SSブログ

かぼちゃ ちょびパン。 [こだま酵母]

ちょびぱん。

1-1.jpg




かぼちゃを混ぜん込んだので、
黄色いのです~。

1-2.jpg

切り方が雑・・・ 汗



ふわふわで、
もちもちパンになりました。


全粒粉もちょいと入れたので、
香ばしい。


また練習しまス。


タグ:こだま酵母
nice!(35)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 35

コメント 20

popi

家でもちょびん!パンっていうといつもこぼぱんさんを思い出します
by popi (2009-12-03 08:13) 

luces

頭のちょびっが可愛いですね。黄色い生地もお似合いです。
by luces (2009-12-03 08:50) 

きのこ

おいしそー!!
ひさびさにパン作ろうかなぁ・・・。
by きのこ (2009-12-03 12:24) 

babravo

かぼちゃのきいろって、鮮やかに出ますよね。
全粒粉も入ってるんだぁ。
それにてしても、"ちょび"が かわいすぎです♪
by babravo (2009-12-03 17:35) 

unyo*

てっぺんがツンツンしててカワイイ~♪
やっと時間が取れるようになってきたので週末パン焼き再開しました。
わたしも全粒粉入れるの好きですー 香ばしいですもんね^^


by unyo* (2009-12-03 17:52) 

nachic

かわいいですね〜。
by nachic (2009-12-03 17:54) 

littleducks

カボチャの黄色、いいですね。味わってみたいな。
by littleducks (2009-12-03 22:40) 

こぼぱん

popiさん

なんだかこういう妖怪がいたんですけどー。
思い出せないのであります。。。


lucesさん

かぼちゃぱんは甘みもあって、おいしいですね~
とっても気に入ってしまいました!黄色も好き!


きのこさん

作って作ってくださいまし~~!
パンのおいしい季節であります。るるるん


babravoさん

わお!きいろい!!って思ってしまいました!
ホクホクかぼちゃ、ダイスキなのです~~♪
全粒粉とベストマッチでありました。


unyo*さん

ただいまお忙しいですもんね~~♪
でもでも週末のんぴりパンタイムも、
おうちのこととかあれこれ考えられて、いいですよねぇん♪♪


nachic さん

ちょびをまっさきに食べます 笑


littleducks さん

かぼちゃの甘みもあって、おいしかったのです~
って改良点ありありですが、またつくりまーす!


by こぼぱん (2009-12-04 00:49) 

母ちゃん

かぼちゃの甘みがおいしそうですね~。頭のつの?がキュートです(^^)
by 母ちゃん (2009-12-04 09:07) 

ちょびっと

ちびまる子ちゃんの、ながさわくんを思い浮かべてしまった(^^;

ちょびパン、いいですよね〜。パクリとついつい食べ過ぎちゃうけど!!
試食、いつでも準備Okですから〜〜〜(笑)
by ちょびっと (2009-12-04 20:42) 

izu3

こぼぱんさんの写真の撮り方かわいらしいですよね。。
かわいい上においしそう!
ってことでお腹がきゅるきゅるいっています(=ω=*)
by izu3 (2009-12-04 22:11) 

molihua

11月インフルの疑いでパン教室欠席。
12月は演奏会でパン教室欠席。
来年はまたどこかで何か食べましょう。
あ、ひとり年末モードに・・・(笑)
by molihua (2009-12-05 23:08) 

asami

かわいいっ♡。
ツンツンしたところ、なんとも言えない~。
おばさんの忘れかけた乙女心をくすぐりますわ★。


by asami (2009-12-06 00:20) 

お散歩パンダ

ちょびんとしたところがとっても可愛いです♪
中も黄色が可愛いです♪
by お散歩パンダ (2009-12-06 22:27) 

スカビオサ

美味しそうだよ~♪
こぼぱんさんらしいパンだよね!
by スカビオサ (2009-12-07 09:03) 

はんちゃん

ちょび・・・・をつまんでフリフリしたい衝動にかられます・・・。。
by はんちゃん (2009-12-07 20:16) 

いっちゃん

こぼぱんさんが、作るパンはみんな、可愛いのねぇ♡
絵になるのだ♪
by いっちゃん (2009-12-08 21:09) 

こぼぱん

母ちゃんさん

かぼちゃパン、たぶんお子様にも好評かと~♪
めちゃめちゃ気に入ってしまいましたっ


ちょびっとさん

ながさわくん、わたくし、地味にすきなのであります~~^^
かぼちゃマフィンも作りたくって~♪
試作したくても消費大変だったりしますよね~(><


izu3さん

と と とんでもねぇっすっ 汗汗恥恥
でもこのかぼちゃパンはいままでのかぼちゃパンで一番、
おいじがっだがも~~~ 練習じまず~~~~
by こぼぱん (2009-12-09 00:41) 

こぼぱん

molihua さん

い インフル?!
ワタシも11月早退でした~~~
12月もおいそがしいですもんね。。。
年内ごはんしたかったす。
新年会!!!!!しましょーねぇん♪



asamiちゃん

ちょっと!asamiちゃんがおばさんって言ってどおすんの!!
わたしなんておばおばおばちゃんでないの!!!(笑
ワタシはタイガくんに乙女ゴコロくすぐられっぱなしです~~~


お散歩パンダさん

黄色もきれいに出ました~~
って、でも怖いぐらいに黄色いのです 汗
かぼちゃパワー。恐るべし、、、
by こぼぱん (2009-12-09 00:46)


by こぼぱん (2009-12-09 00:47) 

こぼぱん

スカビオサさん

ちょびぱん、すきなのであります~~~
全部ちょびパンでもいいくらい、、、、もほほ



はんちゃんさん

ちょびをつまんでふりふりされたいです(ぬふふ)

byちょびぱん
by こぼぱん (2009-12-09 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。