SSブログ

映画の中のおいしいごはん。 [ホシノ教室]

映画でおいしそうなものって、
妙に記憶に残ったり。



2-7.jpg


今回は映画に出てくる、
美味しそうなごはんから。
なレッスンでした。




シナモンロール。

2-5.jpg2-6.jpg

この日はスウェーデンに行かれた方から、
食堂で使われたレストランのお話など聞けて、
得した気分。




恋の叶うスープ。

2-4.jpg

ジュテーム♡



おばあちゃんが焼いていたニシンのパイならぬ、
サーモンクリームパイ。

2-2.jpg

ワタシもほうきにのって、飛んでみたい。





階段で座って食べたい、
ミルクジェラード。

2-1.jpg





ワインはスパークリングで、

2-3.jpg

プリティなイチゴとともに。



ということで、
なんの映画か、想いを馳せつつ。


タグ:ホシノ酵母
nice!(15)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 7

いっちゃん

どれも美味しそうです♡
恋の叶うスープ♡→ܫ←♡あれかなぁ♪
色々、想像しちゃってます☆
by いっちゃん (2010-03-22 22:10) 

mei

うむむ、おいしっそー♪
by mei (2010-03-23 15:55) 

お散歩パンダ

どれもこれも美味しそうですね。
映画の中の食べ物ってどれもこれも美味しそうで
映画を見ながらお腹が減っちゃったりします。
とくに危ないのはジブリ。。。
by お散歩パンダ (2010-03-23 21:44) 

molihua

あ、今月これなのか。
もうすぐ、もうすぐ❤
by molihua (2010-03-23 23:18) 

asami

可愛くって美味しそうな教室!

只今シナモンロール熱(作りたい&食べたい熱)が再燃しているので、
こちらのシナモンロールちゃんも食べてみたいわ♪。

by asami (2010-03-26 00:00) 

angie17

色々、映画を想像しましたよ~。
シャンパン&イチゴ・・・個人的にはコレね。
by angie17 (2010-03-26 00:25) 

littleducks

おっ、今回のワインはスパークリングですか。
by littleducks (2010-03-27 16:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。