SSブログ

ベーグルマスターブック。 [本]

ベーグルだらけの
ベーグルマスターブック

1-1.jpg

 

pomme de terre とか
kepo bagels とかとか。

4.jpg

ベーグル断面図盛りだくさん。
レシピはあったり,なかったりデス。

内情は充実しているような、
していない,ような・・・うぬー

 

KENさんも載ってましたー。

3.jpg

ウケケ・・・


nice!(22)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 22

コメント 7

母ちゃん

わっ、ホントに全部ベーグルだ。こんなにあると作りたいベーグルがたくさんありそうですね。ちなみにKENさんはお友達ですか~? 赤いバンダナがお似合いの素敵な方ですね(^^)
by 母ちゃん (2009-08-14 06:14) 

Reny

ベーグル大好きです!!
自分で作ったこともあるんですが、なんかどっしり重くて…;;
上手に作る方法があったら教えて下さい~♪♪
by Reny (2009-08-14 09:46) 

お散歩パンダ

レシピが全部載ってたら、作りたいモノ沢山で困っちゃうかもですね。
ベーグル断面図見比べとか出来るんですね。
面白そうです。
by お散歩パンダ (2009-08-14 11:49) 

angie17

おぉ~。
見てるだけで良いや~(笑)
by angie17 (2009-08-14 18:17) 

luces

見ているだけで楽しくなりそう。
上手く焼けるようになるといいなと思います。
by luces (2009-08-14 18:35) 

babu

ベーグル美味しいですよね。
もちっとしたのが好きです。
by babu (2009-08-15 01:12) 

babravo

あっ、買われたのですね。
眺めただけで終わっちゃいました。(^^;
by babravo (2009-08-15 08:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ごまピッツェル。土日。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。