SSブログ

ごまピッツェル。 [お菓子]

しっかりタマゴを買い、自転車で元気に帰宅、

しっかり6個中 3個もタマゴ、

割れてしまってました (T▽T)あー・・・

 

ビタントニオのピッツェルプレートで

ごまピッツェルを。

1.jpg

ピッツェルプレート、

プレート内では一番期待していなかったのですが(失礼)、

焼くのかなりおもしろーい!!早いし。

 

大きく焼けちゃうのもどうかなぁって思っていたのですが、

小さく焼いちゃってもいいんですもんね~♪

2.jpg

茶色いお砂糖ではあったものの、

ちょいと焼きすぎたかな?

 

<ピッツェル>って、書きにくい~ 

<交響曲>って、ワタシ、言いにくくて苦手なんです。。

あと、スーさんと話してて言いにくいことに気がついた、

<ブッフェ> 笑  


nice!(22)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 20

molihua

んじゃ、シンフォニーで♪
by molihua (2009-08-13 01:07) 

こぼぱん

molihua さん

シンフォニー♪
言えるし、ステキ~~~♪♪
by こぼぱん (2009-08-13 01:42) 

母ちゃん

ビタントニオ大活躍ですね~。ちなみに私も言えない口なんですよ(>_<) 仕事柄、言いにくい言葉が多いのですが、私が言うとみんなクスクス笑います。
by 母ちゃん (2009-08-13 06:45) 

スカビオサ

あれれ、このプレートって私も持っているのかなぁー?(笑)
持っていたとして、きっと使う事のないプレートだと思うわ!
ブッフェ、笑えるよねー。
私、気を抜くとブッヘになっちゃうの!( ̄m ̄*)ぶぶっ

by スカビオサ (2009-08-13 10:27) 

Reny

はじめまして。
ふらふらと辿り着きました。

美味しそうですね~。ピッツェル…確かに言いにくい(笑)
by Reny (2009-08-13 11:30) 

luces

色々なプレートが充実して楽しそう。
模様がとてもきれいです。

by luces (2009-08-13 13:11) 

nachic

可愛い、、、可愛くって、食べちゃいたいっ♡
ピッツェル、いいですね。
by nachic (2009-08-13 14:40) 

お散歩パンダ

こんなプレートもあるんですね。
いろいろ使えて大活躍ですね。
ゴマが香ばしくて美味しいんだろうなー。
by お散歩パンダ (2009-08-13 17:05) 

ぽんこ

元気に自転車に乗るとやっぱりたまごは…ね(^_^;)
by ぽんこ (2009-08-13 17:06) 

こぼぱん

母ちゃんさん

カツゼツよくなりたいのですが、
口が回らないんですー。。。
早口言葉も苦手で~~
by こぼぱん (2009-08-13 23:31) 

こぼぱん

スカビオサさん

スーさんのお宅にもあるのでは~?^^
ワタクシは買い足してしまいました。。。
これ、イカ焼き気分で、いいですよ~~
・・・イカ焼き、焼けるかな?!

by こぼぱん (2009-08-13 23:43) 

こぼぱん

Reny さん

はじめまして!!
アナウンサーさんとかスラスラ言えて、
めちゃめちゃうらやましいです~~(><
by こぼぱん (2009-08-13 23:54) 

こぼぱん

luces さん

プレート、それぞれ楽しめて満喫!
後はタルトだけ~。。。って
一番それが使いたかったのに!!笑
by こぼぱん (2009-08-13 23:56) 

こぼぱん

nachic さん

ピッツェル、焼くの面白かったです~!
たい焼きよりスキかも♡
by こぼぱん (2009-08-13 23:58) 

こぼぱん

お散歩パンダさん

ゴマ、びっくりするほどたくさん入れたのですが、
香ばしくっておいしかったです♪
また作りまーす!!!


ぽんこさん

いつも自転車を甘くみちゃうんですよね、、、
いかん いかん。。。
by こぼぱん (2009-08-14 00:00) 

甘党大王

卵・・・(^^ゞスゴイ確率で割れちゃいましたね。。。
by 甘党大王 (2009-08-14 01:13) 

きのこ

ビタントニオ、すごいっすね。
ほ・・・ほしい・・・。
by きのこ (2009-08-14 12:21) 

ちょびっと

私のには、このピッツェルプレートがない!!
すっごく美味しそう!!
う〜ん、かなり欲しい度が高い(笑)。
買ってしまうかもです(^^:
by ちょびっと (2009-08-14 21:38) 

babravo

ビタントニオって楽しいという話をよく耳にします。とくに最近…。
そしてまたこぼぽんさんの作品もとても美味しそう!
欲しいな~~。買っちゃう!?
by babravo (2009-08-15 08:37) 

mei

おーピッツェル!
おいしそー。
私はこのプレートがずっとほしくって!
アマゾン、今品切れなんですよね。
早くほしいんだけどな~。
by mei (2009-08-19 09:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。