SSブログ

おつまみバーガー。 [ホシノ教室]

最近、お教室行く時に
カメラを忘れてしまう、まぬけなワタシ。。



今年初のお教室は、
小さめのかわいいごまバンズを焼いて、
いろんなお味の楽しめるフィンガーバーガー。


11.jpg

・ごぼう天バーガー
・じゃがおからサラダバーガー
・カツ風高野豆腐バーガー
・レンコン&シイタケソテーバーガー



どれもヘルシーで、めちゃめちゃおいしい~。



あと、どらやきも作ったのですが、
おいしくて食べまくってたら
すっかり写真撮り忘れ。ガーン



何をはさんでも合いそうなバンズ。
うちでも作って、色々楽しみたいです。


タグ:ホシノ酵母
nice!(25)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 25

コメント 17

molihua

わぉ
同じ記事あぷしちゃった.(笑)
by molihua (2010-01-12 01:44) 

母ちゃん

小さめサイズのバンズだと、いろいろはさんで楽しめそうですね~(^^)
by 母ちゃん (2010-01-12 05:49) 

こぼぱん

molihua さん

おー!今月は行けたのですね~☆
おいしくて楽しかったですよねん♪


母ちゃんさん

お子さんにはぴったりのサイズでした~!
4個、ワタクシ、丸々食べてしまいました おほほ
by こぼぱん (2010-01-12 12:22) 

mei

本当にヘルシーですね。
どれも食べてみたいです~♪
by mei (2010-01-12 14:23) 

きむたこ

ひゃーっ、これはかわいくていいなぁ♪
きむたこはオトナサマサイズ(おっきいので)お願いします。(笑
by きむたこ (2010-01-12 14:27) 

Brownie

オコサマサイズ?パクパクとふたくちで食べれそうね。
はーい、わたしくもオトナサマサイズでよろしくね(笑
by Brownie (2010-01-12 21:47) 

unyo*

わーおいしそー
お教室だと具がいっぱい楽しめて良いですよね~
家だと1種類になりがちな私。。
しいたけ&レンコンソテーはバルサミコ&醤油だったら◎~♪


by unyo* (2010-01-12 22:27) 

sak

かわいぃ~♪
どんどん食べちゃいそうです(^^
by sak (2010-01-12 22:49) 

ちょびっと

小さめ、良いなぁ〜。
色々な具が楽しめる!!(食いしん坊万歳?!)
ほんと、いつも素敵なメニューですね。
どれも美味しそうです。
こばぱんさんも、写真撮り忘れることあるんだ〜(笑)!
by ちょびっと (2010-01-13 07:51) 

izu3

かわいー&おいしそー♪
小さくていろいろ味が楽しめるのって好きです!
中に何を挟もうかなーって楽しみもあるし、小さいバンズいいですねぇ。
by izu3 (2010-01-13 11:53) 

いっちゃん

どれも好みのタイプ☆
1口でいってしましたいです(^O^)
どらやき・・・・・・美味しかったのですね(笑)
by いっちゃん (2010-01-13 13:03) 

ぽんこ

今年もよろしくですぅ。

by ぽんこ (2010-01-13 13:24) 

angie17

4つとも、美味しそうですね!
もしお店で「4種セット」有ったら、頼んじゃうな(笑)
by angie17 (2010-01-13 19:32) 

chercher

フィンガーバーガー、可愛いですね~♡
色々楽しめるなんて素敵です(*^^)v
by chercher (2010-01-13 21:11) 

こぼぱん

meiさん

とてもおいしくて
お勉強になりました~♪


きむたこさん

ワタシもオトナサマサイズで食べたい!!
と思いました~!
家ではでっかくつくります(笑


Brownie さん

はーい!
ではみんなでオトナサマサイズで!
大きくかぶりつきたいですね~♪


unyo* さん

ワタシもレンコンをバルサミコでソテーするの、
どわいすきなのです!おいしいですよね~♪
お教室ではバターソテーだったのですが、
バルサミコ、家ではやってみよう!って思っていたところなんですよ^^
by こぼぱん (2010-01-14 09:00) 

こぼぱん

sakさん

どんどん食べてしまって、
あっという間に完食でした・・・^^:


ちょびっとさん

撮り忘れに、UPするまで気がつきませんでした~~ 汗
恐ろしい食欲&危うすぎる記憶力。。。
カメラを忘れてしまうこともしょっちゅうです。
どうにか脳を鍛えないといけません!!

by こぼぱん (2010-01-14 09:20) 

こぼぱん

izu3さん

いろんなお味が食べられるのっていいですよね~♪
何から食べようか、とってもまよってしまいました。
好きなものを先にとか、あとに、ではなくて、
最初のほう、という、微妙な傾向をもっており~~(^^;


いっちゃんさん

バターとあんこを挟んだ、
バターどらやきでした♪
今度自宅でもチャレンジしてみます~♪


ぽんこさん

今年もどうぞよろしくお願いいたします!!!


angie17 さん

ワタシも頼んでしまうかもです!
誰か作ってくれないかなぁ~~
・・・って、自分で作りなさいって感じですね^^;


chercher さん

今回はいろんなお味を作ったので、
中の具材を作っている途中でもう腹ペコで、
とっても困ってしまいました~!!!
by こぼぱん (2010-01-14 09:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。