SSブログ

ズビズバ 九州くん。 [いろいろ]

以前、ワタクシの
「ズビズバ」への偏愛ぶりを
ご紹介しましたが、


2-1.jpg





ノーマルスビズバとちょっと違いのある、
バススポンジ。

2-3.jpg

とんがりあたま。






なんと限定品を頂いてしまいました♪

2-7.jpg






その名も九州くん♡

2-5.jpg






九州の形になっていまーす。

2-4.jpg






「九州の形が握りやすい」

2-8.jpg



もーかわいくて使えないです。
しばらく鑑賞ズビズバしますっ

ありがとうございました♪




こんなトコまでかわいい・・・↓

2-6.jpg

湯布院かなぁ(´▽`*)




nice!(14)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 11

母ちゃん

世の中にこんなものがあったんですね! 可愛いです♪
by 母ちゃん (2010-04-13 05:35) 

こぼぱん

母ちゃんさん

そうなのです。この世は摩訶不思議でございます^^
by こぼぱん (2010-04-13 12:27) 

luces

これまたかわいい。
四国限定や北海道限定も出して日本地図が作れたら面白いです。
九州は休めのポーズですね。
by luces (2010-04-13 14:39) 

chercher

きゃぁあ♡ 九州の形になっている~♡(*^^*)♡
可愛すぎて、もったいなくて使えなくなっちゃいそうですね。
by chercher (2010-04-13 19:24) 

asami

かわゆいー!
そして思わずニマっとしてしまう感じが良い!!
このプレゼントのセンス、素敵だぁー★。
(これをこぼ様にプレゼントするのがニクイ~!)
by asami (2010-04-13 21:25) 

こぼぱん

luces さん

ほんと、日本地図を作りたいです!!
しかしながら、
本州くんは、きっとデカすぎるだろうなぁ・・^^;



chercher さん

九州くん、ずっと観賞用になる気配です~(><)
ああ、なんとかわゆいのだろう。
旭化成さん、バンザイ!


by こぼぱん (2010-04-13 22:09) 

こぼぱん

asamiさん

ズビズバー(←ズビズバ愛用者)からの頂き物ですのん。
思わず「がわいいーー!!」と絶叫してしまいました♡
ツボがおんなじってシアワセw
by こぼぱん (2010-04-13 22:17) 

izu3

九州限定!?
ズビレンジャー九州バージョンなんてのもあるんでしょうか・・・。
他の地域の限定はなさそうですねぇ。。
北海道なんて角がたくさんあって食器洗いとかによさげ(笑)
by izu3 (2010-04-13 22:58) 

こぼぱん

izu3さん

北海道、あったらかわいいですよね~♡
ぜったいに入手してしまいそうです。
ズビズバで49都道府県パズルとかあっても、
いいのになぁ~♡
by こぼぱん (2010-04-14 09:56) 

いっちゃん

こ、こ、これは・・・こぼぱんさんが、たまらなく好きそう♡
って・・・・私もですけど(^◇^)
by いっちゃん (2010-04-15 22:17) 

こぼぱん

いっちゃんさん

たまらなく大好きです~!!!
うふふふ いっちゃんさんも好きそう~~って思いました♡
by こぼぱん (2010-04-16 17:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

酒粕酵母。えみりん。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。