SSブログ

パンダ先生。 [いろいろ]

生茶に、
パンダ先生がついていましたー。


3.jpg




6種類あると書いてあったのですが、
どれも同じに見えてしまうような
絶妙なポージング。




でもでも、
笑顔なパンダ先生、ゲッツ。

4.jpg


昔、母が、
「いまどきの若い子(=アイドル的男女芸能人)は
みーんな同じにみえるわー・・」と言っているのを聞いて、

ありえん!
などと思いましたが、

「わかる・・・。」
と思う今日この頃の、お年頃・・・。



パンダ先生も、しかり?涙



nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 6

はんちゃん

誰か私を呼びました〜?(笑)

by はんちゃん (2009-10-22 22:34) 

こぼぱん

パンダ先生~!

じゃなくて、はんちゃんセンセイ~(笑)

by こぼぱん (2009-10-22 23:21) 

スカビオサ

はい、わたくしも同感でございます。
だってー、みんな同じ髪型で同じ化粧。
分かりませんです・・・。^^;
by スカビオサ (2009-10-23 08:24) 

こぼぱん

スカビオサさん

「ホラ、あの人、あの人えーと。。。」
と名前が思い浮かばないのもちらほらと・・・
な、お年頃にもなりました(汗
松田ケンイチ君、とか、名前も間違えちゃうし 笑

by こぼぱん (2009-10-23 09:45) 

ちょびっと

「ねぇねぇ〜ほら、あれに出てたあの人。。。」
息子に「あれにあの人じゃわからん!」と怒られているのは私です。(涙)
そういうお年頃なんですね〜(笑)
by ちょびっと (2009-10-24 18:46) 

こぼぱん

ちょびっとさん

ワタシも昨日、
「あの、『あまーい!!』って言うお笑いの人のコンビの、
しゃがれた声の人のほう」って、旦那さんに話してました 汗
コンビ名も、名前も思い出せず。。。。恥
by こぼぱん (2009-10-24 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

和ラスク。ヴィロンのカヌレ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。