SSブログ

パン オ ノア。 [ホシノ教室]

クルミのパンって大好きです。

1.jpg

といいつつ、りんごのスライス。。

 

食欲をそそる、お肉の焦げ目。

2-1.jpg

そこに、木の実のソースを塗り、オーブンで焼き上げます。

 

ぺたぺた。

2-2.jpg

夏みかんさんが塗ってくださっております。ぬふふ

 

できあがり。

3.jpg

 

かぶとたまねぎのスープ。

4.jpg

やさしいお味でとてもおいしい。

 

焼きあがったパン・オ・ノアのスティック。

5.jpg

 

そのほかに、今年のボージョレもいただきました。

6.jpg

まだ飲んでいなかったので、うれしかったです。

 

デザートはアイスクリーム。

8.jpg

りんごチップは甘みもあって、シアワセ味でした。

 

お教室の、「第1回目」のアンコールレッスン。

7.jpg

受けられてよかった~。


タグ:ホシノ酵母
nice!(23)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 23

コメント 30

unyo*

今回もおしゃれで美味しそう!
かぶとたまねぎのスープってどんなんでしょう?
クリームベース?
スープのレパートリーを増やしたいので興味あるにゃ~
かぶはいつもコンソメでいろんな野菜と一緒に煮たスープになっちゃいます。
by unyo* (2008-11-24 21:19) 

may

さいきん、りんごがかわいいなーってつくづく思います。
りんごチップ、おいしそー。( ´∀`)
by may (2008-11-24 23:04) 

かっちゃん

私もパンオノア大好きです★
そしてこのりんごがまたかわいいですね^^!
by かっちゃん (2008-11-25 12:19) 

pan-nohi

アイスクリームにりんごチップを添えるなんてとっても
おしゃれですね!
焼きあがったぱんにチキンのソテー、カブのスープと
とってもおいしそうです!
by pan-nohi (2008-11-25 15:25) 

母ちゃん

素敵なランチの完成ですね~。クリスマスに作って見たいメニューです。参考にさせてくださいね(^o^)
by 母ちゃん (2008-11-25 16:54) 

ami

この教室が 頻繁に出てきている気がする・・・・
りんごが いつ登場するのかと ドキドキしていました!
パンも ランチメニューも 美味しそうですね~~
ボジョレーを ここでも飲んで しまったのね。幸せかい?
by ami (2008-11-25 18:06) 

littleducks

肉のオーブン焼き、美味しそうですね。食欲をそそられます。リンゴ大好きなので、リンゴチップも食べたいです。
by littleducks (2008-11-25 18:18) 

スカビオサ

蜜一杯のリンゴ~美味しそう♪
リンゴ、大好きなんです~~~。
リンゴがハートに見えますね♡
リンゴ、見事にチップになっていますね。
楽しい時間を過ごされてきたようで、良かったね~~♬
by スカビオサ (2008-11-25 18:53) 

夏みかん

「第1回目」のアンコールレッスン
受けられて本当に良かったね~♪

by 夏みかん (2008-11-25 21:00) 

MOCOMOCO

リンゴのスライス、何に使うのかな~って思ったら、
チップスになってアイスクリームにトッピングでしたか!
お洒落~♪
どのお料理も美味しそうです^^
by MOCOMOCO (2008-11-25 21:23) 

ちょびっと

木の実ソースってどんなのだろう。。。気になります。
チキンが美味しそうで。
リンゴをこういう風にスライスしたことないけれど、なんだか良いですね。面白い!
by ちょびっと (2008-11-25 22:57) 

chercher

すごーい!お洒落なレストランでランチをされているように見えますよ~♪
りんご、可愛すぎです~♡
by chercher (2008-11-26 00:09) 

luces

リンゴは何になるかと思っていたらチップスになったんですね。
形も可愛らしくアイスにぴったりな感じです。
by luces (2008-11-26 02:00) 

h-bird

いつもながら素敵なお教室♡♡
木の実のソース、私も気になります!
りんごのチップも可愛美味しそー^^

by h-bird (2008-11-26 09:18) 

こぼぱん

unyo* さん

たまねぎとカブをにんにくと炒めて、
お水のあと牛乳いれた・・・かな??
バーミックスがほしい、今日この頃であります!^^
by こぼぱん (2008-11-26 10:08) 

こぼぱん

mayさん

りんごってかわいいですよね♪
昔っぽいりんご柄のお盆があって、
ほしくてたまらんのです~^^
by こぼぱん (2008-11-26 10:10) 

こぼぱん

かっちゃんさん

くるみとかナッツ類の入っているパンって、
香ばしくてカリカリして、いくらでも食べられちゃいます!
by こぼぱん (2008-11-26 10:11) 

こぼぱん

pan-nohi さん

カブのスープはほっこりとして、
優しい気持ちに慣れるお味でした。
カブ嫌いのうちの旦那さんでも
飲めるかも~♪
by こぼぱん (2008-11-26 10:13) 

こぼぱん

母ちゃんさん

お肉のグリルもとっても簡単で、
とってもおいしかったです。
クリスマスか~ 私も作ろうっと♪
by こぼぱん (2008-11-26 10:16) 

こぼぱん

amiさん

今月は急遽、3回行っております^^;
毎週先生のお宅にお邪魔してる感じです。。。
来週・再来週も行くので、ほとんど行きっぱなし!?
ボージョレ、シアワセでした~♪
by こぼぱん (2008-11-26 10:22) 

こぼぱん

littleducksさん

りんごチップがとってもおいしくて!
びっくりしちゃいました。
今日作ろうかな~♪
by こぼぱん (2008-11-26 10:23) 

こぼぱん

スカビオサさん

りんご、おいしいですよね~♪
私も最近、たくさん食べてます!
りんごチップもとてもおいしかったです。
やっぱり真ん中が一番かわいいかなぁ~^^
by こぼぱん (2008-11-26 10:37) 

こぼぱん

夏みかんさん

受けられて良かったです♪
シュトーレンも受けたかったなぁ(T▽T)
by こぼぱん (2008-11-26 11:27) 

こぼぱん

MOCOMOCOさん

りんごのチップスはアイスクリームとも合って
とてもおいしかったです。
クセになりそう~
by こぼぱん (2008-11-26 12:10) 

こぼぱん

ちょびっとさん

ナッツ類をオイルと一緒にして、
ソースをつくりました。
香ばしくてとてもおいしかったです^^
by こぼぱん (2008-11-26 12:10) 

こぼぱん

chercher さん

りんご、こういう風になるとかわいいですよね!
食べるのもとても楽しかったです^^
by こぼぱん (2008-11-26 12:11) 

こぼぱん

luces さん

一緒に頂いたりんごのソースもおいしくて。
りんご、大活用しようと思いました!
by こぼぱん (2008-11-26 12:12) 

こぼぱん

h-bird さん

ナッツ類を細かくしたソースなんですよ~
オリーブの味も効いて、おいしかったです!
簡単・おいしいのはとてもうれしいです^^
by こぼぱん (2008-11-26 12:14) 

molihua

おいしそーーー
バーミックスは持ってるんだけど、
やはりフープロ必要なのか?と思う今日このごろ。
って前から言ってるけど。(笑)
by molihua (2008-11-26 15:54) 

sak

いつもすごくおいしそーですね。
食べたいよぉ...
by sak (2008-11-29 08:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。