SSブログ

ガンダムなカップラーメン。 [いろいろ]

先日、コンビニで目にとまり。

「カップヌードルにおまけがー♪」
なんて手にとってレジに持っていったら、
1.jpg

「578円です」って言われてびっくりしましたー!

おまけじゃなかったー!笑

リプトン的おまけ的なものになじみすぎている証拠。。。
おほほ。

 

ガンダムとカップヌードルの
コラボ商品でしたん。
2.jpg

なんかでっかい。


nice!(11)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 9

ぽんこ

(゜◇゜)ガーン、た、たかーい。
by ぽんこ (2009-09-07 22:17) 

夏みかん

そんなにするんだぁ~。
おまけじゃないんだね
会社の先輩が買ってました。
by 夏みかん (2009-09-08 02:00) 

スカビオサ

私も絶対に「おまけ」だと思っちゃうだろうなー(笑)
ところで、中身はガンダムのプラモ?フィギュア?
by スカビオサ (2009-09-08 07:04) 

李 萬中

何が入っているのかな?
萬中は昔、おまけ付きガムを買って、ガムを食べなかったら、
かーちゃんに怒られたこと思い出したよ。
by 李 萬中 (2009-09-08 09:05) 

こぼぱん

ぽんこさん

たかいでしょ~~(゜◇゜)
ビックリしちゃった 笑
by こぼぱん (2009-09-08 23:45) 

こぼぱん

夏みかんさん

がびーん!ってびっくりしちゃったんですけど、
やっぱりウズウズ、全部ほしくなっちゃって(笑)
でも、もう1種類しか売ってませんでした~ 涙


スカビオサさん

中身はガンダムのプラモデルです~~。
ザク!!
なんだかもったいなくて開けてません(笑
ドムとか、シャアザクとか、地味に他のもほしかったす。。。


萬中さん

そうそう、おかしを無駄にしてはいけませーーん!って^^
あー!!!おまけつきのガム、なつかしい~~~~!!!!
また売ってくれないかなぁ~ って、あるのかな????
by こぼぱん (2009-09-09 00:03) 

molihua

た、

お高いのね。(´-ω-`)
by molihua (2009-09-09 11:24) 

こぼぱん

molihua さん

びっくらしちゃいまいした。(´-ω-`)
by こぼぱん (2009-09-09 16:11) 

sak

びっくりですね
おまけにしなきゃ。。。
by sak (2009-09-13 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。