぁ。
うらやましい。
でも自分も2個くらいまでですね・・・。

by 勘吉 (2009-08-10 22:50) 

こぼぱん

勘吉さん

今日、まだ売ってるかなぁ~って見に行ったら、
まだセールしてました~♪
しかもへこんでないのも!
9/1までやってるって書いてあったので、
今日は帰って来ちゃいました~ 笑

by こぼぱん (2009-08-10 23:15) 

mei

定価370円!
果肉たっぷりなのでしょうね~。安いのは水ばっか(笑)。
でも、手持ちはやっぱせいぜい2キロまでですよね~。
by mei (2009-08-11 13:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ふるさとレモン。ペーコンロール。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。