SSブログ

トマトのフォカッチャ。 [ホシノ教室]

7月のお教室では、
夏らしく、トマトづくしメニューでした。


ドライトマトと、
トマトピュレを入れ込んだフォカッチャに、
お塩をパラパラパラ。

2-2.jpg

先生の手にかかると、
よりいっそうかわいくてステキになるので、
ほんとすごいなぁって思います。




そんな先生のもと、
7月に「チーズを楽しむ会」が開かれました。

チーズとワインのチョイスや説明などは
ワタクシがさせていただき、
そして先生の美味しいパンとお料理の数々。


なんともステキな時間!!
だったのですが、写真一枚もなしです。。。
とほほ

(皆さんに楽しんでいただきたくて、
 ついつい自分の仕事に集中してしまいます)



先生、ご参加いただきました皆様、
遅くなりましたがコチラの場でも、、、
ありがとうございました♪








※しばらくコメント欄、閉じさせていただいております。
 申し訳ございません。


nice!(20) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。