SSブログ

桃・栗・柿カフェ。 [お店]

さてさて、テコテコ歩いて、
向かった先はカフェ。



和風な構え。

2-1.jpg





住宅街に、ひょこっと現れる
(地図片手でも迷ってしまった・・・)
自然食なお店。

2-2.jpg

桃・栗・柿カフェ

宮野さんの、無農薬なお野菜も使われてます。
(嗚呼、スキスキなメニュー)




お店は思ってたより広々で、
のんびりくつろがせていただきました。

2-3.jpg

玄米と、おいしいへるしいなお献立。
クワイがほくほくで、おいもやカブみたいでした。
(お味噌汁もあり!)



毎日毎食食べたいくらいだー
(旦那さんに却下されるー)



へるしいなおやつセットもあったけれど、
かぼすソーダでぐっとがまん。

2-4.jpg

まだまだおやつがありますのでー。





ってへるしいな食事のあとに、
場所を移してがっちり
ワッフル!!

2-5.jpg

バナナとブルーベリーの
メイプルワッフル。



でもこれーがさっくさくで軽くて、
もう一枚食べられそうな勢いでした・・・。



ぷらまいゼロ。


このあとも
スーさん
と楽しい時間は過ぎていくのでしたん。



***********************

桃・栗・柿カフェ

住所:東京都立川市錦町2-12-21
    オリオン立川101
TEL:042-526-7363

昼:12:00~15:00(14:30ラストオーダー)
夜:18:00~21:00(20:30ラストオーダー)
定休日:木曜日(他 月2日ほど)
     水曜日・日曜日は昼営業のみ

・・・2009.12現在。

nice!(20)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

コメント 13

はんちゃん

立川にもこんな素敵なお店があるのですね〜。
スーさんとのしっぽりデート、楽しそうでいいなぁ〜。
by はんちゃん (2009-12-22 23:40) 

chercher

ヘルシーだし、盛り付けも素敵ですね~♡
ほっこりと、くつろげそうですね(*^^)v
by chercher (2009-12-23 00:31) 

luces

楽しそう美味しそう。



by luces (2009-12-23 00:43) 

molihua

ぎょえー
友達の家のすぐ近くだ!
行かねば。
by molihua (2009-12-23 02:24) 

kaoru

おはようございます。
素敵なお店で身体が喜ぶ
お食事も魅力的でいいですね。
by kaoru (2009-12-23 06:11) 

littleducks

クワイ、好きなんですよね。田んぼの栗といわれていて、ほくほくですもんね。
by littleducks (2009-12-23 09:39) 

ゆきぽん

昨日より石垣島上陸中。
島のオリオンビール、飲みつくしてやろうと
思ったけど・・・もちろん無理でした。
敵は凄し・・・・??
by ゆきぽん (2009-12-23 20:46) 

お散歩パンダ

お野菜たっぷりの美味しいゴハンは
身体が喜ぶ感じがしますよね。
私も美味しいお野菜たっぷりランチが食べたいなぁ。
by お散歩パンダ (2009-12-23 21:35) 

母ちゃん

おいしいお食事の後にはデザートは必須ですよ~。しっかり食べましょう~(^^)
by 母ちゃん (2009-12-23 22:53) 

いっちゃん

プラマイゼロでも気にしないぃぃ~!!♡→ܫ←♡
視覚でも美味しさが伝わってくるぅぅぅ!
食べたいなぁ♡
by いっちゃん (2009-12-23 23:29) 

nachic

玄米とヘルシーなおかず、、いいなぁ。
by nachic (2009-12-24 10:16) 

angie17

カフェご飯って、「ふざけるなぁ~」というお店もありますが(笑)、
ここは美味しそうだし健康的!
ワッフルも食べちゃうのね・・・笑。
by angie17 (2009-12-24 12:07) 

こぼぱん

はんちゃんさん

今年のデート納めをしてきました~
立川2度目でしたが、駅の人の多さにはびっくりです~(@Д@;)



chercherさん

お野菜が美味しかったです~
へるしいなおやつもとても気になりました!
大豆マヨネーズも気になる。。。



luces さん

楽しく一日過ごしました。
楽しい時間はあっという間ですねぇ。。。



molihua さん

あら!!機会がありましたらぜひ~~
静かでのんびりできました。^^



kaoruさん

ほんと!おなかが喜ぶメニューでした!
あたたかいお味噌汁もまた、いいんですよねぇ
だんなさんもこういったメニューが大好きだとうれしいのですが。。。



littleducks さん

クワイ!ホクホクでした!
しゃきしゃきなイメージを勝手に持っていたのですが、
とてもおいしかったでーす^^



ゆきぽんさん

いいな~~!!石垣島なのですね!!
ぜひに!!オリオンビール飲み尽くしちゃって下さい!!!
って、さすがのゆきぽんさんでも無理か・・・笑



お散歩パンダ さん

お野菜がおいしいと、なんだか元気が出ますよね~♪
我が家の近所はもうお野菜、撃沈で・・・涙
美味しく元気になって帰ってきました^^



母ちゃんさん

そうです、デザートは欠かせないのでありま~す!
女の子ですものー!なんつてー!!!



いっちゃんさん

プラマイゼロでも気にしないぃぃ~!!♡→ܫ←♡
プラスになるよりかねぇ~~ いいですよねぇ~い
うおっふぉっふぉ



nachic さん

nachicさんちのごはんもとてもうらやましく~~!!
お菓子もたまらんです。



angie17 さん

玄米もお野菜もだいすきなので、
とてもたまらんメニューでした。
ひじきも大好きなんですよ~♪
・・・ワっフルも。 にひひひ
by こぼぱん (2009-12-24 13:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。