SSブログ

いちごサンド。 [こだま酵母]

フルーツサンドって昔は苦手だったのですが、

今は大好き。

 

もうそろそろ、イチゴも終わりですねー。

1.jpg

 

スカビオサさんから

「白パンおいしいよー!」とうかがったので、

みつ編みにして、

ふわふわの「雲」のパンみたくしたかったんですけど、

2.jpg

計量して残った大量の水を入れちゃったり、

タイマーかけ忘れたり、散々でした ( ̄▽ ̄;


nice!(30)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 30

コメント 23

sak

すごくごぶさたしちゃいましたm(__)m
フルーツサンド、大好きです♫
イチゴ...ふわふわの雲に挟まれて
美味しそうですね♪
たくさんの美味しそうなパン一気に拝見しちゃって
パン屋さんに行きたくなってます
たくさん買っちゃいそう(^^;
by sak (2009-05-15 09:12) 

スカビオサ

初めてフルーツサンドを見た時、自分の目を疑ったよー!
でも、食べてみたら美味しくてビックリした。^^
失敗しちゃう時って、色んな事が重なるんだよね、何故か。
白パンで雲だなんて、可愛い~。
そう言う発想をしちゃうって、こぼぱんさんらしいよね~♪
by スカビオサ (2009-05-15 10:16) 

mei

雲か~、素敵♪
フルーツサンド、子供のころから大好きです。
たべたいよー。
by mei (2009-05-15 10:33) 

misaboo

フルーツサンド大好きぃ。
白パンふわふわで柔らかそう。
イチゴのシーズン、そろそろおしまいですね。
イチゴも大好き。
by misaboo (2009-05-15 11:38) 

にこちゃん

かわいいふわふわ!
フルーツサンドといえば千疋屋さんのフルーツサンド!
でも、あれは中身っていうか箱が好き♡(笑
by にこちゃん (2009-05-15 12:48) 

pan-nohi

お母さんが作ったフルーツサンドをみて、
「それはないやろ~でも!!おいしい!!」って初めて食べたときのことを
思い出しました♪

こんなに上品なものではなかったですが、、、

いちごがふわふわ生地とおいしそうですね。

by pan-nohi (2009-05-15 15:34) 

しましま

ふわっふわの白パンで作られたフルーツサンド、
とても美味しそうです!!
紅白でおめでたい感じもまたいいですね~^^
by しましま (2009-05-15 16:12) 

popi

可愛いですね〜!雲、もくもく、確かに雲のイメージいいですね!

by popi (2009-05-15 19:27) 

なかにん

フルーツサンド大好き!
生クリーム大好きだし♪
白パンの苺クリームサンド。最高美味しそうです!!
黒黒から脱却して、真っ白になったんですね~♪
by なかにん (2009-05-15 21:47) 

母ちゃん

白パンに苺の色が映えていますね~。美味しそうですね。でも雲の形ってすごくいいアイディアです(^^)
by 母ちゃん (2009-05-15 21:51) 

きのこ

フルーツパン、おいしいですよねー。
「ハイジの白いパン」ってかんじですね。

かわいい!
by きのこ (2009-05-15 22:37) 

はる

ふわっふわな白パンと真っ赤ないちご♪
おいしそうなフルーツサンドが食べたくなります^-^
by はる (2009-05-15 23:05) 

るな

フルーツサンド??
どんな感じなんだろう。。。
デザート感覚のパンだから すっごく美味しいんだろうな~♡
by るな (2009-05-15 23:12) 

babravo

ワタシ、雲のベッドで眠っている気分ですヮ♪
フルーツサンド美味しいですよね☆
by babravo (2009-05-15 23:27) 

angie17

あら~可愛いルックスのサンドですね。
イチゴが喜んでる感じ!
by angie17 (2009-05-16 00:30) 

きむたこ

あぁ、いちごといっしょにはさまれたい♡
きと、しあわせ♡♡
by きむたこ (2009-05-16 06:37) 

littleducks

イチゴ入りのふわふわホワイトパン、おいしそう。白と赤のコントラストがいいですよね。
by littleducks (2009-05-16 18:40) 

unyo*

フルーツサンドの具はやっぱりイチゴが一番美味しい気がしますー
白パンとの相性も◎な感じですねん(o^∇^o)ノ
by unyo* (2009-05-16 21:49) 

はんちゃん

ほわほわ白パン、スキスキー!
そして、フルーツサンドもスキスキー!
雲に乗ってフルーツサンド食べたい。(なんのこっちゃ)
by はんちゃん (2009-05-16 23:12) 

molihua

しろぱーんヽ( ̄▽ ̄)ノ
わたしも挑戦してみよう!

いや、そのうちだけど。(´-ω-`)
by molihua (2009-05-16 23:26) 

こぼぱん

sakさん

こんにちは~♪
わたくし、なんだかへんてこなことばっかりやってます 汗
白パン、失敗して散々でしたけど、またチャレンジしたいです^^
by こぼぱん (2009-05-17 18:40) 

こぼぱん

スカビオサさん

初めてのフルーツサンド、
「パンに果物とクリームなんて!!!」
って、ありえん!!!って思ってたんです~♪
なんとなく気持ち悪かったんですけど(笑、
いまではコンビニで見かけても食べたくなっちゃいます^ ^
by こぼぱん (2009-05-17 18:43) 

maple

白ぱんにいちごとクリーム。
魅力的です☆
美味しいんだろうな~。
by maple (2009-05-17 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

玄米シフォン。八王子 デート♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。