SSブログ

Ha'mon 演奏会。 [いろいろ]

今日は池袋の芸術劇場へでかけました。


molihuaさんの所属されている、
HA’MONさんの定期演奏会が
おこなわれたのでした。
 

2.jpg






大ホール♪

3.jpg


とても、とてもすてきでした。



暑さにトロケつつ向かいながらも、
夏にオーケストラの音楽を聴く、
というのはなんて気持ちも涼やかになるのだろう!!

と、新たな面も発見も出来ました。




疲れこんでいた私の脳も、スッキリ!!!



月に一度はクラシックの演奏会に出かけたいな、
と、ココロに決めた日でありました。








※しばらくコメント欄、閉じさせていただいております。
 申し訳ございません。

 


nice!(12) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。