SSブログ

土日。 [いろいろ]

12(木)・13日(金)は通勤電車、ガラガラ。

今年は8月、夏休みが取れそうにないので
ガラガラ具合もなんだか、うらめしく(笑

待ちに待ち待ち待った土日!

今朝、駅前に行ったらなんだか閑散としていて。
やはり、お盆休みでみなさんでかけているのかなぁ

ワタシはいつもどおりの週末だけど、
うちでパワーを充填させよう。

お掃除したり、何か作ったり、
のんびりしたり、おしゃべりしたり。

2.jpg

普通の時間で最近、
なにやら癒されています。


近頃、家での時間がいっそう好きで、
こもり気味?

1.jpg

 だけど、近くにあるシアワセ。

 


nice!(21)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 21

コメント 14

ゆきぽん

こんちわん(*⌒▽⌒*)今頃、ノンビリお休みできてるかなぁ?
まだまだ暑いから夏バテにはご用心です。
by ゆきぽん (2009-08-15 13:29) 

スカビオサ

何か作ったかー?(私はシフォン作ったよ~)
掃除もしたぁー?(いつもの掃除したした~)
今日から解放されました!(笑)
私もすっかり家の人だなぁ~。
でもシアワセだから、いいのだぁー♡


by スカビオサ (2009-08-15 14:42) 

母ちゃん

お家でゆっくりするのもいいですね~。でもいつもはできないことをしちゃうと、けっこう忙しくなりませんか(^^)
by 母ちゃん (2009-08-15 21:32) 

ちょびっと

えらい!!
私は、暑いから、何もしたくないよ〜とダラダラとしています(笑)。
美容院に行こうと思い立ち、「今日出来ます?」と聞いたら、
お客さんがほとんど居なかった。やっぱりお盆休みだからかなぁ〜。
そういえば、お店の人も少なかったような。。。
by ちょびっと (2009-08-15 22:39) 

babravo

普通の時間で癒されるっていいですね~。
のーんびり過ごすの、サンセーです!(^^)
by babravo (2009-08-15 23:20) 

甘党大王

ガラガラのスキスキ\(~o~)/大歓迎です~♡
こういう時こそ(^_-)-☆都会に残らなくっちゃ(^^ゞ
by 甘党大王 (2009-08-15 23:48) 

yu-pan

毎日働いていると、
おうちで過ごす時間は、貴重ですよね。
同じく、きのうは(も?)引きこもりでした。
編み物したり、パンを焼いたりと、
おうちの時間も良いです。
by yu-pan (2009-08-16 08:06) 

こぼぱん

ゆきぽんちゃん

ちょっと夏バテ気味なのかも。。。
のんびり普通の時間で過ごせることが、
なによりの栄養補給になっています^^
by こぼぱん (2009-08-16 13:27) 

こぼぱん

スカビオサさん

えっとー、プリン作りました~!
それと、セスキで掃除掃除~~♪♪
色々とお疲れ様でした!!!!!!
もうねぇ~ のんびりおうちでいろいろスルのがシアワセ♡
やさしさがみちみちあふれます♡
by こぼぱん (2009-08-16 13:30) 

こぼぱん

母ちゃんさん

おうちの中は、やることがいっぱい!
前はこなすことに精一杯でしたが、
ひとつひとつ、いとおしいものです^^
by こぼぱん (2009-08-16 13:50) 

こぼぱん

ちょびっとさん

ワタシも美容院行きましたよ~
やっぱりお客さんが少なかったみたい。
担当の人と楽しーくおしゃべりできて、
またまた楽しい時間になりました♪
by こぼぱん (2009-08-16 13:51) 

こぼぱん

babravo さん

普通の時間がとってもしあわせだって、
最近、改めて思いました。
のんびいゆっくり、シアワセ時間です^^
by こぼぱん (2009-08-16 13:54) 

こぼぱん

甘党大王さん

人ごみにでかけるよりも、
のんびりすごします。
いつもどおりに~♪
by こぼぱん (2009-08-16 14:57) 

こぼぱん

yu-panさん

暑いし(笑)、家の中が快適です。
出かけてぱーっと遊ぶよりも、
自宅でほんわかしているほうが、
今の私にはちょうどいいようで。
時間の大切さもしみじみ感じてしまいます。
by こぼぱん (2009-08-16 16:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。