SSブログ

ホシノ バゲット。 [ホシノ酵母]

良い香り~♪

ホシノ酵母のバケットです。
先生作。

1.jpg

摩訶不思議な かゆかゆぶつぶつにみまわれ、
レッスンに急遽、行けなくなってしまったのですが、
先生が送ってくださいました(T▽T)


クラスメイト様からメールを頂いたり。
お菓子を頂いたりで。涙

ありがとうございました!

今ではすっかり元気です。
あの二日間がウソのよう。

自己練で作れるようになれるといいなぁー!
がんばるぞー!


タグ:ホシノ酵母
nice!(23)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 23

コメント 15

スカビオサ

だ、大丈夫ですかぁー?
もしかして、やっぱり(笑)美味しい物の食べ過ぎかっー?
それとも、こっちへ来て稲穂にやられたか?
うちのダンナ、秋の花粉症の原因が稲穂なんだよねー。
ホシノのバケット、美味しそうだねー!
このまーんま、かぶりつきたい気分です☆
by スカビオサ (2009-09-17 08:14) 

こぼぱん

スカビオサさん

バフンウニとムラサキウニの食べ比べなんてやっちゃったから、
人生初!で体がびっくりしたのかも~?!なんつて(笑)
お医者さんも、食べ物ではなさそうなんだけどな~~??
って言ってたので、ほんと不思議なんですー。
ビールの飲みすぎで何かの免疫力が下がってたのかも( ̄▽ ̄;
by こぼぱん (2009-09-17 09:15) 

ぽんこ

かゆかゆ大丈夫?
そうかウニの食べ過ぎか…(・_・)
お大事にしてくださいねー。
by ぽんこ (2009-09-17 09:18) 

kaoru

おはようございます。
大丈夫ですか?
お大事になさって下さいね。
ホシノ酵母のバケット美味しそうですね。
いい香りが漂ってきそうで堪らなくて
ガブッとかぶりつきたくなります。
by kaoru (2009-09-17 11:11) 

こぼぱん

ぽんこさん

もう全然全快なのでありまーす!!
試しにボリボリ掻いてもなーんも出てこないのです。
ほんと不思議です!


kaoruさん

ありがとうございます!!
痒かったのは跡形もなく過ぎ行き・・・
パン、香りがとーーーっても良かったのです!
自宅で焼ける日が来るといいなぁっておもってます^^
by こぼぱん (2009-09-17 12:52) 

きのこ

おいしそーーー。

夏の疲れですかねぇ。
疲れてくると、ドットがでますよねぇ。・・・・。

お大事にしてくださいー。
by きのこ (2009-09-17 12:57) 

luces

何かのアレルギーでしょうか、回復されて良かったですね。
ホシノ酵母のバゲットもとても美味しそうです。
by luces (2009-09-17 16:06) 

母ちゃん

まぁ、教室残念でしたね~。季節の変わり目でちょっと体調が悪かったんでしょうか? 気をつけてくださいね~(^^)
by 母ちゃん (2009-09-17 20:44) 

littleducks

じんましんですか?お気をつけて。また、元気になったらおいしいパン見せてください。
by littleducks (2009-09-17 22:44) 

asami

かっちょいいバゲット!!
こんなかっこいいバゲットが焼けたら素敵だよなー。
私もがんばろう★。

かゆかゆが治って良かったですね。
私は一度だけ、疲れが溜まっている時に、
日本酒と魚介類をとったら全身ブツブツになりましたよ。
アレルギー科に行ったら「よくあることだ」って。
あんまり聞かないけれどねぇ。。。
by asami (2009-09-17 22:50) 

こぼぱん

きのこさん

あ。やはし疲れるとドットがでますか?
粉の前の週に、ドカーンとどっしり、
疲れがやってきていたのですよ~ 涙
やっぱそのせいなのかなあ


luces さん

なんだかわからないのですが、
見事回復してよかったです!
やはり、健康が一番!!!


母ちゃんさん

なぞなのですが、比較的毎年がっくり9月似疲れが出るので、
その延長かもしれませんね~~(><)
来月は地味に乗り越えようと思います!!
by こぼぱん (2009-09-18 00:38) 

こぼぱん

littleducks さん

回復したので、ゲンキニコレカラモガンバリマス!!!
by こぼぱん (2009-09-18 00:45) 

こぼぱん

asamサン

マ マサニ似た様なシチュエーション!!!
タシカニ、チョクゼンマデ胃の調子ガ悪くって、
夏のつけがきたなぁなんて思っていたのですが、
ビールと魚介で来ちゃったカナァ?!
ッテ、ひるまっからビール飲んだバチもあたっちゃったかなぁ~♪
by こぼぱん (2009-09-18 00:47) 

molihua

えーーーーщ(゚Д゚щ)
そうだったの!!
アレルギーかな。
去年の冬、生まれてはじめてじんまーになったよ、私・・・
お大事にねー
by molihua (2009-09-19 00:23) 

夏みかん

早く治ってよかったね(^^)
インフルエンザもこれからみたいだから
頑張って乗り越えようね~。
by 夏みかん (2009-09-19 13:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドイリー。オニオンベーグル。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。