SSブログ

ピタパン。 [ホシノ教室]

ピタパンにはあまりいい思い出がないので

どきどきでしたけれど、

ふっくら、ぱつんぱつんになりましたー。 

1-5.jpg

いままで食べたピタパンの中で、

一番、好み!

 

お料理はピクニック風で。

1-3.jpg

 

いただきますー。

1-4.jpg

 

島豆腐を揚げたのとか、

ヒヨコ豆のゴマヨーグルトソースなどなど。

1-2.jpg

いくらでもたべられそう。

 

ライスプディングはドリンク風。

1-1.jpg

昔、給食のときの牛乳&ごはんってちょっと苦手で。

なので、ごはんと牛乳って「うーん」って感じなのですか、

これはごはんがタピオカちっくになって、おいしかったー!

 

ひえひえドリンクが夏にぴったんこです。


タグ:ホシノ酵母
nice!(31)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 31

コメント 18

molihua

うぉー本当にピクニックだ!
たのしみ、たのしみ。ヽ( ̄▽ ̄)ノ
by molihua (2009-07-15 00:37) 

こぼぱん

molihua さん

ピクニック、してきてね~♪
ヒヨコマメヨーグルトソース山盛りがおすすめだすっ
ヽ( ̄▽ ̄)ノ ヽ( ̄▽ ̄)ノ ~*
by こぼぱん (2009-07-15 00:57) 

やっほう

こんばんわ、はじめましてやっほうと申します。
ふっくらピタパンおいしそー!!
お腹の限界まで手が出そうで危険です。
また遊びに来ますね~
by やっほう (2009-07-15 00:59) 

こぼぱん

やっほうさん

はじめまして!
ご訪問いただきありがとうございます。
ピタパンはふっくらでほんとおいしかったんですよー(T▽T)
家ではこのレシピしかつくらないかもしれません~
消費に困らなくていいかも!ランチにも持っていけますしね♪
by こぼぱん (2009-07-15 01:10) 

nachic

こんなピタパン持って、ピクニックいいですね〜♪
体にも優しそう!
私も最近、ご飯を使ったデザート教えてもらいました。
もっちりした感じがいいですよね。
by nachic (2009-07-15 01:27) 

母ちゃん

ふっくら膨らんでいますね~。これならいくらでも入りますね!
by 母ちゃん (2009-07-15 05:51) 

スカビオサ

わぁー!気持ちがいいくらいに膨らんでいるっ☆
やっぱ、ピタはこうでなくっちゃぁ~ね!
ホシノのピタ、美味しそうだね!
昨日、パンが食べたくってスーパーで某大手製パン会社のパンを買おうか?
しばし悩んでいました。結局、買いませんでしたが・・・
週末、パンを買い込むゾ!!!(笑)
by スカビオサ (2009-07-15 07:05) 

ぽんこ

中が空洞になるの?
おもしろーい☆
by ぽんこ (2009-07-15 07:36) 

fam

ピタパン大好き はさんで食べるのが良いんですよね〜
ヒヨコ豆の胡麻ヨーグルトソース 面白いですね〜 
頂いてみたいです〜
by fam (2009-07-15 08:30) 

misaboo

ぱふん、食べたつもりで妄想中。
by misaboo (2009-07-15 08:59) 

ゆきぽん

ステキ~~~!
先週の メレンゲで石ちゃんもピタパン
食べてた~~。
下の方から食べて パンツの形にしてたよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
by ゆきぽん (2009-07-15 12:35) 

mei

ピタパンすきです。
島豆腐の揚げたのまでサンドしちゃうんですね!
息子の離乳食に、牛乳+ごはん+バナナを煮た物を作って食べさせていました。
タイのデザートをイメージして作っていたんですけどね。
夫は白い目で見てましたよ。あはは~。
by mei (2009-07-15 14:50) 

しましま

ぷっくりピタパン!最高のふくらみですね~
とっても美味しそうです☆
挟んだものがまた美味しそうです★
こんな美味しいそうなもの持ってのピクニック、
ぜひともご一緒させていただきたいです^^
by しましま (2009-07-15 15:23) 

お散歩パンダ

ピタパンって初めて作り方を知ったときにとても感心した記憶があります。
こうやって袋になるんだぁ~って。
でも、今でも袋になることが不思議でしょうがないです。
ヒヨコ豆にゴマにヨーグルトって組み合わせがすごく中東っぽいですね。
by お散歩パンダ (2009-07-15 20:51) 

littleducks

僕らが小中学生の頃の給食は、米どころなのにパンばかりでした。昔のパンはしっとり感がなくて、ぱさぱさでしたよ。
by littleducks (2009-07-15 22:59) 

luces

見事に膨らんでる!
具材も凝ってますね。
by luces (2009-07-15 23:59) 

kaoru

おはようございます。
ふっくら美人さんで美味しそうですね。
ヒヨコ豆の胡麻ヨーグルトソースも気になりすぎます。
食べてみたくて堪らないです。
こんな素敵なお料理とおちゃけを持って
ピックニックに行ったら最高でしょうね。
by kaoru (2009-07-16 09:20) 

izu3

ぷっくりしたピタパンがおいしそーです!
ぴくにっく風のランチも素敵。。
好きなものばっぷりピタパンに挟んで食べたいですねぇ。。
by izu3 (2009-07-16 10:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

CARD FACTRY展葛飾 杉戸せんべい。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。