SSブログ

ニコニコのりクラッカー。 [お菓子]

お正月&連休等々お休み明けですが、
皆様お元気にお過ごしでしょうか~~



今週はなんだか五月病のごとく、
地味ーにつらかったケド、



口角あげて、元気に!


1.jpg

ニッコリ。




ニコニコしてたら、
いいこともたくさん、やってくるみたい。



なにかうれしいことがあったら、
周りに返していこう、って、


今年のワタクシの目標のひとつですが、




不思議なことに。
つらーい通勤電車、
できれば座りたいけど、

どんどん席を譲ると、
なぜだかのちほどすぐに、
どんどん、座れてしまう。




ワタシも、
まわりも、ニコニコが増えーる。

3.jpg




青海苔クラッカー。
パルメザンチーズもほんのり加えてます。




お酒のおつまみにも、
よさそげ。





そんなこんなですが、




たくさん、みんな、
しあわせニコニコになりますように。


2.jpg




nice!(26)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 26

コメント 19

母ちゃん

古いですけど 「笑う門には福来たる」ですね~。のんびりニッコリ今年もがんばりましょう(^^)
by 母ちゃん (2010-01-16 06:57) 

夏みかん

お顔を作っているこぼぱんちゃんが
目に浮かびます。
ことしもニコニコして暮らそうね(^^)v
by 夏みかん (2010-01-16 08:31) 

お散歩パンダ

朝からバタバタしていて、少し気持ちがササクレていたのですが、
クラッカー見てたら幸せ気分♪
落ち着いてケーキが焼けそうです。
(これからケーキ教室なのです)
by お散歩パンダ (2010-01-16 10:20) 

luces

ニコニコがいっぱいになりましたねー。

by luces (2010-01-16 10:38) 

ami

ニコニコ集団 可愛いー。
by ami (2010-01-16 10:52) 

甘党大王

すごく優しい気持ちに成れましたo(^-^)o
私も!(^^)!その気持ちで一年過ごしたいです~☆
by 甘党大王 (2010-01-16 12:23) 

angie17

ニコニコ連鎖、大事ですね~。
ノリ子(←勝手に名前付けてる・・)さん、可愛い!
by angie17 (2010-01-16 13:03) 

エレクトリックケトル

ニコニコがいっぱい~♪
とっても可愛いです~^^
by エレクトリックケトル (2010-01-16 16:31) 

Brownie

ニコニコ返し(^^
いいねぇ~♡
たくさんのニコニコありがとね♡
by Brownie (2010-01-16 20:13) 

スカビオサ

これ!クラッカーなんだ。
しかも青海苔にパルメザンだなんて、まさしくビールのおつまみじゃ~!
って、ビール飲むために焼いたんじゃないの~?(笑)
今年も幸せ一杯、笑顔一杯な1年にしたいですね~♪ニマッ!^^
by スカビオサ (2010-01-16 20:40) 

littleducks

わ〜、すごいにこにこマーク。これだけあれば、腹一杯食べられますね。
by littleducks (2010-01-16 22:57) 

こぼぱん

母ちゃんさん

フツーにしてるとぶすーって見えるのでー
口角あげて、にっこりにこにこしまーす(笑



夏みかんさん

ちみちみちみちみ、生地に顔近づけてかなーり、
怪しい雰囲気のワタクシだと思いまーす!!^^;
ニコニコかわいい子を見つけるのもまた楽しく。
今年はにっこりいきまする~~~!!
by こぼぱん (2010-01-16 23:29) 

こぼぱん

お散歩パンダさん

おほー!
あやしいニコニコクラッカーも、お役に立てたとはうれしい!
ステキなケーキが焼けたでしょうか♪
いいなぁ~~ ケーキ!!甘いものが恋しい~~~



lucesさん

ちょこっとニコニコ作ろうと思ったら、
止まらなくなって大量にできてしまいました~~!!!



amiさん

ニコニコ、集団になってしまいました^^;
真夜中には会いたくないかも~~~?!
by こぼぱん (2010-01-16 23:39) 

こぼぱん

甘党大王さん

おもいやり、を、日々ついつい忘れてしまいがちなので、
ちょこちょこ、身近なところでサクサク実施中です!
コレが日々の生活で当たり前になったらうれしいのですがー^^



angie17さん

ノリ子!ステキねーみんぐ!!
ノリ子クラッカーとさせていただきます♪^^
by こぼぱん (2010-01-16 23:46) 

こぼぱん

エレクトリックケトルさん

はじめまして!
ニコニコ、大量生産してしまいました~
作業がおもしろくて、やめられなくなってしまい^^;
by こぼぱん (2010-01-17 09:30) 

こぼぱん

Brownie さん

たくさんのニコニコがまわりに増えるといいのですが~♪
美容の為にも(!?)今年は口角上げて、がんばりまっす!



スカビオサさん

あら?!ば ばれました?!笑
おいしく、ビールのおつまみになっておりまーす!
食べても食べても減らないので、お得感満載。
小さいの大量に作りすぎてしまいました~~~!!
ついついすぐ眉間にしわがよっちゃうので、
にっこり、今年はいけたらいいな~と思います^^



littleducksさん

食べても食べても、減ってない気がするんです~~
ニコニコマジックだったりして!
(って大量に作りすぎたのですが 笑)

by こぼぱん (2010-01-17 09:35) 

いっちゃん

こぼぱんさんのブログ見てたら、いつもニコニコです♡→ܫ←♡
ありがとうです♪
by いっちゃん (2010-01-17 15:00) 

勘吉

ども。
にこにこがものすごくいっぱいあって幸せですね。

情けは人の為ならず。
ちゃんと帰ってきてくれるんですね。
ペイ・フォワードを思い出しました。
ってこのタイトルはすぐ出てこなかったけど。

自分は・・・座ったら寝ちゃいます・・・。
by 勘吉 (2010-01-17 21:50) 

chercher

嬉しいことがあったら周りに返すって、
素晴らしい目標ですね(*^^)v
笑顔が溢れるとうれしいですよね♪
by chercher (2010-01-18 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ごま 四つ山パン。クロワッサン。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。