SSブログ

いちご酵母。 [自家製酵母]

いちご酵母のパンを習いました。


まだまださむいけど、なんだか春気分になれます。

41.JPG






いちごがリュスティックに変わるだなんて、
不思議ですよねぇ

44.JPG

ほんのり、いちごの香りがしました。






いちご酵母を使って、ホタテのソテー。
ジャガイモのピューレもやさしいお味で
おいしかったです。

42.JPG







スパークリングもロゼで、
いちご色です。

43.JPG






ワッフルもかわいくて、

45.JPG

このあとたっぷりメイプルシロップをかけて
頂いちゃいました。




早く春がこないかなぁ~♪



nice!(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。