SSブログ

ひと足はやい サンタ。 [いろいろ]

仕事で返送を待っていた書類。

今日届いて、開けようとすると、

封筒がふかふかしていて。

 

開けて書類を出して、封筒をのぞいたら、

1.jpg

「日頃の感謝と、

ひと足早く、メリークリスマス」

と、プレゼントが。

 

サプライズ。

うれしかったー。

 

ちいさなサンタブーツに

お菓子と一緒にやさしい思いが

いっぱい詰まってました。

2.jpg

くつ底もなんだかニヤリ。


nice!(28)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 28

コメント 30

molihua

わ~素敵なサプライズだね!
ヽ( ̄▽ ̄)ノうれし~うれし~
by molihua (2008-12-11 01:33) 

popi

いいですね〜こういうサプライズ!
by popi (2008-12-11 08:31) 

nachic

このご時世に、心温まる気遣いですね。
がんばる気分が湧いてきますね。
by nachic (2008-12-11 11:55) 

aerial

なんて粋な計らいだこと!そういう仕事相手だったら仕事も楽しいかも♪
by aerial (2008-12-11 15:18) 

angie17

粋な計らいですね~。
こんな方と、お仕事したら楽しいでしょうね。

by angie17 (2008-12-11 16:52) 

ami

ほーんと このお方 粋ですね~~
疲れも吹き飛ぶ サプライズでしたね。
by ami (2008-12-11 17:08) 

misaboo

こういうサプライズ
心遣い、最高に嬉しいですね。
素敵な方。
by misaboo (2008-12-11 17:10) 

littleducks

懐かしいサンタブーツ、子供のころ、もらったのを思い出しました。
こんなサプライズ、うらやましいです。僕もサンタからのプレゼントほしいです。
by littleducks (2008-12-11 20:22) 

may

かわいいプレゼント、こぼぱんさんの気持ちもホカホカ♪( ´∀`)
by may (2008-12-11 21:57) 

いっちゃん

チラッ!!   ||_・)☆ (恥・照)
by いっちゃん (2008-12-11 22:42) 

asami

愛されていますねー★。
きっとこぼぱんさんが周囲に可愛がられているんでしょうね!

うちにもサンタさん来ないかな~♪。
by asami (2008-12-11 22:55) 

母ちゃん

お相手はなかなかお茶目な方の様ですね~。一足早くサンタがやってくるもの良いですね~。
by 母ちゃん (2008-12-11 23:25) 

chercher

素敵なサプライズですね~♡
バレンタインの日には社内メール便がチョコが入った袋で
溢れていたけど、クリスマスはなかったわぁ~。
「一足早く」というところも粋で素敵です~♡
by chercher (2008-12-12 00:36) 

ちょびっと

素敵なサプライズですね!
こういう、心憎い演出、いいですね〜。
こぼぱんさんが、周囲に大切にしてもらっているのが、
とてもよくわかります。
サンタブーツなんて、ここ何年も買ってないなあ〜。
クリスマスツリーに小さなお菓子のサンタブーツ、飾りたくなっちゃいました。って、ツリー出してなかった^^;

by ちょびっと (2008-12-12 09:15) 

こぼぱん

molihua さん

とってもうれしかったよー
一日ハッピーでした^^
by こぼぱん (2008-12-12 09:19) 

こぼぱん

popiさん

初めてで、びっくり^^
とてもうれしかったです♪
by こぼぱん (2008-12-12 09:25) 

こぼぱん

nachic さん

お客様からだったので、
よりいっそううれしかったです^^
by こぼぱん (2008-12-12 10:02) 

こぼぱん

aerial さん

いつもこちらがお世話になっているのに、
すてきだなぁって思いました^^
by こぼぱん (2008-12-12 13:12) 

こぼぱん

angie17 さん

わたしもちょっとした気遣いが
さりげなく出来るようになりたいと思いました^^
by こぼぱん (2008-12-12 14:12) 

こぼぱん

amiさん

一日元気に過ごせました。
デスクにおいてあるので、しばらくニヤニヤです^^
by こぼぱん (2008-12-13 18:49) 

こぼぱん

misabooさん

ワタシもステキな心遣いができるように
なりたいです。。。どきどき
by こぼぱん (2008-12-13 18:49) 

こぼぱん

littleducks さん

サンタブーツ、小さいときホントうれしくて!
いまでもうれしいんですけどね♪
by こぼぱん (2008-12-13 18:50) 

こぼぱん

mayさん

ほかほかになりましたよ~♪
食べられなくて、見てはにやにやしています^^
by こぼぱん (2008-12-13 18:51) 

こぼぱん

いっちゃんさん

お久しぶり~♪
元気にしてるかな~って心配だったよん^^
by こぼぱん (2008-12-13 18:52) 

こぼぱん

asamiさん

サプライズでびっくりでした♪
サンタさん、うちにもきてくれるかなぁ
来てくれるかなぁ きてくれるかなぁ
(念じる私 笑 for だんなさん)
by こぼぱん (2008-12-13 18:53) 

こぼぱん

母ちゃんさん

ホント、ステキな方ですよね♪
とってもうれしかったです^^
by こぼぱん (2008-12-13 18:54) 

こぼぱん

chercher さん

仕事上でクリスマスプレゼントなんて
はじめててびっくりでした。
やさしい思いをひしひし感じましたです^^
by こぼぱん (2008-12-13 18:55) 

こぼぱん

ちょびっとさん

ちっさいサンタブーツ、飾るのいいですね!
あとで食べられるし、かわいいしたのしいし。
これも飾っておこうかな♪
by こぼぱん (2008-12-13 18:56) 

やっぴー

こういうサプライズ、うれしいですよね。
わたしも、友達にプレゼントしてみようかな~。
by やっぴー (2008-12-13 19:46) 

sak

ひと足早い可愛いプレゼントって
素敵ですね♪
私も誰かに送ってみようかなぁ(^^)
by sak (2008-12-14 17:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。