SSブログ

池尻大橋 TOLO。 [パン屋]

先日の きのこラスク
TOLOのミニパンキャレ使用です。


持ち帰り時には空気パンパンに
入れてくれました。

2-1.jpg

(エアパッキング徹子)

 

あと購入したのははベーグルと、
だんなさん用カレーパン。

1-2.jpg1-1.jpg




夕方でしたし、
小さいパンは乾燥している可能性もあるかなぁ~
と思いつつも、ビジュアルに大負けして買ってしまった
徹子パン。

もともと軽いパンなのかどうなのか、
ワタシのぼんやり頭ではよくわからなくなってきて、
その晩のうちにラスクへ変化したのでした・・・。




1-3.jpg



職人さんも店員さんも若くて、応対から
がんばってて丁寧な感じがひしひしと。

今後、息の長いパン屋さんになりますよう、
と、母心のように、願ってしまうのですた。




この日、日中はチーズの4時間、みっちり濃厚な講習で、
人前であれやこれやと即座にやらねばならないコトもあり、
慣れないワタシは終る頃には頭、
完全にオーバーヒート (=w=)プシュ~・・・


世の中の「先生」や「司会者さん」、
「プレゼンエリートサラリーマン」ってすごい、と、
ぼんやり頭でフラフラと家路についたのでした


夜のビールは格別!になりましたけどね~
胃ではなくて、頭にしみました 笑


nice!(15)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 8

luces

ほんとだ。徹子みたい(^_^;)
講師もされているのですか。かっこいい!
by luces (2009-09-26 14:54) 

お散歩パンダ

本当だ!徹子さんだ!
これをスライスするときのこになるんですね。
by お散歩パンダ (2009-09-26 21:49) 

母ちゃん

あのラスク、一体どんなパンで?と思っていましたが、これだったんですね(^^) お疲れの時にあのパンを発見すると癒されそうです。
by 母ちゃん (2009-09-26 22:08) 

ぽんこ

徹子…むふふ。
もうそれにしか見えない。
by ぽんこ (2009-09-26 22:40) 

angie17

世の中の「司会者さん」ですが・・(笑)

私から見ると、「パンを焼く人」の方が、すごいです!
by angie17 (2009-09-26 23:31) 

may

(鼻をつまんで)
「どーも、みなさんこんばんは」ってやりたくなりますねー。>徹子
by may (2009-09-27 15:27) 

meg

エアパッキング徹子って!!!
パソコンの前でふき出してしまいました。

by meg (2009-09-27 20:32) 

sak

美味しそうで...
急にパンが食べたくなっちゃいました
by sak (2009-10-03 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雄鶏社。あー。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。