SSブログ

秋のデニッシュ。 [パン屋]

甘いものが食べたい~

と思いつつ、パン屋さんに足が伸びるワタシ。

でっかい渋皮煮に魅了され、即買ってしまったデニッシュです。

1.jpg

「渋皮マロンのココアデニッシュ」。

マロンクリームもたっーーぷり入って、さくさくでおいしかったです。

 

うまくカットできなかったけれど。。

3-1.jpg

ふるふるみっちりでした。

 

もうひとつは「抹茶大納言」。

2.jpg

緑のお豆も入っていたり、白玉も入っていたり、めっきり和風。

おいしくいただきました。 (2個とも・・・)


nice!(18)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 18

スカビオサ

あらまぁー!奥様っ、もしかしてお疲れ???
そんな時は甘い物に限るよね~。
美味しいデニッシュを食べて元気になったかしらー?
しっかし、うんまそぉ~なデニッシュだよね!
デニッシュは滅多に買う事がないんだけど、こんなデニッシュを見たら
絶対に買っちゃいそうだわぁ~~♪
by スカビオサ (2008-11-18 07:20) 

angie17

マロンちゃん、渋くて可愛いわぁ~
あはは、笑。

by angie17 (2008-11-18 10:39) 

ami

マロンちゃん、ふるふるとは どんなクリームだろう?
バリバリもそもそも 食べてしまいそう。
かぶりつく こぼぱんさん・・・・想像できませんわ。
by ami (2008-11-18 11:33) 

pan-nohi

どちらも目がとまりますね!
これは買っちゃいます♪
マロンも丸ごと一個にクリームもたっぷり、いいですね!
by pan-nohi (2008-11-18 11:53) 

luces

お洒落なデニッシュですねー。食べるの勿体無い。
でも食べたい。
大納言も美味しそうです。
by luces (2008-11-18 12:29) 

こぼぱん

スカビオサさん

なんだかお疲れみたいです 笑
2個がぶがぶ食べたら元気が出ました!
・・・カロリーが大変気になりますが(^^;
渋皮煮は目からやられます~♪
by こぼぱん (2008-11-18 12:30) 

こぼぱん

angie17 さん

こういったネーミング、はずかしいんですよねぇ・・・
買うとき、「栗の・・・デニッシュください」って
たのんじゃいました。
by こぼぱん (2008-11-18 12:31) 

こぼぱん

amiさん

これ系はおそとでは絶対に食べない代物です 笑
旦那さんにも背を向けて食べてしまつた。。。
ほほほほほ
by こぼぱん (2008-11-18 12:35) 

こぼぱん

pan-nohi さん

1個で色んなお味が楽しめて、
とってもシアワセ気分でした~♪
また買いにいこうっと。
by こぼぱん (2008-11-18 12:36) 

こぼぱん

luces さん

大納言も山盛りたっぷりで、
食べがいがありました。
白玉入りっていうのもなんだかシアワセで♪
by こぼぱん (2008-11-18 12:37) 

ちょびっと

渋皮マロン。。。とっても反応しちゃいます。(笑)
美味しそうです。栗とデニッシュのさくさく感、そしてマロンクリームまで。。。この季節、太りそうです^^;

by ちょびっと (2008-11-18 16:12) 

littleducks

渋皮マロンのココアデニッシュ、プリプリしていて、すごく美味しそうです。てかりもいいですね。
by littleducks (2008-11-18 21:11) 

chercher

ケーキのような美味しそうなパンですね~♡
甘いものが食べたくてパン屋さんに行く気持ちがわかります~(*^^)v
by chercher (2008-11-18 23:37) 

molihua

秋には栗たべないとー
ああ、わたしも食べたくなってきた。
by molihua (2008-11-19 00:05) 

こぼぱん

ちょびっと さん

今日も買いに行ってしまいましたー。
・・・食欲の秋ですね 汗
秋はおいしいものが多すぎます!
by こぼぱん (2008-11-19 00:53) 

こぼぱん

littleducks さん

てかてかにもやられちゃいますよねー(><)
つやつやな栗、おいしかったです。
by こぼぱん (2008-11-19 00:54) 

こぼぱん

chercher さん

おなかもココロも満足だったので、
ケーキ屋さんに行かなくてよかったです。。
なんとなく、少量って買いにくくって(^^;
by こぼぱん (2008-11-19 00:56) 

こぼぱん

molihua さん

秋の味覚、栗~♪
あ、お正月もくりきんとん食べないとね^^
by こぼぱん (2008-11-19 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

VIRON 渋谷。バナナブレッド。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。