SSブログ

パンとチーズのコラボレーション。 [チーズ・ワイン]

光栄にもお声をかけていただき、
パン教室でもお世話になっている、
りな先生のお教室でチーズ会を開かせて頂きました。



テーマは「パンとチーズのコラボ」。


こだまパンとチーズの相性と、
タイプ別にチーズを食べ比べ。


1.jpg

先生作のたくさんの美味しいパンと、
チーズを一緒にいただけるのはなんとも贅沢。


ソフトフランスやライ麦パン、
全粒粉パンやフルーツブレットなどなど、
先生お忙しい中、ご準備頂きありがとうございました。
(写真撮る余裕がなく~ 涙)




チーズ、お気に入りを見つけて頂けていたら
うれしいです♪

2.jpg

やはり、えみりん、意外と好評でした^^



至らぬ点も多々あったかと思いますが、
ワタシも楽しませていただき、
皆さんとのステキなひと時となりました。


本当にありがとうございました!!




また秋に、とお話を頂き、
次回もまたワクワクしてしまいます。


nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 9

母ちゃん

えみりん、登場だったんですね~。パンにはよく合いそうですね(^^)
おいしいパンとおいしいチーズ、それにワインがあったらもう言う事なしです!
by 母ちゃん (2010-04-18 07:58) 

littleducks

わ〜、パンとチーズのコラボ、いいですね。僕も食べたいな。
by littleducks (2010-04-18 21:54) 

いっちゃん

うわぁ♪素敵な会ですね♡→ܫ←♡♪
きっと!お気に入りのチーズ♡みなさん見つけられたんだろうなぁ♪
えみりん☆・・・・・今もめっちゃ、気になるいっちゃんでした(^◇^)
by いっちゃん (2010-04-18 22:09) 

ちょびっと

こぼぱん先生のチーズ教室は、すっごくわかりやすくて、
美味しくて、楽しくて、最高だから、参加された皆さんも
満足していただけたのではと思います。
私は、毎回120%満足ですから。満腹度も120%ですが。。。(爆)

by ちょびっと (2010-04-18 22:24) 

chercher

パンとチーズのコラボ、素敵なテーマですね♡
とっても楽しそうです(*^^*)
えみりん、益々気になりますね~(^^♪
by chercher (2010-04-19 10:32) 

こぼぱん

母ちゃんさん

えみりん、今回おまけチーズで参上いたしました。
香りはきつめなのですけれど、
やはり、お漬物みたい~ 食べられる~~との感想でした^^


littleducks さん

パンとチーズがあったらいうことなしですね♪
いくらでも食べられちゃいそうな勢いでした!
by こぼぱん (2010-04-19 22:06) 

こぼぱん

ちょびっとさん

おなかも120%~~!!
いやはや、チーズのときはおなかいっぱいになりますよねぇ^^
ちょびっとさんのおいしいお料理もあいまって、
なんともシアワセな時間であります。ふふ


chercher さん

もしかしたら、わたしがえみりん、ちょっと苦手なのかも?!
なんて予感もしてきました~~~(笑
奈良漬とか、あんまり食べられないので(^^;

by こぼぱん (2010-04-19 22:11) 

りなくん

遅ればせながら・・・・
先日は大変お世話になりました!
と~~~~ってもためになりました。
皆さん、あれからチーズを買いに走ったみたいですよ♪
嬉しいですね(^^)

私も成城石井でちらっと探してみちゃいました。

また、秋によろしくお願いいたします!
by りなくん (2010-04-23 21:19) 

こぼぱん

りな先生

先日はありがとうございました!!
うう、皆様チーズを買っていただけますとは、
なんとも感激であります(TmT)
至らぬ点も反省しつつ、お勉強重ねます!!
本当にありがとうございました!

by こぼぱん (2010-04-29 12:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。