SSブログ

カチョカヴァロ 吉田牧場。 [チーズ・ワイン]

たまたま店頭にあって、購入できた
吉田牧場さんのカチョカヴァロ。

ひょうたん型の1/4カットです。

3-2.jpg

カチョカヴァロは焼いて食べないと
なんとも物足りないものもありますが、

吉田牧場さんのものはそのままでも、
ほんのりミルキーなやさしい甘さもあり、
とてもおいしいチーズです。



フライパンでジュジュっと
焦げ目をつけてもおいしいのですが、
手軽に(洗い物をださずに 笑)
ささっと食べたいときは コレ。

3-3.jpg

便利だよ~と、
お義母さんに教えてもらった
「くっつかないホイル」。



こちらにのせてオーブントースターで
焼いちゃいます。

分離してしまうとおいしさもダウンしてしまうので、
このあたりにて。

3-1.jpg

うーん、おいしい!!


nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 3

スカビオサ

カチョカヴァロって、淡白なチーズですよね。
某花畑牧場のもイマイチでした。
私はパンに乗せて焼いて食べたけど、そうっかー。
くっつかないホイルがあれば何にでも付けて食べれるね~♪

by スカビオサ (2010-04-17 20:17) 

いっちゃん

焼いて食べると美味しいチーズなんですね♪
トロトロ具合がたまらんです♡→ܫ←♡
by いっちゃん (2010-04-17 21:59) 

こぼぱん

スカビオサさん

吉田牧場さんのカチョカバロは
なかなか手に入らないくらい人気で、
やはり、おいしさが違いました!!^^
パンがないときはホイルで手軽にパクっと♡


いっちゃんさん

焼くとまたコクも増して、
すんごいおいしいのです~~♪
そのまんまでもおいしかったので、オドロキでした!
by こぼぱん (2010-04-17 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。