SSブログ

ごま 四つ山パン。 [ホシノ酵母]

先日の持ち帰り生地分、


ついついパウンド型に詰め込みたい欲望に
かられてしまい。


1.jpg




ちっさなゴマ食パンにしてしまいました。

2.jpg





今回はオーブンペーパーで焼いたので、
前回のようにもちろんくっつくこともなく。


3.jpg




少しバターが入っている生地だったので、
逆にグラシン紙でチャレンジしてみればよかったかな。


タグ:ホシノ酵母
nice!(17)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

コメント 5

甘党大王

ゴマ食パン(^o^)丿イイですね~♡
出来たてと・・・少し経ったら、トーストして焦げ目付けたい私です(^^ゞ
アッ(*^。^*)でも、そうする前に無く成っちゃうかな(>_<)♡
美味しそうだもんね!
by 甘党大王 (2010-01-14 12:23) 

luces

小さ目の食パンでサンドイッチにするのも楽しそうですね。
ゴマが香ばしそうです。

by luces (2010-01-14 18:39) 

はんちゃん

↑ほんと、サンドイッチにしたら美味しそうなパンですね!
優しい焼き色がイイカンジです。
by はんちゃん (2010-01-14 22:46) 

littleducks

ごまのいい香りがしてきそうですね。
by littleducks (2010-01-14 23:20) 

こぼぱん

甘党大王さん

まさにー!
最後はトーストして食べました!
さくっとしてまた美味しいんですよねぇ
じゅるるん


luces さん

まさにまさにー!
サンドイッチにしようと思っていたのです。
が、そのまんまガブガブ食べてしまい、、、
生パンが大好きなのであります。


はんちゃんさん

ゆるーいかんじがやさしい感じで、
もりもり食べてしまいました~~~
セサミン補充?!


littleducks さん

さぱさぱっと作ってしまったので、
ゴマが、どっちゃり固まってまーす 汗
by こぼぱん (2010-01-14 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。