SSブログ

ペーコンロール。 [こだま酵母]

旦那さんの好きそうな、コーン、
マヨネーズ、チーズをたっぷりのせて、

ベーコンロールを。

3.jpg

家でめったに作らない惣菜パン。
って初めてかも?

最近、(やっと)おなかまわりを気にして、
腹筋やら背筋の運動をし始めた彼。

「うぉー がんばったー!疲れたー!」と、
運動後にジュース飲んでます (コラ

このパンも太るよ~ おほほ


nice!(29)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 29

コメント 13

母ちゃん

ご主人偉いですね~。ちゃんと手を打ってらっしゃるんですから。私なんてわかっていながら放置です・・・。でも運動の後のジュースとパンは最高においしいでしょうね。このパンお店で売っているくらいおいしそうです(^^)
by 母ちゃん (2009-08-10 06:36) 

kaoru

おはようございます。
うわぁ〜美味しそうですね。
かぶりつきたくなっちゃいます。
私なんて見て見ぬふりで食べるのみですが
旦那様、頑張られて素晴らしいですね。
by kaoru (2009-08-10 09:09) 

スカビオサ

このパンはうちのダンナも泣いて喜ぶパンだよぉー!
男の人って、この手のパンが好きだよね~~~(笑)
ダンナ様、運動後にジュースですか!
せっかく運動にしたのに勿体ない・・・。
by スカビオサ (2009-08-10 11:46) 

きのこ

おで部に、入部しても
食べたい!! このパン!!
by きのこ (2009-08-10 12:20) 

angie17

あはは! ご主人、カワイイ!
太るパン・・・だから美味しんだよね~(笑)

by angie17 (2009-08-10 12:22) 

こぼぱん

母ちゃんさん

いえいえ。。。食べてる分に見合うだけの
運動量ははるかに下回っており。。。
昨日も寝る前にアイス食べてたし(爆
そしてこんなパンを食べさせるわたし~~


kaoruさん

いやはや、ワタクシもおなか周りがかなり厳しい状況で(汗
しかしながら見て見ぬふりにて毎日のビールもやめられず。
少しでもだんなさんを見習わないとなぁと思う今日この頃であります。


スカビオサさん

ほんと、メンズは好きですよね~ このてのパン(笑
作ってる途中に「マヨも入れてね マヨも。中に!」
という指令が背後からありました。。。
でも中にはいれませんでしたよほーー!!
今日からだんなさんには野菜をたっぷりたべてもらいまーす!


きのこさん

ぷぷぷ おで部(笑)
確実に私も入りそうだわぁ~
私も腹筋、始めようかなぁ~ ほほほ


angie17 さん

体に悪い物ほどおいしかったりするんですよねぇ~。。。
悪魔のささやきですわw (負ける~~!)
by こぼぱん (2009-08-10 12:39) 

luces

なんで奥さんは太るーとかやせろーとかいいながら
残ったおかず食べてとかお菓子たべるーとか聞くのでしょう。
by luces (2009-08-10 14:33) 

pan-nohi

お惣菜系のぱんにマヨは欠かせないですよね♪
おいしそうです!
でも、カロリーは気になるところですよね・・・
旦那様がんばってくださいー!
by pan-nohi (2009-08-10 14:52) 

こぼぱん

lucesさん

ああ~!ご主人のココロの叫びが~~!!(ごめんなさーい 笑)
我が家は残ったおかずは私の係りでーす(おなかパツパツ)
お菓子は(実は)独り占めしたいけど(!)、
「た 食べる?」って聞きまーす!ふふふ


pan-nohi さん

実は私もマヨ大好きなんですー 笑
ヘルシーなマヨネーズは物足りなかったりして 汗
私もダイエットに協力せねば・・・
こんなパン作ってる場合じゃないわw ^^
ってコレ系はおいしいから今日だけいいか♪
by こぼぱん (2009-08-10 17:09) 

お散歩パンダ

この組み合わせはキライな人がいないですよ。
パンもふわふわで美味しそう!!!
美味しいものは横に成長するものばかりで困りますよねー。
by お散歩パンダ (2009-08-10 20:58) 

るな

美味しそう(^v^)
ダイエット中でもこんなに美味しそうなパン見ちゃったらね・・・
うちの旦那もお腹周りを気にしつつ 晩酌や飲み会ばかり(・・;)
美味しいものを食べつつダイエットできると良いですよね~

by るな (2009-08-10 22:20) 

babravo

お惣菜パンがお初とは意外です!
でも、とっても美味しそうだし、コーンの散らし方もかわいい~。
(私はがっつり乗せてしまいます…反省)
by babravo (2009-08-10 22:32) 

こぼぱん

お散歩パンダさん

ほんと、横に前にで困りますー!!
このパンはほぼワタクシが食べきりました(笑
ちょっぴり腹筋してみたりー。。。


るなさん

そうそう!美味しくてダイエットできたら最高ですよね~♪
ワタシも飲んで食べても太らないビールが開発されたら
それ買っちゃうかも~~~!!
夏はビールが、、、どうにもやめられませーん!!汗


babravoさん

シンプルパンが好きなので、
惣菜パンって作らないんですー(汗
ピザくらい??かな。。。
でも今回、たまにはいいかもーって思いました♪
by こぼぱん (2009-08-11 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。