SSブログ

自由が丘デイト♪ [パン屋]

2/21(日)、
スカビオサさんとデイトの日でした♪



お互いのおうちの距離はあるけれど、
ほぼ月一、スーさんと遊んでもらえて、
うれしい限りであります。



新宿で待ち合わせをして、
世田谷・奥沢へ。

5.jpg




定番、クロワッサンと

4.jpg




ベルリーナとノワレザン。

2.jpg




大好きなクイニーアマンは
かりっかりでおいしかったー!

3.jpg





クピドにはチーズもおいてあるので
じーっと見つめるワタシ。

1.jpg





nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 2

母ちゃん

月いちでデートされるだなんて、ラブラブ(古・・)ですね~♪ パンがお好きな方同士だと楽しいですよね~。
それにしてもクロワッサンが美しいです(^^)
by 母ちゃん (2010-02-26 09:12) 

スカビオサ

クピドのパン、写真撮らずに食べちまったからUPできてなくて・・・^^;
いつも後ろを付いていくだけの私ですみませーーーん。

by スカビオサ (2010-02-26 18:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。