SSブログ

ホラーな白玉。 [お菓子]

ドラクエ9、350万本も売れてるんですねー!

ワタシもドラクエ世代なもんで、ココロときめく♪
でもでもゲーマー・父(60才)にDS本体、貸し出し中。。

手が腱鞘炎になりかけながらも(!)
ドラクエに休日は没頭しているらしいです(母・談)

スライム白玉ってかわいいだろうなぁ、

1.jpg

なーんて思って、作ってみたのですが、

 

2.jpg

・・・なんだか、こわい。

 

立体スライムも、

3.jpg

不気味 笑

 

今回はみたらしてみたのですが、

4.jpg

わー・・・。

 

ひとだまっぽい

4-1.jpg

ぼんやり具合も。

 

夏だからちょうどいいのでしょうかー 汗

5.jpg

ホラーちっくで。

 

やっぱりにこにこ白玉どまりですな

6.jpg

ウケケ・・・


nice!(34)  コメント(27)  トラックバック(0) 

nice! 34

コメント 27

luces

こんなのが攻めて来たら、かわいい?やっぱり怖い。
by luces (2009-08-11 01:16) 

kaoru

おはようございます。
こんな可愛い怖さだと大歓迎で
パクッと食べちゃいたいです。
by kaoru (2009-08-11 06:39) 

スカビオサ

こらぁー!
またこ、こー言う物を作って自分で怖い~!
ホラーな白玉なんて言っているしぃー(笑)
しっかし、マジ怖い!
みたらしかけたら怖さが増してるし・・・・
もう、やーだっー!ぷぷぷ!
by スカビオサ (2009-08-11 06:51) 

ぽんこ

こういう遊び心大好き~♪
こぼぱんさんって思ったよりもウケケ…なのかも(・_・)
by ぽんこ (2009-08-11 12:28) 

こぼぱん

luces さん

気持ち悪いを超えて、
不気味になってしまいました~ 汗
攻め込まれたくなーい 笑


kaoruさん

ほんとですか~?
夜中に振りかえってこれらがいたら、
気持ち悪いですよほ~~~
って、食べちゃえばこっちの勝ちー!
by こぼぱん (2009-08-11 13:08) 

李 萬中

是非、メタルスライムを。
でもあれ何色なんだろう。
by 李 萬中 (2009-08-11 13:12) 

pan-nohi

ニコニコの一個目は、これかわいい~♪って
思いましたよ♪
by pan-nohi (2009-08-11 13:27) 

mei

ひとつのお皿に一人(?)いたら、かわいいと思う~♪
by mei (2009-08-11 13:36) 

こぼぱん

スカビオサさん

作っているうちだんだんかわいくなっていくかなぁ?
と思っていたのですが、・・・全然かわいくなりませんでした!!
みたらしかけたらどうだ?!って思っても余計に怖くって(><)
いやぁ あはは・・・ おほほ・・ うへうへ


ぽんこさん

アタイはかなりウケケですよ~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ
ウケケケケ・・・
by こぼぱん (2009-08-11 14:08) 

母ちゃん

これ可愛いじゃないですか~! みたらしにすると表情がよくわかってなお可愛いです!!
by 母ちゃん (2009-08-11 16:21) 

fam

あはは おもしろい ちょと怖いような かわいいような おいしいような
ゲーマーだったんですね〜 たのしいな〜
by fam (2009-08-11 18:59) 

こぼぱん

萬中さん

メタルスライム!
ゴマペーストだと黒くなっちゃうしぃ~~
イカ墨?も黒いしぃ~~ む むずかしい。。。(><;)


pan-nohi さん

1個目はマシュマロマンちっくかなぁなんて思ったのですが
ってマシュマロマン、ご ご存知?!汗
by こぼぱん (2009-08-11 19:56) 

