SSブログ

メリークリスマス。 [いろいろ]

皆様、

楽しいひと時をお過ごしでしょうか。

メリー クリスマス。

1.jpg

GIOTTOでケーキ。

 

Jhoanでパン。 

2.jpg

今年はパンもケーキも、

他家製です。

 

風邪でいまいちーで。

(ってほんとに作ったかな 汗)

 

ワインではなくて、

ビールを開けてみました。 

4.jpg

って、飲まずに眠るのが一番。。。

 

皆様、よいクリスマスを^^


nice!(17)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

コメント 25

夏みかん

メリークリスマス。
風邪お大事にです。
楽しいお正月休みが来る前に
治りますように・・・

by 夏みかん (2008-12-25 01:38) 

きむたこ

Feliz natal!
おいしそーなケーキがうらやましいです。( ´Д`)
風邪、おだいじにね。
by きむたこ (2008-12-25 04:33) 

sak

メリークリスマス♪
ケーキ食べるの忘れてました(^^;
風邪、お大事に。
by sak (2008-12-25 07:30) 

popi

メリークリスマス!お大事にね!
by popi (2008-12-25 08:03) 

fam

さすがこぼぱん様は ジョトーのケーキ 最高ですね〜
ビール 、お風邪でしたか〜 そうですね寝てしまった方が良いかも
お大事にして下さい。
by fam (2008-12-25 08:49) 

mei

ありゃー、風邪大丈夫ですか?
ビールのめるならまだ大丈夫かな。
でもでも、お大事に!
by mei (2008-12-25 11:02) 

スカビオサ

一杯アルコールで消毒して、風邪を吹き飛ばしたぁ~?
まだなようなら飲みが足りんね~~!(笑)
ケーキ・・・見栄を張らないで買うんだったと反省。
シフォン焼いちゃったし、デコするだけなんだけどやる気が↓↓↓
あっ、ジョアンのパンは美味しいよね~♪好きなパンだよ~~。


by スカビオサ (2008-12-25 11:25) 

MOCOMOCO

メリークリスマス♪
風邪、早く治してくださいねー^^お大事に^^
GIOTTOのケーキ美味しそう~いちごがツヤツヤ♪
by MOCOMOCO (2008-12-25 15:16) 

ami

こぼぱんさん メリー・クリスマス。
一杯飲みましたか~
週末に向けて しっかり寝て 早く良くなって下さいね。
by ami (2008-12-25 19:52) 

chercher

メリークリスマス♪
風邪、大変ですね。早く良くなりますように・・・。
by chercher (2008-12-25 21:22) 

aerial

メリークリスマス!
年金特別便のオペ子には絶対サンタは来ないと思います...
おっと風邪ですが?これから益々寒くなりますからねどうぞご自愛下さい♪
by aerial (2008-12-25 22:57) 

littleducks

えっ!こぼぱんさん、クリスマスにワインじゃないんですか。てっきり、おいしいワインとおいしいチーズかと思っていました。
by littleducks (2008-12-25 23:08) 

こぼぱん

夏みかんさん

ありがとうございます!
お正月までには意地でも治さないと(><)
大掃除でまた、のどとかやられそうなんですけどね。。。ううう
by こぼぱん (2008-12-26 01:47) 

こぼぱん

きむたこさん

そちらのクリスマスはいかがでしょうかっ
旦那様もお大事にぃ(><)
by こぼぱん (2008-12-26 01:48) 

こぼぱん

sakさん

あ、もしやワインばかり?!笑
楽しいクリスマスを!!
by こぼぱん (2008-12-26 01:49) 

こぼぱん

popiさん

ありがとうございます!
メリークリスマス!!
by こぼぱん (2008-12-26 01:50) 

こぼぱん

famさん

会社の上司には「お酒タップリのんで、
寝れば治るぞ!!」とは言われているものの、
めずらしくお酒がすすみません~ 笑
by こぼぱん (2008-12-26 01:51) 

こぼぱん

meiさん

お酒は健康のバロメーターですからね 笑
デモお酒飲むと鼻づまりがひどく。。。
そう、飲まなきゃいいんですけどね 汗
by こぼぱん (2008-12-26 01:52) 

こぼぱん

スカビオサさん

そう、飲み足りないみたいです 笑
お手製ケーキ、すてきじゃないですか!!
私もできれば作りたかったです。
来年こそは!!!!風邪引かないぞ!!!
by こぼぱん (2008-12-26 01:55) 

こぼぱん

MOCOMOCOさん

メリークリスマス!
ありがとうございます!
ケーキのイチゴには、ココロときめいちゃいますよね♪
by こぼぱん (2008-12-26 01:56) 

こぼぱん

amiさん

結局なんだかんだで飲んでます 笑
でもおいしくないんです~
って、飲まなきゃいいのですが(^^;
早く治します!!!
by こぼぱん (2008-12-26 01:57) 

こぼぱん

chercher さん

ありがとうございます!
早くなおさなくっちゃ。。。とかいって
夜更かし、、、汗
by こぼぱん (2008-12-26 01:58) 

こぼぱん

aerial さん

ほんとほんと~~!!
オペ子さんにはステキなクリスマス、来ないかも~~?!
サンタさんに告げ口しときます 笑
by こぼぱん (2008-12-26 01:59) 

こぼぱん

littleducks さん

そうなんですよ~
ワインもチーズも用意していたのですが、
食欲があんまりなくて、延期です(><)くっぅぅぅl
by こぼぱん (2008-12-26 02:00) 

luces

遅ればせながらメリークリスマス。
僕も23日からずっと風邪ひきです。今日医者に行ったら気管支炎だって。長引きそうなので早く寝ます。
by luces (2008-12-27 18:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。