SSブログ

すだち酵母。 [自家製酵母]

すだち酵母
ビジュアルかわいいデス。。。♪

1-1.JPG








すだち酵母で
しっとりあみあみ、
ブリオッシュ配合で三つ編みパンでした。

1-3.JPG








すだち酵母を使った、
サーモンとスモークサーモンのタルタルと

1-2.JPG









きのこのマリネ風ときたら

1-1.JPG











白ワインは外せないですねぇ(T▽T)

1-5.JPG










デザートもすだち酵母液を使って
すだち風味のティラミス!

1-6.JPG







お久しぶりにmolihua さんとお会いできてうれしかったデス!!




たのしいレッスンですた♪
(会社休んだし ふほほ)























いろいろありまして、
ものすごーーーーく 引きこもり生活をしていたのですが、、、。
やっと最近から、なにか、地上に戻れるような気がしています。

ゆっくり ゆっくり、もぐらちゃん、卒業。できたらいいな~
(でもでも 全然元気です!!!)











共通テーマ:グルメ・料理
さくらんぼ!カラメルミルクパン。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。