SSブログ

ヴィロンのカヌレ。 [パン屋]

実はカヌレって、

すごい甘いしー
お酒強いしー
じっとりブリぶりしてるしー

苦手!と思っていたのですが、


ヴィロンのカヌレって、
おいしいんですねー!!!

2-1.jpg

ミニカヌレ。



周りはパリパリサクサクな感じもあって、
甘さもお酒の感じもほどよくて、
しっとり感も絶妙で。



即、完食してしまいました。

2-2.jpg



また食べたい~~。




しっとりおいしいシンプルパンもいただきながら、

2-3.jpg

カヌレに想いを馳せるのでした。




nice!(15)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 8

夏みかん

カヌレってお店によって全然違うんですよね~。
ヴィロンのカヌレ美味しいですよね~♪

私は「シェ・シーマ」のカヌレが好きです☆
by 夏みかん (2009-10-23 01:39) 

kaoru

おはようございます。
美味しそうですねぇ〜。
カヌレ好きなので食べてみたいです。
by kaoru (2009-10-23 06:10) 

スカビオサ

カヌレの美味しさ、分かりましぇ~ん!
エルメのマカロンを食べる前と同じ感じですわー。
ヴィロンは空いてましたかっ?(笑)
by スカビオサ (2009-10-23 08:23) 

こぼぱん

夏みかんさん

やはし、色々あるのですね~。。。
何店か食べたのですが、どこも
もう、「苦手!」ってイメージしかなくて。
シェ・シーマ、早速チェックしました!
ありがとうございます!!


kaoruさん

kaoruさんはカヌレ、お好きなのですね~♪
んー、ワタシ、本家本元の味が苦手なのか、
たまたま食べたお店のお味が苦手なのか、
いまだに謎なのであります。。。


スカビオサさん

あらっ!スーさんもカヌレ苦手でしたか?!
ヴィロンのはきっと平気だと思いますよ~
夕方行きましたが、結構空いてて、
バゲット関係も在庫豊富にありました~^^
by こぼぱん (2009-10-23 12:44) 

izu3

ヴィロンのカヌレおいしですよねー!
カヌレって外のぱりっと感や中のしっとり感がお店によってかなーり違いますよね。。
甘さやお酒の効き具合も全然違うし。。
私も最初苦手でしたけど、おいしい!と思うカヌレと出会うとまた食べたいーって思えましたよ♪
by izu3 (2009-10-23 15:06) 

angie17

私も~!
ここのカヌレだけは、食べられます。
不思議だ~♪
by angie17 (2009-10-24 10:28) 

ちょびっと

カヌレ、苦手。
お店によって違うのね。
ヴィロンのカヌレ、食べてみたいです。
印象変わるかも?!
by ちょびっと (2009-10-24 18:49) 

こぼぱん

izu3さん

ココのおいしいよ!と聞いて何度か食べたのですが、
どれも撃沈で、ワタシ、カヌレ嫌いなんだなー、って思ってたんです。
でもほんと、ヴィロンのはおいしかった!
他のお店でであったらまた色々チャレンジしようかと思います!!


angie17 さん

angie17 さんもヴィロンのはOKなのですね~!
おいしいですよねっ?!
いやー、ほーんとびっくりしましたです。。。


ちょびっとさん

ちょびっとさんもこちらのは平気かもですよ~~!!
たぶん、おそらく、いや、きっと!お好きなはず!!
今度お持ちできたらいいのですけれど~・・・。
by こぼぱん (2009-10-24 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。