こぼぱん

meiさん

でわでわmeiさんとこに忍ばせておきます~(怖っ)
いくらやってもかわいくならなかったんですよねー、、、


母ちゃんさん

キモかわいい感じでしょうか~(´▽`;
ぼんやりぐあいもまー、微妙でございます!!!


famさん

ワタクシ、ゲーマーちっくでしたの~♪
でも今は全然やる時間もなく。
父はいつでもRPGやってます(笑
by こぼぱん (2009-08-11 20:53) 

unyo*

わー怖いー、でも好きー
あっ、ホラーは嫌いですけど。
前記事を読んで、、だんな様ダイエット頑張ってください。
うちは夫婦でダイエット中ー
by unyo* (2009-08-11 21:04) 

こぼぱん

unyo* さん

ワタシもホラーダメです!!
この季節柄、コワい話になってもチャンネル変えてしまうしー
ホラー映画やスプラッター的なものは絶対観ません(><)
unyo*さんち美味しい物だらけなのにダイエット?!
なんと!われら夫婦もが、が、がんばりまするー・・・。
by こぼぱん (2009-08-11 21:09) 

お散歩パンダ

うわぁ!すごい楽しそう!
顔は竹串とかで作るんですかね。
白玉に色をつけたら可愛くなるかしら。
不気味になっちゃうかしら。
by お散歩パンダ (2009-08-11 21:20) 

345

いやいや、かわゆいかわゆい~♪
DSで慣れないところもあるんですが、
新しい機能&システムがあって新鮮です~
スライムが3段重なったコスチュームとかあるんですよー。
はやくこぼぱんさんもこちらへ~♪
by 345 (2009-08-11 22:27) 

Brownie

ウケケ・・・、夢に出てきそうですな(笑
by Brownie (2009-08-11 22:45) 

はんちゃん

ぷぷぷ〜。
人魂白玉、いいんじゃない?今の季節にピッタリで!
ゲームに関してはまったく分かりませんが、
スライムってかわいいの〜??
by はんちゃん (2009-08-11 23:48) 

桔梗

スライム知っている人なら絶対可愛いと思います^^ 
それに、美味しそう。
by 桔梗 (2009-08-12 00:53) 

こぼぱん

お散歩パンダさん

お顔は箸やらストローやらで
プスプス地味に作業しとりまする・・・
色つけたらかわいいかもー!!
でも余計にこわいかもーーー!!!


345さん

認めてくださる?!涙 でも不気味なのー 笑
「画面がちっちゃくて見えん!」
って本体とともにソフトも返ってくるのを期待していたのですが、
パパからぜーんぜん返ってくる気配がありませぬー!
(買うか?!)
by こぼぱん (2009-08-12 20:43) 

こぼぱん

Brownie さん

ウケケケ・・・夢にでそうですよね。
振り返ったらいそうでこわい~~~


はんちゃんさん

スライムって、かわいいんですよー
ぷよぷよして♡
ん?でもかわいくないのかなー
モンスターだしなぁ。。。。
でもキメラ(!)より確実にかわいいですー(笑)
by こぼぱん (2009-08-12 20:46) 

こぼぱん

桔梗さん

ほんとですかー 涙
ありがたきお言葉。。。
次回もがんばります!!
(って、まだ作る気か?!笑)
by こぼぱん (2009-08-12 20:51) 

nachic

わ〜夏向きホラ〜だわっ。可愛いっ!
みたらしの、お醤油の垂れ具合がまた、、うふ。
こぼぱんさん、大好きっ♪
by nachic (2009-08-13 14:43) 

きのこ

すごい!!
スライムだ!!!
by きのこ (2009-08-14 12:20) 

勘吉

ども。
たれをかけてないやつ、
ゴーストバスターズに出てきたマシュマロまんにくりそつ。
子供が喜びそうです。
by 勘吉 (2009-08-15 21:57) 

sak

怖いけどかわいぃ~♪
最後の「ウケケ」、笑っちゃいました(^^
by sak (2009-08-17 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ペーコンロール。ちまちま編み。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。